« チャドいらっしゃい〜 | トップページ | さえないお天気 »

シュナちゃんが沢山

昨日までのrainが嘘のように晴れたsunチョコバニ地方
今日は沢山のシュナお友達が遊び来てくれたよhouse
おお〜そういえばシュナちゃんdogが遊びに来てくれたの初めてsign03
チョコバニ地方にシュナ居ないdog〜なんて事ないがhappy02

皆さん遠い所来てくれてありがとうでした〜happy01
チョコバニ地方には珍しくお天気も良くsun暑い〜日にsign01焼けそうsmile
大人13人お子さん2人わんdog17匹チョコバニプラス2でdog19匹sign02
うん〜かあしゃんは正確な数字を掴んでいないので間違ったらごめんbleah

焼き肉・つぶ・魚・イカと美味しい物が沢山good

そうそう大きなでんすけスイカも有りまし た。
アニカ母さん&minpちゃんその他の皆さん何から何まで支度して
頂いてお世話になりありがとう御座いましたhappy01
また遊びに来て下さいねhouse

 

2009_0720_21 2009_0720_6_1 2009_0720_5 2009_0720_1

|
|

« チャドいらっしゃい〜 | トップページ | さえないお天気 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

半端なドックランより~スゴく広くて~綺麗ですねぇ~~(●^o^●)
すんばらしぃ~~っすわぁ~~
憧れっす・・・でも~ズボラな私には手入れはムリかもぉ~~汗~

投稿: ロイぱぱ | 2009年7月21日 (火) 10時51分

昨日は一日お世話になりました(^^)
mojyaさんから聞いてはいたけど実際目にして本当素敵なお庭でチョコちゃんバニちゃん幸せですね~♪
是非また遊びに行きたいです!
本当にありがとうございました。

投稿: dafuママ | 2009年7月21日 (火) 12時32分

昨日はありがとうございました^^/
あれだけの多人数があつまっても平気な
広くて立派なお庭でびっくりしました~
我が家も見習って!、って広さが全然ちがいますが、
まずは雑草抜きからがんばりますp^^q

投稿: おっくんパパ | 2009年7月21日 (火) 13時29分

昨日はありがとうございました。
パパさんには本当にお世話なりました。
ちらし寿司も用意していただきありがとうございました。
来年も皆でお邪魔しちゃいますよ~
(とっても素敵なお庭で、是非又行きたいです)
夜の部(ママ達の集い)今年もあると思いますので
その時は来てくださいね。

投稿: アニカ母さん | 2009年7月21日 (火) 18時27分

昨日は一日広いランで遊ばせていただき有り難うございました。
美味しいご馳走も沢山いただきしゅなもうらんも飼い主も幸せいっぱいです。

パパさん、いっぱいお仕事させてすみません。
お世話になりました。

また、札幌でもあそんで下さいね。

投稿: 朱奈まんま | 2009年7月21日 (火) 23時00分

きのうはありがとうございました
大勢で押しかけても
余裕のあるお庭がステキでした!!
憧れるオラだすが、お手入れは絶対にムリだと・・・
ママさんのちらし寿司やらパパさんの
ダッチオーブンやらがまた美味しくてたまらんかったです
またやりたいという声が・・・
またよろしくお願いします♪

投稿: すずママ | 2009年7月21日 (火) 23時02分

昨日はお邪魔しました~
久しぶりにお会いでき楽しかったです♪
mojyaさんファミリーの皆さん お疲れだったでしょ~?
準備など本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
素敵な家&お庭で・・・感動しました
遠慮なく是非また遊びに行かせていただきま~すぅ

投稿: トマト | 2009年7月21日 (火) 23時17分

お世話になりました~~~~ぁぁ
 パパさんママさん お嬢さんにもぉぉ~~~ お世話になりまして~
 ありがとうございましたぁぁぁ~
お天気で海もよくみえて感動~でしたぁ~
 美味しいお料理にデザートに~
ご馳走様でしたぁ。。
 いや ホント 楽しかったですの一言ですぅぅ。。。
 又遊びに伺いたぁ~~~いで~す
  ↑母さん、夜の部 やるの・・ネ・・・(笑)
 ハイ、 了解 (爆)

 

投稿: minp | 2009年7月21日 (火) 23時38分

chickロイパパさんへ

芝ね綺麗と言われると父さん喜ぶのbleah
今年は去年よりち〜と芝生え悪いみたいclover
手入れ大変みたいね〜私しないけれど
でもたまに水まきくらいはするよ(笑)
ロイ君も来て下さいなhouse

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時06分

chickdafuママさんへ

こちらこそお世話になりましたhappy01
そんなに褒めて貰うと恥ずかしくなるわ〜coldsweats01
パパさん近くに居るのよね、
来たdashとき寄って下さい。
またワン沢山連れて遊びに来て下さいhappy01

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時15分

chickおっくんパパさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
かわいいおっくんにも会えたし〜
お子ちゃまも楽しく遊んで貰えたかしらnote
是非是非おっくんのお家もラン造って下さい。
雑草取りも頑張ってgood
また遊びに来て下さいねhouse

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時20分

chickアニカ母さんへ

こちらこそ大変お世話になりましたhappy01
買い物&人まとめ何から何までありがとうございましたcoldsweats01
頂いたほっけも焼き焼きして頂きました。
美味しかったfish

シュナ三昧でした〜へたれな白いワイヤーが
1匹いたけれどね(笑)
あれぇ〜sign01来年まで来ないのかしらsign02
そう言わずにまた来て下さいなhouse
是非是非夜の部声かけて下さい。
楽しみに待ってるわnote
また遊んで下さいねhappy01
ありがとう御座いました。

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時34分

chick朱奈まんまさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
しゅなちゃんもうらんちゃんもママが気になって
遊べたのかしらdog
この前バナでちらっとしかうらんちゃんを
見ることが出来なかったけれど、
昨日はじっくりうらんちゃんに会えたわlovely
こちらに来たとき寄って下さいねrvcarhouse
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時44分

chickすずままさんへ

昨日はありがとうございましたhappy01
沢山居た方が楽しかったよ。
サク君にも会えたしね。
サク君のt-shirtリバーシブルとは
知らなかったわcoldsweats01
吠えてもいいから今度はももち&うめちゃん
ハッカちゃんも来て下さいなdog
はい〜いつでも遊びに来てhouse
また遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 00時56分

chickトマトさんへ

昨日はありがとうございましたhappy01
ほんとに久々でしたね、楽しかったnote
私は全然大丈夫ですよ〜
トマトさんお仕事お休みで良かったねgood
アミ&ユナちゃんにも会えたしねlovely
夢々ちゃんにも会いたかったなdog
今度夢々ちゃんも連れておいでdash
又遊んで下さいねhappy01

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 01時08分

こんばんは~happy01
mojyaさん宅のお庭スゴイですねぇ
キレイな芝でぇ~しかもひろ~いhappy02
まさにドッグランですぅ
ひゃぁ~参加したかったなぁ
お肉も美味しそうだしぃ~dogいっぱいだしぃ
今度は是非是非~参加したぁ~い
ん?来年かなぁ~

投稿: JIPPママ | 2009年7月22日 (水) 01時18分

chickminpさんへ

こちらこそお世話になりましたhappy01
買い物&連絡などお疲れ様でした。
ありがとうございました〜

シュナちゃん沢山で面白かったdog
ホントはねロールケーキも焼いたのさ
でもねここだけの話失敗さ〜birthday
ここで話したらバレバレだねcoldsweats01
何で失敗したんかな・・・sign02
生クリーム出番なかったのさsweat01
冷蔵庫で寝てるわ(笑)

夜の部やるのねnight
嬉しいな首長くして待ってるわmail
また遊んで下さいね。
いつでも来て下さいなhouse

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 01時24分

chickJIPPままさんへ

JIPP君もお誘いされていたのねhappy01
あら〜残念だったわね
でもJIPPじぃじちゃんとパパさんお誕生会
だったもね仕方ないわcoldsweats01
また今度やるかもですよhappy01
遊びに来て下さいhouse

投稿: mojya | 2009年7月22日 (水) 02時17分

楽しそうですね
昨日バナでminpちゃんから聞きましたよ
お庭がすごく広くてきれいって

いいな いいな 全面芝生
庭の草取りや伸びすぎたサクランボの木
全部サラにして芝生にしたいなぁ~~~


夜の部はぜひ参加したいです。
またお話聞かせてくださいね

投稿: めろんママ | 2009年7月22日 (水) 10時35分

chickめろんママさんへ

お庭の木全部切って芝生にすると日当たりsun良いわよgood
家も前庭に木が5〜6本植えてたのその木
全部切って花だけにしたのclub、木が植わってると
花がtulip日陰になるのよね。
芝生にしても雑草生えるわよwobbly

投稿: mojya | 2009年7月23日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャドいらっしゃい〜 | トップページ | さえないお天気 »