« 注射 | トップページ | バニ遊ぶ »

いらっしゃい〜

今日は29日・・・肉の日か〜pig
sunも良くお父さんが今年初の焼き肉をすると言うことでhappy01
家だけでするのも寂しい〜ので昨夜nightどマチャロブままにmailした〜coldsweats01
で遊びに来てくれたよ3dog連れて
さ〜焼き肉だい〜pig


2009_0429_2 2009_0429_8 2009_0429_11_1 2009_0429_7





あら〜バニラさん見えませんねeyeどうしたのかなsign02
バニラさんはお出かけしている間に明日のご飯にとお米を
炊飯器のお釜に入れてそのまま流し台に置いたのが・・・
上がり食べたwobbly
2回目のウン○した時・・・キャ〜shockなんじゃ・・wobbly
ウジ虫か・・生米だsad バニラさんはゲーリパーにsad
バニラさん隔離ですweep  お肉も食べられず遊びも出来ずでしたwobbly

さてマチャロブ家3わんはチョコが接待しましたよhappy01
みんな楽しそうに走ってくれましたよrundog



2009_0429_1 2009_0429_91 2009_0429_151 2009_0429_6







2009_0429_5 2009_0429_4 2009_0429_132 2009_0429_16








2009_0429_17 北海道限定もりもとのリボンナポリンの
ゼリーを頂きましたgood
cakeも頂いたけれど食べてcameraナッシング
マチャロブままさんご馳走様でしたhappy01また遊ぼうね。

|
|

« 注射 | トップページ | バニ遊ぶ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今シーズンはじめての訪問でしたね♪
チャドとナンは久しぶりの車でお出かけだったので
車の中でゲロゲロしちゃいましたcoldsweats01
突然のお誘いでもチョコバニ家は近いから
マチャロブ家から直線でブ~ンと30分で着いちゃうから
車があって、お仕事が無いときはおじゃましますよ~
短い時間で、お騒がせして後片付けもしないでごめんなさいcoldsweats02
次回はバリバリ働きますのでこき使ってくださいpunch
バニ、良くなって良かったね~次はロブと遊んでください。
地鶏&アップルパイ美味しかったです。
ありがとうございました。

昨日は忙しくてシャンプーできなかったから
今日3ワン洗いましたscissorsヘトヘトsweat01

投稿: マチャロブまま | 2009年5月 1日 (金) 17時55分

 たのしそうだわ~~~!!

 ハグもsign02 いやハグ家も チョコバニラン にいきたいわ~~!

 バニラ・・よくなって良かったね!!

投稿: ハグママ | 2009年5月 1日 (金) 18時02分

tulipマチャロブままさんへ

今シーズン初めてだったねdog
ウマウマ沢山貰ってありがとうでした〜cake
急に誘って忙しい思いしてごめんねcoldsweats01
でも近いからねまた遊ぼうねrvcardash
いやいや片付けのpaperはありますから大丈夫だよ〜happy01
バニラ良くなったからロブちゃんと遊べるよ〜good
バニラも次の日シャンプーしたのチョコもねdog
又遊ぼうねdoghappy01

投稿: mojya | 2009年5月 2日 (土) 19時22分

tulipハグママさんへ

今年初めての焼き肉でした〜pig
ハグちゃんバニラねいちゃんの所に遊びに来てhouse
ハグちゃんの兄弟のこうじろうくんも一緒に
遊びたいねdog
悪戯バニラはお腹直りましたcoldsweats01
バニラ:生米美味しくなかったよsmile

投稿: mojya | 2009年5月 2日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | バニ遊ぶ »