« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

いらっしゃい〜

今日は29日・・・肉の日か〜pig
sunも良くお父さんが今年初の焼き肉をすると言うことでhappy01
家だけでするのも寂しい〜ので昨夜nightどマチャロブままにmailした〜coldsweats01
で遊びに来てくれたよ3dog連れて
さ〜焼き肉だい〜pig


2009_0429_2 2009_0429_8 2009_0429_11_1 2009_0429_7





あら〜バニラさん見えませんねeyeどうしたのかなsign02
バニラさんはお出かけしている間に明日のご飯にとお米を
炊飯器のお釜に入れてそのまま流し台に置いたのが・・・
上がり食べたwobbly
2回目のウン○した時・・・キャ〜shockなんじゃ・・wobbly
ウジ虫か・・生米だsad バニラさんはゲーリパーにsad
バニラさん隔離ですweep  お肉も食べられず遊びも出来ずでしたwobbly

さてマチャロブ家3わんはチョコが接待しましたよhappy01
みんな楽しそうに走ってくれましたよrundog



2009_0429_1 2009_0429_91 2009_0429_151 2009_0429_6







2009_0429_5 2009_0429_4 2009_0429_132 2009_0429_16








2009_0429_17 北海道限定もりもとのリボンナポリンの
ゼリーを頂きましたgood
cakeも頂いたけれど食べてcameraナッシング
マチャロブままさんご馳走様でしたhappy01また遊ぼうね。

| | コメント (4)
|

注射

今日は狂犬病の注射をしてきたよhospital
2わんとも診察台は嫌いみたいだが動かないで
何時も注射させるのでgood楽だわ〜happy01
今日は安静にねdog



2009_0428_1 2009_0428_2 2009_0428_31 チョコのt-shirtの秘密sign02
うさここワッペンの
下はバニラが囓った穴がありますよwobblyこうして破かれた服が何枚もありますweep

| | コメント (6)
|

雪!

今日雪snowが降りました〜
4月末だというのに雪それも真っ白になったのsign03
家の前雪かき〜とても重い雪


2009_0426_1 2009_0426_2




朝起きてまったり姿のバニラさん

2009_0426_3_1 2009_0426_4_1 バニラさん寝てるsleepysign02

| | コメント (14)
|

マルヤマへ

今日はわん抜きでお出かけ・・・じゃなくdash
おおわんこちゃんのお迎えに〜お母さん一人で〜rvcar
荷物を積んで「cafe agog」へ行って来ましたcafe


Nec_00791 Nec_00781 Nec_00801




その後はマルヤマクラスに行って来ましたhappy01
お店の中をあちらこちらeye見て「ドギードゥー」さんへ
ドギードゥーさんでシャンプー&リンスを買って来ましたgood



2009_0425_11 Pa0_0005  チーズケーキが沢山
 売っている「BuonoBuono」
 さんへ          

| | コメント (2)
|

お外で〜

少しお天気も良いのでお庭でお遊びdog
久しぶりにバニラは走り楽しそうhappy02
チョコは相変わらず椅子の近くにwobblyでもおやつを持つと走って来るよbleah


2009_0424_101 2009_0424_81 2009_0424_31 2009_0424_11

| | コメント (0)
|

室蘭へ〜

今日はおかーしゃんのrvcarのユーザー車検に室蘭に行ったよdash
おかーしゃんの車rvcarは2年間で5000kmしか走ってないrun
と言うことは1年で2500kmだ〜coldsweats01
1999年に買って今年で10年目に入るが走行距離が
58400kmなのrvcarこの頃走ってないからねbleah
だからお父さんと一緒にユーザー車検を受けてきた
無事合格good小さい車にうるさいバニゴンが・・・
ああ〜うるさかったわdog


2009_0423_1 2009_0423_2 2009_0423_3 2009_0423_4

| | コメント (4)
|

お買い物

昨日はお天気も良くsunふら〜とお買い物にレラに
少し歩いてdog
2わんこはバギーに乗ってご機嫌bleah
外で待って居る間も乗せていたら楽だgood


2009_0419_3 2009_0419_4 2009_0419_5 2009_0419_1

| | コメント (8)
|

チョコのあくび

今日はお天気sunよく
バニラさんは日向ぼっこ・・気持ち良さそうsleepy
チョコはキノコハウスに入っておかーしゃんのおやつを
狙っていますcafecake
チョコは当たりましえ〜んhappy02
なんだ〜くれないのかdownああ〜退屈だsleepy



2009_0414_1 2009_0414_2 2009_0414_3 2009_0414_4

| | コメント (14)
|

初バナ〜

昨日はバーナード・スクエア(バナ)に行って来ました〜
初バナです〜happy01


2009_0412_6 2009_0412_2 2009_0412_7 2009_0412_5







しんちゃん・しゅな&うらんちゃん?レオ&ロン君
プリンちゃんが居ました〜happy01
チョコはウロウロと歩き回り遊んで居ましたが〜note
バニラさんはしんちゃんにガウガウしてしまいました〜wobbly
しんちゃんごめんねcoldsweats01
しゅな&うらんちゃん早く帰ったのでcamera撮るの忘れてゴメンネsweat01



2009_0412_1 2009_0412_3 2009_0412_4





2009_0413_8   可愛いシュナの付いたミニトートを
  dafuママに頼んで置いたのが来ましたhappy01
  とても可愛いしゅなちゃんが付いていますよ
  みなさんもどーぞ〜  

| | コメント (8)
|

使って見ました〜

今日はお天気も良いので〜お庭で遊びですsun
芝生に飼料を蒔いたのでバニラがパックンしないように
口輪で登場doghappy02
久しぶりなのでチョコ&バニラは走るrun走るrun楽しそうnote


2009_0411_1 2009_0411_10 2009_0411_3 2009_0411_5







2009_0411_2 ああ〜ごろごろして
バニラさん何をしているんですかwobbly




早速足洗い機を使って見ました〜foot
音と泡が出るので馴れるまで大変かも〜bleah
足洗った後水は汚くなりましたdownて事は少しは落ちるが
汚れの程度と怖がらなければokかなsign02
でも汚いfootは石けん付けて洗わないと駄目ね。
この中に石けん入れても良いかもflair


2009_0411_6 2009_0411_7 2009_0411_8 汚くなった水
土が沈殿してました

| | コメント (4)
|

リザのぬいぐるみ

この頃dogベットに付いているガスパール&リザのぬいぐるみ
が被害に遭っているwobbly
犯人はバニラが振り回して遊んで居るのだと思っていたら〜
チョコでした〜coldsweats01証拠cameraも撮れましたsmile

2009_0402_1 2009_0402_2 2009_0402_3

| | コメント (10)
|

チョコブログ書く??!

チョコのパソコン前に座って動かないbleah
では今日はチョコにブログを書いて貰いましょうpc
チョコ:今日はおかーしゃんに変わって書きまつhappy02
バニラは今お腹が・・・ですcoldsweats01が今日あたりから治ってきましたgood
チョコもバニラも薬大好きでご飯に入れ忘れても
そのまま舐めてしまいます〜
おかーしゃん達は薬飲ませるの楽で良いわ〜と言いますhappy01



2009_0408_1 2009_0408_4 うん〜こんなものでいいか〜
いいねbleah

| | コメント (8)
|

デリケートなバニ???!

バニラさん日曜日から「ゲイリー」さんにwobbly
月曜日早速病院にhospital
ストレス性大腸炎だそうですsadホテルに預けてたのがストレスにsign02
神経から来ている大腸炎だそうです〜smile
太い注射と細い注射2本と飲み薬貰って来ましたdog
今は大分良くなりましたgood元気はもりもりいっぱいだよ


2009_0406_1 2009_0407_1

| | コメント (2)
|

シュナ食事会

昨日はシュナのお食事会がレストランワンさん
でありましたrestaurantdog
沢山のシュナちゃん&わんこが来ましたhappy01



1 Photo余り良い写真がcameraありません
ボケボケでごめんなさいcoldsweats01
写真の無い子もごめんねsweat01






2009_0404_21集合写真です

2009_0404_19

2009_0404_20チョコバニも全然camera

有りませんでしたcoldsweats01

| | コメント (10)
|

こんなの買って見ました。

2009_0402_3クンクン・・・これなんですか?
わんこの足洗機ですよhappy02

2009_0402_4 中にこんなの入ってます〜
この入れ物に水を入れてスィツチONにすると
中で泡が出て足footを綺麗にしてくれる〜そうですwink

ちなみにまだ試していませんsmile

| | コメント (16)
|

春〜見つけた!

今日家の裏でタンポポが咲いているの見つけたeye
もう春ですねhappy01 蕗の薹も沢山お顔出して来ましたねhappy01
お家の庭のtulipもこんなに大きく成ってきたわwink


2009_0402_1 2009_0402_2 2009_0402_8





さ〜て我が家の2わんこは何をしているかな?
春なので眠い眠いと寝ているよsleepysleepy


2009_0401_1 2009_0401_2 2009_0401_5 あらま〜仲良く
並んで居るわhappy01




2009_0331_2 2009_0331_1 あら〜バニラさん
足が出て居るわよhappy02


| | コメント (8)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »