« 長〜いお散歩 | トップページ | のんびり〜 »

ハグちゃん家訪問

すっかりおサボり癖が付き更新が〜sign02
滞っているので1週間前からのUPだすsmile
シルバーウイークに入るので我が家の大ワン子sign02
迎えに行くのでrvcardash

ハグちゃんのお家にhouse遊びに行って来ましたrvcar
ハグちゃんのお家は忙しい中快くお迎えしてくださいましたnote
「サンマ祭り」をして頂炭火で焼く美味しいサンマも
頂きましたrestaurant
ご近所のあんこちゃん達も来てくださり一段と楽しい一時happy01





2009_0919_1 2009_0919_4 2009_0919_2_2






2009_0919_3 2009_0919_5 あんこママの作って来た
じゃこご飯
焼き芋〜美味しい物沢山




2009_0919_61 2009_0919_7 2009_0919_8 ワン用に
焼いてくれた
お肉をくれるの
待ってます




2009_0919_9 2009_0919_11 チョコバニも美味しい
お肉下さい〜と貰って
居ますよhappy01





2009_0919_12 2009_0919_10 やっぱり秋はサンマだねsign03
ハグパパの焼いたサンマgood







ハグパパさんハグママさんお忙しい中お邪魔して
ありがとう御座いましたhappy01
ご馳走様でした〜また遊んで下さいねnote
チョコバニ家にも来て下さいねhouse

あんこ家の皆さんありがとう御座いましたhappy01
又遊んで下さいねnote

|
|

« 長〜いお散歩 | トップページ | のんびり〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はちょっと肌寒い日だったけど
美味しいモノ食べて、mojyaさんや大ワン子さんともゆっくりお話できて楽しかったですhappy01
mojyaさんの炊き込みご飯も美味しかったheart04
いつになくバニラちゃんに挑戦的態度のあんこでごめんなさいねっsweat01
お土産まで頂き、ありがとうでした♪
また遊んでくださいね~paper

投稿: あんこママ | 2009年9月26日 (土) 22時11分

 遊びにきてくださり ありがとうございました!
ハグ家は 予定外のバタバタで すみませんでした!

 懲りずに またゆっくり遊びに来てくださいね!!
今度は もっと上手に御もてなしをしたいわheart04

 おみやげも 美味しく頂きました!
ありがとうございました!!

 大ワン子さんに・・いつでも遊びにきてね!と
お伝えくださいね!!

 また あそんで下さい!

投稿: ハグママ | 2009年9月28日 (月) 18時14分

ribbonあんこママさんへ

札幌にしては風強かったねtyphoon
あら〜私背負って行ったかしら(笑)
今年チョコバニ地方は風がなかったからbleah
何か私のんびりしてたわ〜
ホントこんなにゆっくり話したこと無かったかもhappy01
あんこちゃんも自分のテリトリーだから良いのよsmile
あんこママのじゃこ&鮭ご飯美味しかったわgood
また遊びましょうねscissors
ありがとうございましたheart04

投稿: mojya | 2009年9月29日 (火) 15時44分

ribbonハグママさんへ

忙しい中お邪魔happy01して大変楽しく遊ばせて貰いましたhappy01
ハグママの豚汁美味しいかったわgood
ハグママハグパパ忙しい思いしてるのに私なんか
のんびりとしてたわsweat01
さんま祭りもいいわよねfish
炭で焼いてみんなで食べるさんま美味しかった
また遊ばせて下さいねheart04
ハグ家の皆さんありがとうございました

投稿: mojya | 2009年9月29日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長〜いお散歩 | トップページ | のんびり〜 »