« リザのぬいぐるみ | トップページ | 初バナ〜 »

使って見ました〜

今日はお天気も良いので〜お庭で遊びですsun
芝生に飼料を蒔いたのでバニラがパックンしないように
口輪で登場doghappy02
久しぶりなのでチョコ&バニラは走るrun走るrun楽しそうnote


2009_0411_1 2009_0411_10 2009_0411_3 2009_0411_5







2009_0411_2 ああ〜ごろごろして
バニラさん何をしているんですかwobbly




早速足洗い機を使って見ました〜foot
音と泡が出るので馴れるまで大変かも〜bleah
足洗った後水は汚くなりましたdownて事は少しは落ちるが
汚れの程度と怖がらなければokかなsign02
でも汚いfootは石けん付けて洗わないと駄目ね。
この中に石けん入れても良いかもflair


2009_0411_6 2009_0411_7 2009_0411_8 汚くなった水
土が沈殿してました

|
|

« リザのぬいぐるみ | トップページ | 初バナ〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぅ~足洗い機登場sign01ですねぇ~
バニラちゃんの足がすっぽりはまっている姿がかわいいheart04
JIPPならきっと音にビビッてしまうかもcoldsweats01

それにしてもmojyaさんの家のお庭ひろ~いsign01すご~いhappy02

投稿: JIPPママ | 2009年4月12日 (日) 01時19分

うわぁ~芝生もうっすら緑になってきましたね♪
やっぱり資料をまいてお手入れなさってるんですね
我が家はまだ冬囲いのままです・・・
足洗機ばっちりですね♪
バニちゃんの汚れの落ち具合に注目ですね
白いコをキレイに保つのって大変なんだなぁって
最近分かりました♪

投稿: すずママ | 2009年4月12日 (日) 07時51分

cherryblossomJIPPままさんへ

足洗機はモーターの音と泡のブクブクと言う
音がするのでwink
JIPP君音苦手なら足入れたがらないかもwobbly
JIPP君も走りにいらっしゃい〜run

投稿: mojya | 2009年4月13日 (月) 13時40分

cherryblossomすずママさんへ

そうそうもう芝は少し緑に〜bud
はい〜飼料も種も蒔くんですよ〜
芝が薄く成ってきたところに種蒔きを〜
種も何回も蒔くんですcoldsweats01
もう少しで遊べますよ〜いらしゃい

サクタロウ君も白いから外に行くと
ほかの子より足の汚れが目立ちますよねwobbly
家もバニラの方が足の汚れが目立ちますsmile

投稿: mojya | 2009年4月13日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リザのぬいぐるみ | トップページ | 初バナ〜 »