« 影遊び | トップページ | 靴下似合う? »

ララちゃんのお別れ会

mailが来てララちゃんがdogもう少ししたらお家にhouse帰るので
お別れ会の嬉しいお誘いが〜きーたsign01
ララちゃんはおさしんcameraで見ていたが会うの初めてhappy01
お初のバンビーちゃんもいらっしゃいますよnote



2009_0830_1 2009_0830_3 先に到着していたマチャロブ家
のロブねいさん&おちびの
ナンチャドdog



少しすると札幌ワイヤーちゃん達が到着rvcardash
初めましてバンビーちゃん&ララちゃん



2009_0830_22 2009_0830_81 ララちゃんは「本日の主役」
と書いた「タスキ」をらいままに
作って貰ってぇ〜ちょう似合って
ましたshine
おっとsign03今日の選挙の候補者みたいだねsmile           ララちゃんは美人さんだからミスユニバースかなwink






 2009_0830_23_2        2009_0830_16_3  ライ君あんこちゃんハグちゃん 2009_0830_15_3 





 

2009_0830_71 2009_0830_9 あんこママ&バンビーママ合作のdog芋ソフトと   らいままが作ったdog達のおやつshine
美味しそうだよhappy01       



2009_0830_10_3 2009_0830_11_4 2009_0830_18 2009_0830_13






遊んだ後はみんなで焼き肉でララちゃんに乾杯beer
北海道で沢山遊んだこと覚えて置いてねbleah



2009_0830_14 2009_0830_20 2009_0830_21 2009_0830_12






2009_0830_25 2009_0830_281 2009_0830_271 2009_0830_24_2


   

全員で集合camera                           なかなか撮れないねバニラさん笑えるよcoldsweats01                                      ラスティングにバニラへばり付いてるよ                                              ロブちゃんとチャドがワンワン言うとみんな怖がってるbleah            さすがロブちゃん北の女王だねdog

|
|

« 影遊び | トップページ | 靴下似合う? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん本当にカワイ子ちゃんでしたね♪
またまたチョコバニ家でお騒がせしちゃったマチャロブ家の犬たち。。。
チョコバニ父さんも、
チャドやナンの口開かないパワーにビックリだったでしょ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
マッシュランでもたまにあるのです・・・
今度から3匹一緒に出さないようにします。それが一番かも!
ロブがガウガウしてるからいけないんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
のんびり食べて話して、楽しい思い出ができました♪
また遊んでください(^o^)/アリガトウゴザイマシタ♪

投稿: マチャロブまま | 2009年9月 2日 (水) 14時05分

憧れのheart01チョコバニランhappy01楽しかったです~heart04ララの送別会ありがとうございましたshineご飯もappleパイもうまウマhorseでしたよsign03御馳走さまです。 ララのかぶり物と襷掛けnoteあんなに似合うんだ~smile驚きですhappy01海が見えて、BBQができて素敵ですね~
又、遊んで下さいsign03有難うゴザイマシタ。

投稿: バンビーママ | 2009年9月 2日 (水) 18時54分

yachtマチャロブままさんへ

ララちゃん可愛い子でしたね。
ナンチャドのロブ責めビックリ〜sign03しました
囓ったら離さないのには慌てるよねwobbly
二回目の時慌ててペットの水持って行ったよsad
何故なのかなsign02判らないわ
お天気も曇って居たけれど暖かく丁度良かったねgood
お片付けしてくれてありがとうhappy01
また遊びに来てねhappy01

投稿: mojya | 2009年9月 4日 (金) 14時08分

yachtバンビーママさんへ

バンビーママ&バンビー&ララちゃん遊びに
来てくれてありがとうnote
バンビーちゃんにもララちゃんにも会えて
嬉しかったわ〜heart04
凄く大人しいバンビーちゃん可愛い子でしたheart02
スイカご馳走様でした〜次の日みんなで頂きましたgood
ララちゃんタスキと帽子似合ってたねgood
ララちゃん良い思い出smile出来たかしらhappy01
みんなでワイワイ楽しかったねheart04
また、遊びに来て下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年9月 4日 (金) 14時18分

突然の企画だったのにまたまたありがとうございましたhappy01
せっかく北海道に来たんだからチョコバニランに連れてって
あげたいなぁって思ってたんだ~flair
きっと東京のお友達にも自慢するねgood
ダッチご飯もappleパイもおいしかった~restaurant
そしてなんと言っても燻製卵sign03
365日ゆで卵を食べる卵好きにはたまんなかったよ~lovely
燻製マシーンもすごいねshine
チョコバニラン、びしっと草刈されてて、私が草むしりするとこなかったよ~smile
お手伝いできなかったsweat01ごめんなさいbearing
そうそう。あの次の日、お姉ちゃんにバッタリ会いましたよhappy01

投稿: らいまま | 2009年9月 5日 (土) 11時18分

yachtらいままさんへ

いえいえ私もバンビー&ララちゃんに会いたかったのhappy01
ララちゃん東京に帰っても楽しかったわ〜と
覚えてくれるねgood
え〜らいままも玉子薫製好きなんだったんだflair
今度らいままの家行くときは薫製玉子の
おみやげpresentだ〜わん
また遊びがてら草刈りしてsmile
お手伝いしてくれたじゃんgood
そうそうお姉ちゃんがらいままに会ったよ
って嬉しそうに言ってた〜happy01
珍しいよね〜happy01バッタリ会うなんてね
たまにあの辺ウロウロしているらしい(笑)

投稿: mojya | 2009年9月 5日 (土) 21時20分

コメント遅くなってごめんなさーいsweat01
ララちゃんの送別会でまたまた集まれて、とっても楽しかったですheart04
チョコバニ家に遊びに行く時すっごく楽しみなのは
mojyaさんとチョコバニとーさんの手作り料理の数々shine
今回も美味しいモノてんこ盛りで、主役のララより満喫したあんこママでしたよ♪
こんな楽しい思いが出来るのも、ひとえに“ワイヤーの聖地チョコバニランfuji”のおかげ~!
また遊ばせてくださいねpaper

投稿: あんこママ | 2009年9月 5日 (土) 23時36分

yachtあんこママさんへ

楽しかったねheart04
ララちゃんも可愛かったわnote

バンビーママとあんこママの合作ソフト風お芋
わんみんな美味しく頂きましたhappy01
あんこママの毎度違う1品美味しいよgood
またお願いねsmile
家の「手作り料理の数々」と出たらプレッシャーかかるわ
料理へたなのにsweat01sweat01(笑)
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年9月 7日 (月) 11時26分

 かなり出遅れのコメントで・・・sweat01すみません!!

 8月は なんと2回も チョコバニランで遊べて・・
楽しかったわ~~~!
ハグも 私も まるで自分の家のように くつろがせてもらってます!!
 ありがとうございます!!

 燻製たまご うまい!うまい!と とっても喜んで食べてました!
 チョコバニとーさん ありがとう!!

 

投稿: ハグママ | 2009年9月 7日 (月) 15時00分

yachtハグママさんへ

あら〜そうだったhappy01
沢山遊べて楽しかったわ〜バンビー&ララちゃん
にも会えたし〜heart04
ハグママさんお買い物お任せしてありがとう
御座いました〜note
薫製玉子喜んで食べて貰って嬉しいわ〜good
又遊んでくださいねhappy01

投稿: mojya | 2009年9月 8日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影遊び | トップページ | 靴下似合う? »