« シュナ食事会 | トップページ | チョコブログ書く??! »

デリケートなバニ???!

バニラさん日曜日から「ゲイリー」さんにwobbly
月曜日早速病院にhospital
ストレス性大腸炎だそうですsadホテルに預けてたのがストレスにsign02
神経から来ている大腸炎だそうです〜smile
太い注射と細い注射2本と飲み薬貰って来ましたdog
今は大分良くなりましたgood元気はもりもりいっぱいだよ


2009_0406_1 2009_0407_1

|
|

« シュナ食事会 | トップページ | チョコブログ書く??! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

mojyaさん、すっかりご無沙汰しちゃって~
やっと復活しました。
バニちゃん、お泊りのストレスがお腹に来たのね~
やはりガンバリッ仔は神経がデリケートなのね!
案外チョコちゃんのほうが順応性があるのね。
早く良くなりますように・・・

オリーブもやっと動けるようになって~
食い食い虫も復活!happy01
まだまだ長生きしてもらわないと困るものweep
心臓も大事にぼちぼち使うように~coldsweats01
そんなことで又お邪魔しますね~
そそ!12日から岡山へお祝いに・・・
ピカピカの1年生が二人いて~オリーブも病み上がりですが
連れて行きます。
バニちゃんじゃないですが、お泊りの余波が恐いです!

投稿: オリーブママ | 2009年4月 9日 (木) 22時07分

cherryblossomオリーブママさんへ

またオリーブちゃんも調子悪かったのねwobbly
少しずつ良くなって居るようなので少し
安心しました〜happy01

そうなんですよ〜バニラの方が見かけと反対に
神経質でデリケートなのよbleah
チョコの方が順応性があるのよ〜wink
普段から甘え上手がチョコなんですよcoldsweats01

新一年生おめでとうございますhappy01
それじゃ〜お祝いに行かなくてはねnote
オリーブちゃんも気を付けて行ってらっしゃいpaper

投稿: mojya | 2009年4月10日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ食事会 | トップページ | チョコブログ書く??! »