« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

寝方

先週バニラの器用な寝方をご覧下さい



2009_0924_21 2009_0924_1 foot足がおもちゃのペンギンちゃん
の上に乗せて寝てるの
foot怠かったのかな・・・
なわけないよね・・ふふふsmile



先日発売したshineTHE BEATLES BOXshine欲しかったので
自分のご褒美に買いましたhappy01
何のご褒美・・・・深く考えないで下さい・・ふふふbleah
何時聞いてもビートルズは良いねgood
昔を思い出します・・・年ばれてるよ(笑)



2009_0927_1 2009_0927_53 2009_0927_54

| | コメント (6)
|

滝野公園

お天気も良くsunどこか行こうかと〜
そうそう滝野公園で秋桜が沢山咲いているとtveye
滝野公園・・・一番最初に出来たときに行ったきり
もう二十何年前????ふふふ〜〜〜happy02
と言うことで滝野へrvcardash支笏湖周りで




2009_0927_30 2009_0927_31 2009_0927_32 ポロピナイで一休みconfident
おとーしゃんここから
急に深くなって底がeye
ないですwobbly



2009_0927_9 2009_0927_10 2009_0927_13 秋桜がとても綺麗
ですねshine





2009_0927_7 2009_0927_141 2009_0927_171 お花が沢山でとても
綺麗ですhappy01
チョコバニもお花大好き?




2009_0927_15 2009_0927_19 2009_0927_16 今度は歩いて移動します
沢山歩くところが
あるねrun




2009_0927_8 2009_0927_18 チョコはお疲れのようでまたカート
に乗りますdashチョコはカートが好きscissors
あらら〜バニラの顔が沢山bleah




2009_0927_20 2009_0927_21 2009_0927_23 2009_0927_22






すっかり秋模様になって来ましたねmaple
滝の後ろに入ってチョコバニcameraとな

| | コメント (2)
|

とんぼ

チョコバニランにトンボさんが遊びに
沢山飛んできます〜happy01
バニラはトンボさんを追いかけ大忙しhappy02



2009_0926_11 2009_0926_21 2009_0926_31 とんぼさんに
遊ばれていますbleah





2009_0926_41 2009_0926_5 2009_0926_6 チョコはとんぼさん
は追いかけないよhappy01

| | コメント (0)
|

お出かけ

シルバーウイークも今日で終わり
今日は大ワン子を送って札幌へrvcardash
お天気も良くsun途中寄り道
ピッツェリア エ トラットリア チェルボさんで
お昼でもと思って行ったら予約で満員でしたdown




2009_0923_11 2009_0923_1_2 仕方がないので恵庭の
ジェラードの専門店「Gigi」 
美味しいジェラードを頂きましたhappy01
とても沢山の人が来てました。





2009_0923_2 2009_0923_7 チョコはシェラードを来るのを
首を長〜くして待ってますcoldsweats01
隣のお子さんが食べてると
今にも舐めりに行きそうwobbly



2009_0923_8 2009_0923_6 ジェラードのcameraは食べた後に気がつきwobbly
食べかすのcameraしかありませんsmile
もう紅葉している木もありましたよmaple

| | コメント (2)
|

のんびり〜

今日お父さん芝刈りしてチョコバニと
のんびり遊んで居ますhappy01



2009_0920_4 2009_0920_1 2009_0920_6






2009_0920_3 2009_0920_2

| | コメント (2)
|

ハグちゃん家訪問

すっかりおサボり癖が付き更新が〜sign02
滞っているので1週間前からのUPだすsmile
シルバーウイークに入るので我が家の大ワン子sign02
迎えに行くのでrvcardash

ハグちゃんのお家にhouse遊びに行って来ましたrvcar
ハグちゃんのお家は忙しい中快くお迎えしてくださいましたnote
「サンマ祭り」をして頂炭火で焼く美味しいサンマも
頂きましたrestaurant
ご近所のあんこちゃん達も来てくださり一段と楽しい一時happy01





2009_0919_1 2009_0919_4 2009_0919_2_2






2009_0919_3 2009_0919_5 あんこママの作って来た
じゃこご飯
焼き芋〜美味しい物沢山




2009_0919_61 2009_0919_7 2009_0919_8 ワン用に
焼いてくれた
お肉をくれるの
待ってます




2009_0919_9 2009_0919_11 チョコバニも美味しい
お肉下さい〜と貰って
居ますよhappy01





2009_0919_12 2009_0919_10 やっぱり秋はサンマだねsign03
ハグパパの焼いたサンマgood







ハグパパさんハグママさんお忙しい中お邪魔して
ありがとう御座いましたhappy01
ご馳走様でした〜また遊んで下さいねnote
チョコバニ家にも来て下さいねhouse

あんこ家の皆さんありがとう御座いましたhappy01
又遊んで下さいねnote

| | コメント (4)
|

長〜いお散歩

昨日は長〜いお散歩に行って来たdogrun
海に来ましたよ〜おじさん達が鮭釣りかしら
沢山竿を立てていましたhappy01



2009_2 2009_0918_1 チョコバニも釣りをしている
人見てeyeるのかなsign02





2009_0918_3 休憩してたらお散歩にならないですよbleah
チョコ行きますよrun





2009_5 2009_0918_4 ずーと歩いてこんな所まで来て
しまいましたよhappy01
沢山歩いたね一休み
まだhouseまで沢山歩かなくちゃ〜

| | コメント (4)
|

CM

ワイヤー・フォックス・テリアのtvTVCMが〜やっているhappy01
先日見てeye犬ばかり真剣に見ていてsweat01何のCMなのか覚えていないwobbly
eyeみて判った〜東洋エクステリアのCM
大橋のぞみちゃんと出て居るワイヤー・フォックス・テリア は
ショパンちゃんというワンらしいdog




2009_0917_1






さて家のワンさん達は


2009_0917_2 2009_0917_3

| | コメント (2)
|

雨降る〜の

今日の天気予報〜昼頃からrainの予報
お掃除早く済ませて久しぶりにお散歩行こうかrun
お庭の芝生肥料蒔いてバニラパックンするから離されないwobbly

で〜お散歩に行くことにdog



2009_0915_1 2009_0915_2 2009_0915_3








2009_0915_5_3 チョコの足は掃除機状態で 2009_0915_4
枯れ葉が付く事sign03
枯れ葉じゃなくもっと良いもの付くと良いのにcoldsweats01
バニさん服t-shirt捲れてますよ〜

| | コメント (2)
|

サツマイモ〜

先日のお芋はさつまいも何ですhappy01
芋の箱に書いて有ったのですが「もみじ安納甘いも」
と言う鹿児島産でしたpaper
生の状態はオレンジ色なんのですよ〜
この間は切らないでそのまま蒸かしたので判らなかったのwobbly
ワンご飯を作るので切ったらオレンジ色で綺麗だったのshine



2009_0914_2 オレンジ色で綺麗です〜
バニラさんそれは生ですよ〜happy02





2009_0914_5 2009_0914_6 今日の二匹
ノンビリと寝ていますsleepy





2009_0914_3 こんなフリースの布買って来たんだけれど
何を作ろうかしらねcoldsweats01
足跡・・・可愛い・・作る物も無く買ってしまうsad

| | コメント (2)
|

黄金芋?

今日も午前中良いお天気sunsun外ででも遊びましょうかhappy02


2009_0912_6 2009_0912_7 2009_0912_8 2009_0912_5

お買い物に行ったら黄金芋とあったのでpaper
皮がジャガイモ見たいな茶色い色です〜                    以前から見てたが買ってなかったので買って見たhappy01
どれどれ煮てみましょうかねflair


2009_0912_3 2009_0912_2 2009_0912_4 ホント黄金色で美味しそうnote
ねえねえ美味しい〜happy01

| | コメント (8)
|

良い天気

2009_0911_1 2009_0911_6今日は良いお天気sun
外でウロウロ





2009_0911_2 2009_0911_5 バニラは遊ぶnote走るrun







2009_0911_3 チョコおやつあげると言うと〜
あらら〜そんな隙間から入れないわよwobbly
挟まったチョコbleah

| | コメント (0)
|

おでかけ〜

今日はお出かけですdash

2009_0907_1 バニラさんの運転rvcarで出発dash
なんてな〜wobblyバニラさんは横に
ekoバックの利用でバニラの居場所確保motorsports



2009_0907_3 2009_0907_5 これは良い前に来なくていいわgood
これはキュリままさんの所のまねですsweat01
キュリままさんの所はわんこ用のバックを使って居ますが我が家はお安くekoバックで代用happy02



2009_0907_2 2009_0907_6 チョコはドァの縁に顎を乗せたりwink
寝たりsleepysleepy
窓から顔を出したりhappy01

| | コメント (10)
|

いらっしゃい〜

土曜日ラルアリ家さんがチョコバニ方面の用事の帰り
に寄ってくれましたよhouse
今日は4ワンdogあらら〜意外と仲良く遊ぶのね



2009_0906_4 2009_0906_9   ラルとバニワンワンと吠えた後
  少しで吠えるのやめた2わんこ






2009_0906_2 2009_0906_1 2009_0906_10 アリちゃんはマイ椅子で
ポーズhappy01





2009_0905_13 2009_0906_11 2009_0906_7 ラルままお手製のおそろの
バンダナ頂きましたpresent
早速付けてお遊びhappy01




2009_0906_8 4わんdogでお写真リード付けなくても
大丈夫だわhappy01
バニさん付けてしまったけれどいらなかったわdog



又寄って下さいねhouse

| | コメント (0)
|

お散歩

今日は久しぶりにお散歩に行って来たdog
バニたん今日は足の皮剥けないかなsign03
少しだけ捲れていたけれど大丈夫だ〜ぁ



2009_0904_4 2009_0904_2_2 2009_0904_3 2009_0904_1

| | コメント (0)
|

TVお疲れ〜様

今日も2わんこ仲良くsign02遊ぶsign02



2009_0903_11 2009_0903_13 2009_0903_12








11年見たeyetvにお別れですpaperお疲れ〜様tvさん
スイッチを入れてもまっくろくろすけnewmoon最高30分も画像が出ない〜shock
最近は10分位画像が〜出なかった
画像が出てこない間だ音だけearラジオか〜wobbly   
で新しいテレビを買ったが22日もかかって
ようやくtvが届いた〜sign01



前任者〜〜〜〜〜〜後任者


2009_0902_1      2009_0903_1

| | コメント (0)
|

靴下似合う?

今日は靴下を履いて遊んでみましたhappy02
おかーしゃんは足汚くならなくて良いね・・・と
でもバニは直ぐ脱げてしまうので面倒だよdog




2009_0902_1 2009_0902_21 2009_0902_41 2009_0902_51





靴下履いて走るとどうしても脱げてしまいますbleah
でも、また履かされよsmile




2009_0902_71 2009_0902_8 2009_0902_131






チョコは靴下嫌だよ・・・・歩き方変にcoldsweats01




2009_0902_9 2009_0902_10 2009_0902_12 2009_0902_11


| | コメント (4)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »