« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ララちゃんのお別れ会

mailが来てララちゃんがdogもう少ししたらお家にhouse帰るので
お別れ会の嬉しいお誘いが〜きーたsign01
ララちゃんはおさしんcameraで見ていたが会うの初めてhappy01
お初のバンビーちゃんもいらっしゃいますよnote



2009_0830_1 2009_0830_3 先に到着していたマチャロブ家
のロブねいさん&おちびの
ナンチャドdog



少しすると札幌ワイヤーちゃん達が到着rvcardash
初めましてバンビーちゃん&ララちゃん



2009_0830_22 2009_0830_81 ララちゃんは「本日の主役」
と書いた「タスキ」をらいままに
作って貰ってぇ〜ちょう似合って
ましたshine
おっとsign03今日の選挙の候補者みたいだねsmile           ララちゃんは美人さんだからミスユニバースかなwink






 2009_0830_23_2        2009_0830_16_3  ライ君あんこちゃんハグちゃん 2009_0830_15_3 





 

2009_0830_71 2009_0830_9 あんこママ&バンビーママ合作のdog芋ソフトと   らいままが作ったdog達のおやつshine
美味しそうだよhappy01       



2009_0830_10_3 2009_0830_11_4 2009_0830_18 2009_0830_13






遊んだ後はみんなで焼き肉でララちゃんに乾杯beer
北海道で沢山遊んだこと覚えて置いてねbleah



2009_0830_14 2009_0830_20 2009_0830_21 2009_0830_12






2009_0830_25 2009_0830_281 2009_0830_271 2009_0830_24_2


   

全員で集合camera                           なかなか撮れないねバニラさん笑えるよcoldsweats01                                      ラスティングにバニラへばり付いてるよ                                              ロブちゃんとチャドがワンワン言うとみんな怖がってるbleah            さすがロブちゃん北の女王だねdog

| | コメント (10)
|

影遊び

今日はお父さん芝刈りした後遊んでくれましたdog
夕方だったので影が面白いhappy02 影を追い良いcameraが取れないかと
ワンズdog動くのでなかなか撮れないねcamera



2009_0829_11 2009_0829_2 2009_0829_3 シュナとワイヤー
の影に見えるかな





2009_0829_4 2009_0829_5 2009_0829_6 お父さんもワンズを
おやつで釣るhappy02

| | コメント (6)
|

キャンプのお邪魔〜

昨日はお天気も良くsun前日にキャンプのお誘いmail
土曜お父さん仕事で行けないと〜じゃ〜チョコバニ連れて
遊びにおいでと〜ではチョコバニをrvcarに乗せdash
行き先は以前追分合併後今は安平町の鹿公園キャンプ場happy01
ラル君アリちゃんあかねちゃんdog



2009_0822_1 2009_0822_2 2009_0822_3 2009_0822_6









2009_0822_5 で遊んで居たら急遽予定変更
になって来れらるようになった
モルト君



鹿公園と言うので鹿さんがいるhappy01
チョコバニと鹿を見にeye探検ですsmile鹿を見てチョコバニの
反応はジーとeyeてましたhappy02 
追分は赤いひまわりが有名・・・何か秋桜みたい


2009_0822_13 2009_0822_14 2009_0822_12 2009_0822_16






ラル君も鹿見てましたよeye
その後またまたお客様マチャロブ家とても近いんですhouse



2009_0822_15 2009_0822_8 2009_0822_7 キャンプ場初めての
ナンチャドでしたwink
ロブちゃんはsign02




夕方帰る予定が仕事終わったお父さんも呼んで

2009_0822_11 2009_0822_4 何時もの焼き肉大会〜pig
ラルままの作ったダッチご飯
美味しかったよgood




2009_0822_9 2009_0822_10 みんなで暗くならないうちにcameraをパチリとsmile
あかね家ラル家モルト家遅くまでご馳走様でした
お方付けしないでゴメンねcoldsweats01

また遊んで下さいね〜

| | コメント (10)
|

なになに!

お天気悪くrain昨日もrain月曜からsun出てませんwobbly
もう秋模様maple寒いです20度位しかないようですweep
バニラも今日はお家遊びボールbaseball投げです



2009_0820_21 2009_0820_41 2009_0820_31






チョコはsleepy

2009_0820_1  宅配屋さんが  2009_0820_51
 来ました。
 何着たのsign02



2009_0820_6 2009_0820_71 2009_0820_81 芝刈り機の
替え刃です〜club

| | コメント (6)
|

寝姿

2わんこの寝姿dog
バニラさん思い切り・・・・おまた広げ
あれまぁ〜お昼寝してますsleepycoldsweats01



2009_0817_1 2009_0816_12 チョコは顎掛けてsleepy

| | コメント (2)
|

バニラ6歳

バニラ6歳になりましたbirthday
もう6年も居るhouseなんてまだ2〜3年位かなと思うがhappy01
早いわね。
へたれで臆病バニラだけれど甘えっ子なんだよね。
ワイヤーの楽しい、面白いところが沢山good
楽しく沢山遊ぼうねdog


2009_0814_3 2009_0814_2 2009_0814_1

| | コメント (24)
|

いらっしゃい〜憧れのテリヤ3姉妹

今日は嬉しいお客様ですhappy01
憧れのテリヤ3姉妹に会えるのでチョコバニ家ワクワク(笑)
一番乗りで来たのがマチャロブまま3ワンを連れて
お手伝いをしてくれると言うので早めにご来店bleah
3ワンは楽しく遊んでいますhappy01



2009_0811_31 2009_0811_3 2009_0811_39








遊んでいるうちに札幌牛柄チームの皆さんご到着rvcar
あんちゃん号に乗って来たのはあんこ家ハグ家らい家ご一行様happy01



2009_0811_1 2009_0811_2 2009_0811_10 2009_0811_4







遊んで居るうちにキュリ家北海道に上陸shipdash
家の大わんこさん憧れのテリヤ3姉妹チョコバニ家ご到着



2009_0811_8 2009_0811_9 2009_0811_6 いらっしゃいませlovely
お疲れ様キュリ家の皆様happy01
3姉妹可愛いわnote




2009_0811_43 2009_0811_40 2009_0811_46 2009_0811_441







みんなで集合写真 cameraを撮りますよ〜みんな良い子ですねgood
写真も撮りおわったら〜焼き肉〜で〜すよrestaurant
皆さんお持ち寄りで色々な物がお・い・し・そ・うshine
おっと〜誰かな・・・ピザ屋さん・・・たのんで〜ないし〜い
キュリままが頼んだsign02わお〜ビックリ



2009_0811_14 2009_0811_13 2009_0811_4911 マチャロブ家のボスも
仕事を終えて到着happy01         ボスもテリヤ三昧





キュリ家のみんな楽しく遊べたかしらhappy01
お持ち寄りありがとうございましたrestaurant
美味しいチーズケーキありがとうございましたcake
また来年もキュリ家のみなさん北海道の牛柄さんに
会いに来て下さいね〜お待ちしていますlovely
札幌牛柄チームの皆さんも沢山お持ち寄り
ありがとうございました〜また来て下さいねlovely
マチャロブままさんお手伝いありがとうnote
ロブちゃんまた遊びにおいでねlovelyバニ待ってるよ

| | コメント (10)
|

お出かけ

お天気良くなりそうなのでドライブrvcardash

2009_0809_1 羊蹄山の下に雲海がcloud
この雲の下を通りますrvcar




2009_0809_2 2009_0809_3 2009_0809_4 暑くて暑くてsunsun
チョコバニは舌がベロリhappy02




2009_0809_7jpg2009_0809_6_2
帰りはまたフクロウの森
でちょと遅い昼食restaurant



2009_0809_5 食事している間だにバニラdog
さんの盗み食いをしてannoyrestaurant
証拠の物が〜発見eye



2009_0809_8 2009_0809_10 「花王ヘルスラボ」お食事セットプレゼント
に応募したら当たったgood

| | コメント (2)
|

チョコの好きな物

チョコの好きな物〜

2009_0808_1 2009_0808_2 2009_0808_21 この堅さが好きなのかなsign02
バニラは鼻で押してパットhappy02

| | コメント (0)
|

港まつり

今日から港まつり
夕方になったら霧が出て来てmist花火中止になるのかなsign02
と思ったら花火が上がりました。
見えませんeye音だけ聞こえますhappy02

2009_0807_1 2009_0807_2 2009_0807_3

| | コメント (0)
|

暑くなった

昨日一昨日今日と暫くぶりで暑くなり〜
でも湿度が高いのでムシムシですwobbly

2009_0804_2 2009_0804_3 2009_0804_4 4日の水遊びdog 水が遊び楽しいよhappy01





2009_0805_1 2009_0805_2 2009_0805_3 2009_0805_4

5日の水遊び

 

2009_0806_2 2009_0806_3

今日の水遊び 2009_0806_4

| | コメント (12)
|

鮎釣りにならず

昨日はお父さんに着いて蘭越に鮎釣りに行ったが
お天気はどんよりcloudで今にもrainが降りそうwobbly
尻別川は少し濁っていて釣りにならないsad気温も今一なのかな
今年は鮎釣り出来るのかなsign02
9月になったら産卵期15日で解禁も終わりであるfish
お父さんは竿出さずチョコバニ散歩してドライブ



2009_0802_1 2009_0802_3 2009_0802_2





2009_0802_91 2009_0802_5 2009_0802_6 帰りに喜茂別にある
FUKUROUの森でrestaurant




2009_0802_7 2009_0802_8 石窯で焼いたピザが美味しいrestaurant
トマト&バジルのパスタ

| | コメント (8)
|

また芝刈り

昨日お父さんが帰ってきてまた芝刈りを始めましたcoldsweats01
チョコバニもちょと出して見ましたeye



2009_0731_11 2009_0731_3 2009_0731_21 おとしゃんこれ何ですか〜dog
クンクンなんか臭いまつsmile
チョコは怖くないでつbleah



2009_0731_51 2009_0731_41 バニラは芝刈り機見たとたんwobbly
わんわん〜とsad
なんじゃ〜これは何も動かないのに
吠える・・・・やはりへたれか〜smile




2009_0801_6 オマケの今朝のネット被りcamera

| | コメント (4)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »