« くわがたさん | トップページ | チョコにほつぼつ »

キャンプ

何十年ぶりに土・日キャンプに行って来たevent
チョコバニは釣りお泊まり行った時は何時も野宿(車の中で)rvcar
なのでチョコバニはテントに寝るのは初めてwink
行き先は洞爺湖ですrvcardash
ラルアリ家とあかね家とご一緒させて頂きましたdog



2009_0628_3 2009_0628_1 2009_0628_2













2009_0628_9_2 お天気sunも良く沢山の人が来てました〜
チョコバニ家はキャンプ久々なので支度が
遅くなり到着したときはもう皆さん来てましたcoldsweats01
場所も取って置いてくれたので良かったわhappy01
チョコバニが着いたときはもうみんな暑いので一泳ぎした後でしたcoldsweats01
テントを立てるのを皆さんが手伝ってくれたので早く出来上がり
チョコバニも早速泳ぎにwave



日曜日も良いお天気sun波も風も無く暑いsunsweat01
産業物産展とやらをやっていて野菜果物cherry沢山お安く売ってましたhappy01
野菜沢山ゲットチョコバニのご飯材料も確保dog



2009_0628_4 2009_0628_5 2009_0628_25 2009_0628_28




この日も暑いので泳ぎましたよ



2009_0628_81 2009_0628_7 2009_0628_6 2009_0628_10




お天気も良く楽しいキャンプでしたgood
温泉も入れたしspa美味しいパンにお豆腐うまうまばかりで
楽しかった〜note
ラルアリ家&あかね家の皆さん大変お世話になりましたlovely
また誘って下さいねhappy01

|
|

« くわがたさん | トップページ | チョコにほつぼつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンプ 楽しそう~~ですね~。
 犬たちがきてからはキャンプ道具も出したことない感じで~~(笑)
お天気よさそうで~
  よかったですね~~(^^)

投稿: minp | 2009年6月30日 (火) 22時05分

良いね良いね!!! キャンプ!!!
楽しそうだわ~
家も、釣りお泊りはあるけど
最近キャンプは無いなぁ~
バニちゃんは、泳ぐのね~ 
で、チョコちゃんは泳ぐ~???
ベリーは、無理やり入れたら泳ぐけどcoldsweats01
キャンディは、どうかな今年は、我が家も行ってみよぅsign03

投稿: YOKKO | 2009年7月 1日 (水) 09時18分

キャンプいいですねぇ~
ワンちゃん達もスイスイ泳げて嬉しそう♪
美味しい物もたくさんだったようで( ´艸`)
ますますうらやますぃ~です

投稿: はむ | 2009年7月 1日 (水) 16時26分

chickminpさんへ

久しぶりのキャンプ良かったよhappy01
ワンずれでも大丈夫だわよgood
今度行くと良いよ楽しいよnote
チョコに寝袋にちっこされたの(笑)

投稿: mojya | 2009年7月 2日 (木) 16時11分

chickYOKKOさんへ

ね〜ワン連れてると車のrvcarお泊まり
あるけれどテントで寝るのも良いものよevent
バニは去年から泳いでいるけれど、
チョコはあまり好きでないみたいよcoldsweats01
でも今年泳がせてみようかと言ってるのsmile
キャンディーちゃんなら泳ぐかもよhappy01
試してみてライフジャケット付けてねhappy01

投稿: mojya | 2009年7月 2日 (木) 16時17分

chickはむさんへ

キャンプも楽しいわよ〜
用意するの大変だけれどcoldsweats01
ワン達も良い経験たったわhappy01
ほんと美味しい物ばかり売ってたのgood

投稿: mojya | 2009年7月 2日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くわがたさん | トップページ | チョコにほつぼつ »