« シュナちゃんが沢山 | トップページ | 鮎釣り »

さえないお天気

今日も朝霧雨mistがぱらりと降って居るdown
太陽どこへsun

昨日部分日食の時sunが出て見えたのよね・・
camera撮ったけれど良く写らなかったわ見るeyeglassが無かったのwobbly
少しだけ見たわsun

今日はチョコバニの病院hospitalの日チョコはまた血液検査
チョコの前足から血液採取・・こんなに毛があるのに
良く1回で針刺して血が採れるものだcoldsweats01
チョコは肝臓の数値が良くなって居るのでこのまま
行くと薬飲まなくても良くなるかもhappy01
でもバニラは心臓だから予防のため飲んで置いた方が良いと。
2わんこ病院で1時間以上待った為お疲れのようで良くsleepysleepyますwink



2009_0723_3 2009_0722_1 庭に咲いた紫陽花

|
|

« シュナちゃんが沢山 | トップページ | 鮎釣り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日の日食見られませんでしたね~神戸も鬱陶しい
曇天でほんの少しお日様が顔を出しましたが
見られなかったです!残念coldsweats02
この次は36年も後のよう、生きていないわ~happy01

チョコちゃん、肝臓の数値が良くなって良かったですね。happy01
きっと何か薬とか食べ物のせいで急な障害だったのでしょうね~
バニちゃんのほうが大変よね~shock
心臓はお薬のみ出したらずっとだから・・・
お大事にね~confident

投稿: オリーブママ | 2009年7月23日 (木) 16時28分

あら~~チョコちゃん、、
数値が良くなってきているんですね~
  良かった よかった~~ぁ
 このままお薬飲まなくていい方向に~ なりますようにぃ 
バニたんは 予防のためネッ、、、(*^ー゚)v
見事に20日だけがお天気でしたよね~
すばらすぃ~~ぃぃ~~~~。。。
部分日食の時もこちらは 曇りだったと思うわ~ん。。。
 

投稿: minp | 2009年7月23日 (木) 23時26分

病院通い大変ですよね~
ワンコも飼い主もへとへと・・・
でも数値が良くなってくると
うれしいですね
日食、ぜんぜん見られませんでしたよぉ~
くやしいから
ネットで見ていました~(仕事中♪)

投稿: すずママ | 2009年7月25日 (土) 09時23分

そうそう~血液採取って前足から取ってましたわぁ~
ホント・・・よくあの毛があるのに~血が取れると私も関心しましたぁ~
ロイもソロソロ~再検査かな??
チョコちゃん、肝臓の数値が良くなってきてよかったねぇ~
バニちゃんはまだ暫らくなんですねぇ~

投稿: ロイぱぱ | 2009年7月25日 (土) 15時15分

ん?チョコちゃんは肝臓が良くないのですか?
ん?バニラちゃんは心臓??????
え~大変ですぅ~ビックリですぅ~
JIPPもたまに検査してもらった方がいいのかなぁ?
メタボ犬JIPPですしねぇ~
チョコちゃん&バニラちゃんお大事にconfident

日食…見逃しましたぁcoldsweats01

投稿: JIPPママ | 2009年7月27日 (月) 08時23分

chickオリーブママさんへ

お返事遅くなりごめんなさいねcoldsweats01
ホントにこの後36年先なら私も見られないdown(笑)

チョコは良かったんですよね、アンモニアの検査も
して大丈夫のようなので薬飲まなくても
良いみたいで一安心ですhappy01
そうなのよバニラがね薬飲むとずーとでしょう
で〜一番弱い薬なので影響はないですと
先生は言うのですが本当に影響ないのかなと
思うのも確かですwobbly
動脈が細くなっているからこれ以上細くならないように
とのお薬なので飲ませないと
血管詰まったら困るかなと飲ませてます。

投稿: mojya | 2009年7月27日 (月) 14時53分

chickminpさんへ

お返事遅くてゴメンねsweat01
チョコね〜良かったのよhappy01
バニラだけお薬かも〜wobbly
でも予防ね、悪くならないように!
ほんと20日お天気sunで良かったgood
すばらしい天気だったねhappy01

投稿: mojya | 2009年7月27日 (月) 17時20分

chickすずママさんへ

hospital通い大変だけれど仕方ないわよねcoldsweats01
でもチョコだけでもお薬飲まないだけでも
良かったわhappy01
あら〜すずママ日食見られなかったのね。
ネットの方が綺麗だわねgood

投稿: mojya | 2009年7月27日 (月) 17時26分

chickロイぱぱさんへ

ホントだよね、あの足から見えないのにねwink
あれ〜ロイ君も再検査待ってるんだね。
ロイ君まだ若いのにねdog
はい〜チョコは薬飲まなくても良いように
なるかとhappy01
バニは本当は飲ませたくないのだけれどね
悪いのなら仕方ないわよねwobbly

投稿: mojya | 2009年7月27日 (月) 17時32分

chickJIPPママさんへ

チョコとバニラはもうシニア世代だしcoldsweats01
JIPP君はまだ若いから大丈夫だよhappy01
歳になったら健康診断したら〜
日食見るのも首痛くなるわwink

投稿: mojya | 2009年7月27日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナちゃんが沢山 | トップページ | 鮎釣り »