« 遊んだよ | トップページ | もう遊んだよ »

寒い日

今日は朝から寒い〜wobbly
チョコバニもおかーしゃんがパッチワークしている
側でストーブの前から離れないbleah




2009_0512_2

2009_0512_3 2009_0512_4_2

 

 

 

    2009_0511_1        

わん友さんに頂いたチョコバニテプラhappy01
可愛いねshine○○さんありがとうgood
さあ〜持ち物に名前付けようねdog

2009_0511_10 先月末テレビtvで放映していたお安い「ちりめんじゃこ」 ネットpcで即注文したら、放映後注文が殺到して 何時届くか判らないとの事だったがdown届いたよfish

この「ちりめんじゃこ」見た目eyeが悪いが漂白選別していないので
海で取れたまま乾燥したものなのでいいわgood
味も悪くないよhappy01

|
|

« 遊んだよ | トップページ | もう遊んだよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~ちりめんじゃこですかhappy01
チョコバニのごはんにふりかけするのかな?
「いつ届くかわかりません」って言われてて
すぐ届くって嬉しいですよね♪
最近マイマイ蛾の幼虫駆除に追われてます・・・
mojyaさんちは大丈夫?
ゴミステーションにすごいから役所に電話しちゃったさ~
ゴミ捨てられないほどスゴイことになってるんだもんcrying
気持悪いよ。。。

投稿: マチャロブまま | 2009年5月14日 (木) 21時04分

tulipマチャロブままさんへ

チョコバニのおやつにもなるしdog
私も食べるのcoldsweats01
そうそうtv放送後注文が殺到して・・・と
でも家放映している間に注文入れたので早かったのかもgood

え〜マイマイ蛾の幼虫・・・・ってどんなのかなsign02
家の方気がつかないなsign02
隠れているのかなwobbly

投稿: mojya | 2009年5月15日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだよ | トップページ | もう遊んだよ »