« めがね〜 | トップページ | バニトリミング〜 »

ばにらさん食いしん坊

バニラさんお風呂にあった洗顔石けんを食べましたshock
ちょとお留守番している間に悪戯したwobbly
ロイヤルゼリー入りなので美味しいのかannoy
吐くのを想定して髭を結んで置きましたbleah
夜中にやはり吐きましたshockその吐いたものが石けんなので
石けんの香りがした・・・・その後何回か吐いて収まりましたcoldsweats01
良かった良かったhappy01悪戯バニでした〜smile

2009_0319_6

|
|

« めがね〜 | トップページ | バニトリミング〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね〜 | トップページ | バニトリミング〜 »