« 黄金芋? | トップページ | 雨降る〜の »

サツマイモ〜

先日のお芋はさつまいも何ですhappy01
芋の箱に書いて有ったのですが「もみじ安納甘いも」
と言う鹿児島産でしたpaper
生の状態はオレンジ色なんのですよ〜
この間は切らないでそのまま蒸かしたので判らなかったのwobbly
ワンご飯を作るので切ったらオレンジ色で綺麗だったのshine



2009_0914_2 オレンジ色で綺麗です〜
バニラさんそれは生ですよ〜happy02





2009_0914_5 2009_0914_6 今日の二匹
ノンビリと寝ていますsleepy





2009_0914_3 こんなフリースの布買って来たんだけれど
何を作ろうかしらねcoldsweats01
足跡・・・可愛い・・作る物も無く買ってしまうsad

|
|

« 黄金芋? | トップページ | 雨降る〜の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ サツマイモ~~だったのですね~~(笑)
 形 色ともに じゃがいも~チックぅぅ(爆)
そっか~ さつまいもぉ~
  甘くて美味しい~かったね~チョコちゃんバニたん(*^ー゚)vイ~ネ~。。
 布地ね~~。。
 何か作るかな?~と思って(思うだけ)
 買っておいたり します します~~~ (∩_∩)ナハハ

投稿: minp | 2009年9月15日 (火) 00時45分

ribbonminpさんへ

そうなのよ〜サツマイモだったのcoldsweats01
色もねジャガイモの色なの〜
ちゃんと芋でなくサツマイモと書いてよ〜だね(笑)
minpさんも布〜・・・何か作ろうかなとcoldsweats01
買って置いて〜貯まるのね(笑)


投稿: mojya | 2009年9月15日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金芋? | トップページ | 雨降る〜の »