« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

キャンプ

何十年ぶりに土・日キャンプに行って来たevent
チョコバニは釣りお泊まり行った時は何時も野宿(車の中で)rvcar
なのでチョコバニはテントに寝るのは初めてwink
行き先は洞爺湖ですrvcardash
ラルアリ家とあかね家とご一緒させて頂きましたdog



2009_0628_3 2009_0628_1 2009_0628_2













2009_0628_9_2 お天気sunも良く沢山の人が来てました〜
チョコバニ家はキャンプ久々なので支度が
遅くなり到着したときはもう皆さん来てましたcoldsweats01
場所も取って置いてくれたので良かったわhappy01
チョコバニが着いたときはもうみんな暑いので一泳ぎした後でしたcoldsweats01
テントを立てるのを皆さんが手伝ってくれたので早く出来上がり
チョコバニも早速泳ぎにwave



日曜日も良いお天気sun波も風も無く暑いsunsweat01
産業物産展とやらをやっていて野菜果物cherry沢山お安く売ってましたhappy01
野菜沢山ゲットチョコバニのご飯材料も確保dog



2009_0628_4 2009_0628_5 2009_0628_25 2009_0628_28




この日も暑いので泳ぎましたよ



2009_0628_81 2009_0628_7 2009_0628_6 2009_0628_10




お天気も良く楽しいキャンプでしたgood
温泉も入れたしspa美味しいパンにお豆腐うまうまばかりで
楽しかった〜note
ラルアリ家&あかね家の皆さん大変お世話になりましたlovely
また誘って下さいねhappy01

| | コメント (6)
|

くわがたさん

昨日の朝チョコバニランにクワガタさんが遊びに来たhappy01
どこから来たのかなsign02
お家に入れてリンゴをあげた〜食べてるよ。
cherryをあげたら美味しそうに食べてたよgood



2009_0626_2 2009_0626_3 2009_0626_1_2 おまけのチョコ

2009_0626_4

| | コメント (8)
|

今日も晴れ!

今日も晴れバニラボール取りsoccer
水遊びさせようかな〜と思ったけれどwaveまだちょとバニラには
寒いかなcoldsweats01
チョコはパラソルの下の椅子でのんびりsprinkle



2009_0625_11 2009_0625_41

2009_0626_71 2009_0626_9

| | コメント (0)
|

久しぶりの太陽

今日はチョコバニ地方久しぶりのsunです〜
rainばかりだったのでsunが懐かしいですね
久しぶりのお外遊びだよhappy01


2009_0625_11 2009_0625_3 2009_0625_51 2009_0625_6

| | コメント (4)
|

ドライブ

土曜日またまた恵庭の気になっている
お店に行って見ましたrestaurant
恵庭のチーズ工房&レストラン「みるくのアトリエ」さん
と言うところですtaurus
ソフトクリームの美味しい村上牧場へ
ここでは15時からタカ&トシが来てtv撮影があるようでした。


2009_0621_2

| | コメント (2)
|

チョコ?

チョコにタオルを被せて見たeye
夜バニラさんは早寝sleepysleepy


2009_0616_1 2009_0616_2_4

   
     

| | コメント (2)
|

黒松内へ

土曜日黒松内へdash魚釣りfishがてら川の様子を見に
行って来たよrvcar
朝所々霧雨が降っている所もあるけれど、ほとんどcloudです。
やはり自然の中は綺麗ですねgood



2009_0613_1_2 2009_0613_2_2 2009_0613_3_2 チョコバニはお父さんの
居る方を見ていますeye
まだ寒いから泳げないよね。




黒松内の道の駅で買った美味しいお豆腐とチーズ
パンも焼いていて美味しかったわbread



2009_0614_6 2009_0614_7 2009_0614_5 お豆腐はこちらの
お店で作っていますよ。






2009_0614_4 2009_0614_8 2009_0614_9_2 黒松内から蘭越にdash
来月解禁の鮎の状態を
eye見てますよ〜

バニラさん怖がってfoot突っ張ってますbleah



2009_0614_12 2009_0614_10 2009_0614_15 2009_0614_18





お父さんが釣ったfishバニラさん「ガブリ」sign02
あ〜噛んだ・・・大丈夫でした〜fishさん川へリリースです。
fish泳いでいきましたよhappy01

| | コメント (8)
|

雨の日〜

今日は朝から雨rainに風にtyphoon大荒れのチョコバニ地方
う〜退屈だねhappy02
大豆キャッチでおやつをゲットしょうsmile
あら〜confidentチョコはキノコハウスから出てこないのhappy01



2009_0612_11 2009_0612_4 2009_0612_8





はい〜paperではバニラさん大豆のおやつですよ〜cake
上手にキャッチしてくださいなhappy02



2009_0612_21 2009_0612_71 2009_0612_31 上手にキャッチ出来
ましたねgood
お口に入りましたhappy01




| | コメント (12)
|

足の皮剥ける!

昨日お散歩して足の皮が剥けてしまったバニラhappy02



2009_0607_11 2009_0607_2





昨日今まで有ったごんちゃん(バニラが毎朝戦うぬいぐるみ)punch
負傷して中の綿が出て来たので新しいの買って貰ったよbleah



2009_0608_2 2009_0608_4 2009_0608_3

| | コメント (10)
|

海までお散歩

昨日は雨rainが降りそうだったけれどまだcloud
お父さんが海岸からfishを釣りに行ったので
チョコバニも行って見るeyeお魚さんが釣れないのでお父さん
とお散歩run途中砂浜に浜昼顔が咲いていたよnote



2009_0606_1 2009_0606_3 2009_0606_4 2009_0606_2

| | コメント (0)
|

水の味わかるの?!

毎朝バニラはご飯の後お水を要求します〜dog
で〜この間天然水の水を買ったのでそれを水入れに入れたhappy01
しかし〜口を付けたかと思ったら飲まないwobbly
え〜どうして・・・
今度は水道水を入れたら〜飲んだ・・・んsign03
バニラこの水と違い判るのsign02好き嫌いあるsign02
で〜今朝もやってみた  ちょと口付けるがやめる
水道水入れたらぐいぐい飲む
確かにチョコバニ地方の水は美味しいとは聞いていたが
バニラも好きだったとはhappy01



2009_0602_1 2009_0602_3 2009_0604_1

| | コメント (16)
|

雨で暇

昨日は雨で暇〜
バニラはおもちゃで遊んで居ます。
チョコはsleepy
遊んで居るうちにバニラはsleepy


2009_0531_3_2 2009_0531_5_2 2009_0531_6 2009_0531_1





チョコ:バニなんか用
2009_0531_9

| | コメント (8)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »