« お出かけ | トップページ | バニラ6歳 »

いらっしゃい〜憧れのテリヤ3姉妹

今日は嬉しいお客様ですhappy01
憧れのテリヤ3姉妹に会えるのでチョコバニ家ワクワク(笑)
一番乗りで来たのがマチャロブまま3ワンを連れて
お手伝いをしてくれると言うので早めにご来店bleah
3ワンは楽しく遊んでいますhappy01



2009_0811_31 2009_0811_3 2009_0811_39








遊んでいるうちに札幌牛柄チームの皆さんご到着rvcar
あんちゃん号に乗って来たのはあんこ家ハグ家らい家ご一行様happy01



2009_0811_1 2009_0811_2 2009_0811_10 2009_0811_4







遊んで居るうちにキュリ家北海道に上陸shipdash
家の大わんこさん憧れのテリヤ3姉妹チョコバニ家ご到着



2009_0811_8 2009_0811_9 2009_0811_6 いらっしゃいませlovely
お疲れ様キュリ家の皆様happy01
3姉妹可愛いわnote




2009_0811_43 2009_0811_40 2009_0811_46 2009_0811_441







みんなで集合写真 cameraを撮りますよ〜みんな良い子ですねgood
写真も撮りおわったら〜焼き肉〜で〜すよrestaurant
皆さんお持ち寄りで色々な物がお・い・し・そ・うshine
おっと〜誰かな・・・ピザ屋さん・・・たのんで〜ないし〜い
キュリままが頼んだsign02わお〜ビックリ



2009_0811_14 2009_0811_13 2009_0811_4911 マチャロブ家のボスも
仕事を終えて到着happy01         ボスもテリヤ三昧





キュリ家のみんな楽しく遊べたかしらhappy01
お持ち寄りありがとうございましたrestaurant
美味しいチーズケーキありがとうございましたcake
また来年もキュリ家のみなさん北海道の牛柄さんに
会いに来て下さいね〜お待ちしていますlovely
札幌牛柄チームの皆さんも沢山お持ち寄り
ありがとうございました〜また来て下さいねlovely
マチャロブままさんお手伝いありがとうnote
ロブちゃんまた遊びにおいでねlovelyバニ待ってるよ

|
|

« お出かけ | トップページ | バニラ6歳 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたたくさん遊ばせていただいてお世話になりましたheart04
食べきれないほどのrestaurant、ご馳走さまでした♪
同じ顔した牛柄に囲まれて楽しかったですscissors
デブチンなあんこなのに、チョコバニとーさんにずっと抱っこしてもらって嬉しかったnote
今度はちゃんと後片付けしてくのでsweat01また寄らせてくださいね~paper

投稿: あんこママ | 2009年8月18日 (火) 00時32分

バニ、バリケンに入りっぱなしでゴメンね・・・
自分の家なのに遊べないなんて・・・
ボスがバニの横エビ逃げも見たかったって言ってます(笑)

本当にお世話になりましたhappy01
準備大変だったでしょうsweat01
たいしたお手伝いも出来ずwobblyすみませんでした・・・

霧なんかぶっ飛びそうなほど楽しかったです。
憧れのエアデールにウエルッシュにお姉ちゃんも嬉しかったかな?
私も嬉しかった♪

来年も開催しますかshine
ステキなチョコバニ家で~(勝手に(笑))

投稿: マチャロブまま | 2009年8月18日 (火) 11時00分

先日はお邪魔しました〜happy01
dogも料理も盛り沢山で楽しかった〜notes
ブリちゃんとお散歩するチョコバニと〜さんが一番嬉しそうだったねsmile
私ももっとみんなのことワシャワシャしたかったな〜heart04
ライが大人しく待っててくれればいいんだけどbomb
そして毎度のことながら準備から後片付けまでありがとうございますsign03
いつも申し訳ないので今度草むしりでもsign03sign03smile

投稿: らいまま | 2009年8月18日 (火) 12時27分

先日は・・・好き勝手注文して遊んで食べて
トンズラ~した可愛い4姉妹ですconfidentポッ
お初なのに ステキな奥様演技し切れなかったのが残念 笑
来年磨きを掛けてshineまた参上します (もう決定事項 場所は分かったぜッ 笑

今度は青森まで移動して函館にフェリー着かな・・・


すっごく楽しかった♪ カンちゃんもみんなに披露できてよかったです
ありがと~ございましたnote

投稿: キュリまま | 2009年8月18日 (火) 13時46分

yachtあんこままさんへ

こちらこそありがとうhappy01
あんこママの生春巻きgood
沢山あったので朝も食べたわrestaurant(笑)
牛柄さん沢山で楽しかったよ〜
お父さんがあんこちゃん沢山抱っこして
満足してた、最後なったらおいでと言ったら「来た」とね
ふふふ〜あんちゃん征服したみたいにhappy02喜んでた(笑)
後片付けしなくて良いからいつでも来て〜happy01

投稿: mojya | 2009年8月18日 (火) 15時10分

yachtマチャロブままさんへ

いやいや〜バニラはいつでも好きなだけ
遊べるから良いの気にしないでhappy01
ボスも来られたので良かった〜今度
エビ逃げ見せるねbleah

お買い物も行ってくれたし、助かりましたよgood
霧も何のその皆さんのパワーで気にならない位楽しかったhappy01
憧れのエアデールにウエルッシュにお姉ちゃんも嬉しかったみたいhappy01
バニラが悪い子するとチュウちゃんと
ブリちゃん飼うよと脅かされていますsmile
来年も開催決定shinenote楽しみだなheart04

投稿: mojya | 2009年8月18日 (火) 15時22分

yachtらいままさんへ

こちらこそありがとうhappy01
いかマリネ朝のおかずに食べたわ(笑)restaurant
お父さんとお姉ちゃんがブリちゃんと歩いて嬉しそうだったwink
そうだよね私ももっと触れば良かったdog
又来年来てくれるよ〜(勝手に決めた)(笑い)scissors
跡片付けはいいよ気にしないで〜happy01
あら〜今度草むしりに来てくれるの〜来てきて草むしりsmile(笑)

投稿: mojya | 2009年8月18日 (火) 15時38分

yachtキュリままさんへ

永遠美女18歳プラス美女3姉妹
計4姉妹&戦士さん来ていただいて
ありがとう〜happy01
あら〜素敵な奥様だったわよwink
私も来年に向けて年寄りに磨きを掛けて
待ってるよ〜good
どちらにしても通り道rvcar立ち寄らずに通さないわよ(笑)smile

可愛い生カンちゃんも見られて良かったhappy01
カンちゃんも吠えてたね、
来年もカンちゃんに会えるの楽しみに待ってるわよlovely

投稿: mojya | 2009年8月18日 (火) 15時53分

 お邪魔しました~~~!!

 お腹一杯 dog一杯で 楽しかったデーす!!

 ハグも たくさん走って遊べて うれしかったでーす!!
 たのしそうでしたhappy01

 今度 一家で 遊びにいきまーす!

投稿: ハグママ | 2009年8月18日 (火) 17時20分

yachtハグママさんへ

こちらこそありがとう〜happy01
ハグちゃんも楽しそうに遊んで可愛かった〜lovely
バニラとハグちゃん今回余り顔合わせ無かったかなsign02
バニラハグちゃん妹覚えてるかなcoldsweats01
今度来てね〜お兄ちゃんの好きな玉子
薫製覚えておくね(笑)

投稿: mojya | 2009年8月18日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | バニラ6歳 »