« なになに! | トップページ | 影遊び »

キャンプのお邪魔〜

昨日はお天気も良くsun前日にキャンプのお誘いmail
土曜お父さん仕事で行けないと〜じゃ〜チョコバニ連れて
遊びにおいでと〜ではチョコバニをrvcarに乗せdash
行き先は以前追分合併後今は安平町の鹿公園キャンプ場happy01
ラル君アリちゃんあかねちゃんdog



2009_0822_1 2009_0822_2 2009_0822_3 2009_0822_6









2009_0822_5 で遊んで居たら急遽予定変更
になって来れらるようになった
モルト君



鹿公園と言うので鹿さんがいるhappy01
チョコバニと鹿を見にeye探検ですsmile鹿を見てチョコバニの
反応はジーとeyeてましたhappy02 
追分は赤いひまわりが有名・・・何か秋桜みたい


2009_0822_13 2009_0822_14 2009_0822_12 2009_0822_16






ラル君も鹿見てましたよeye
その後またまたお客様マチャロブ家とても近いんですhouse



2009_0822_15 2009_0822_8 2009_0822_7 キャンプ場初めての
ナンチャドでしたwink
ロブちゃんはsign02




夕方帰る予定が仕事終わったお父さんも呼んで

2009_0822_11 2009_0822_4 何時もの焼き肉大会〜pig
ラルままの作ったダッチご飯
美味しかったよgood




2009_0822_9 2009_0822_10 みんなで暗くならないうちにcameraをパチリとsmile
あかね家ラル家モルト家遅くまでご馳走様でした
お方付けしないでゴメンねcoldsweats01

また遊んで下さいね〜

|
|

« なになに! | トップページ | 影遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

mojaさん、チョコバニちやん。
突然のお誘いだったのに、来てくれてありがとうございました。
そして、お仕事で疲れているののに、と~さんも駆けつけてくれてm(__)m

美味しい差し入れも、、アリガトーー(*^_^*)

今度は、また一緒にキャンプしましょうね~。
そして、と~さんと形から入る者同士(笑)、語り合いたいです(^^ゞ


途中、お風呂行っちゃってごめんなさぁーーいm(__)m

投稿: @ラルまま | 2009年8月24日 (月) 22時06分

出遅れちゃったですcoldsweats01
初めて行った鹿公園、気になっていたんですよ~
赤いヒマワリは気づかなかったな・・・残念

mojyaさんが遅くまで居てくれたおかげで
帰り助かりました~ほんとにありがとうございましたm(__)m
ボス、mojyaさん居たから安心しちゃったのかな?
楽しい夏も思い出がまた1つ増えました♪
秋の思い出はまだこれからですねhappy01

投稿: マチャロブまま | 2009年8月25日 (火) 11時20分

キャンプー 楽しそう~~ですね~。。(^O^*:)
mojyaさんお一人で運転されて行ったのですかぁ~?
すご~い・・
 日曜に 鹿公園 っていう看板の前は通りました~
 鹿 いるの??っと思ったら
 本当にいるのですね~ 鹿さん。。。(´m`)

投稿: minp | 2009年8月25日 (火) 11時41分

yachtラルままさんへ

この間はありがとうhappy01
鹿公園思いがけなく楽しかったgood
結局お父さんまでお邪魔してみんなで
焼き肉までご馳走になりhappy02
遅くまでドカン〜と腰卸しテント背負って行けば良かったかな〜smile

はい〜また誘って下さいね〜
私キャンプ用品詳しくないしねbleah
言って置いたよ〜形から入る者同士
語ろうね・・・といってたよって(笑)

投稿: mojya | 2009年8月26日 (水) 15時47分

yachtマチャロブままさんへ

マチャロブのhouse近くに良いところあるね。
赤いひまわりもう少し大きいかなと思ったら
秋桜くらいの大きさだったわwobbly
ほら〜っ集合camera撮した横に
咲いていたんだよhappy01
でも目立たないくらいひっそりと咲いていた(笑)smile
お父さんのrvcarのほうが広くて
良かったかなhappy01(笑)
秋祭りもあるでよsmile

投稿: mojya | 2009年8月26日 (水) 15時57分

yachtminpさんへ

はい〜一人で2ワン乗せてrvcar帰りは2台rvcarに1ワンdog
づつ別れて(笑)
何処でも一人でrvcar行きますよsmile
おまかせあれ〜good

minpさん日曜あちら方面通ったのですねrvcardash
鹿さん沢山いましたよhappy01
見学の方からbread貰ってましたwink

投稿: mojya | 2009年8月26日 (水) 16時08分

わ~鹿公園家もメロンを買いに行った時に
寄って来ましたぁ~
広くて綺麗で良い公園ですよね~happy01
バーベキューもダッチご飯も美味しそう~

そっかぁ~チョコバニちゃん家からそこは、
そんなに遠くないのかな???

投稿: YOKKO | 2009年8月27日 (木) 00時27分

素敵なところですね
鹿公園っていうのかぁ
なんだかワイヤーがポコポコ写っていると
ぬいぐるみが写ってるみたいで
かわいいわぁ~
そっかぁダッチオーブンは
ワイヤー仲間では必須なんですね♪
どおりでパパさんもお上手なわけだぁ~

投稿: すずママ | 2009年8月30日 (日) 15時49分

yachtYOKKOさんへ

YOKKOさんもメロン買いに行ったとき
寄ったよねdash
良い所よね〜鹿も居るし、沼も有るし
全然知らなかったわ、あんな良いところ
有るのhappy01
家からだと45分位かなそんなに遠くないよ〜good

投稿: mojya | 2009年8月31日 (月) 10時24分

yachtすずママさんへ

良いところだよ〜good
すずママの所からだと結構近いかもrvcar
ワイヤーでももっとぽこぽこした子
いるんだよdog
いやいやワイヤー仲間でもダッチ必須で
ないよ〜好きな人多いのかな???!
また食べに来るhouse

投稿: mojya | 2009年8月31日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なになに! | トップページ | 影遊び »