« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

まったり

お天気sunも良くマッタリお休みsleepysleepy
バニラさん歯が見えてeyeいませんかsign02

2009_0227_1 2009_0227_3 2009_0227_2

| | コメント (4)
|

雪遊び

雪遊び今日は足に雪玉が着かないようにsign03
またチョコバニ地方も雪がsnow増えた〜wobbly



2009_0224_1 2009_0224_21 チョコは遊んで居るバニラのお尻
の臭いを嗅いで居ますbleah
良い臭いでもするのかなsign02


2009_0224_512009_0224_3_22009_0224_41_3 あかーしゃんまた
雪穴作って
くれたのですかsign03
良い眺めだeye



2009_0224_91 2009_0224_81 バニしゃんは1人でサッカーsoccer
デュノキューズを鼻で飛ばしてpunch
遊んでる



2009_0224_61 11 おかーしゃんバニの靴下行方不明
になったよshoe
探してください〜


2枚目のチョコのcameraチョコの前足どうなってるのsign02
チョコ浮いて居るみたいだwobbly
前足服の中に入ったのかしらbleah

| | コメント (6)
|

お友達のウィリー君バニラと!

2年ほど前にパピーのウィリー君とバッタリ出会って
それからお付き合いさせて頂いていたhappy01仲良しさんgood
先日ウィリー君の「血統書」のブログ見てeye
う〜んeyeえ!あらsign03
バニラとお父さん一緒ではと血統書みて
ウィリー君のママにmailメールして確認したら
やはり異母兄弟(姉弟)だったheart04 うれしいねまた兄弟が出来てheart04
北海道には居ないと思っていたバニラの兄弟
これで3ワンと異母兄弟と判った

ウィリー君これからも宜しくねheart04


2007_1111_1 200705276 8ヶ月位のウィリー君と
3ヶ月位のウィリー君

| | コメント (2)
|

チョコバニ地方にしては大雪

昨日から雪がsnow降って居ます
今日もsnowです〜お父しゃんとおかあ〜しゃんが雪かき
で腕や腰が痛いと言ってますwobbly
でもチョコバニは雪のsnow中で遊んでとても楽しかったよbleah



2009_0221_2 2009_0221_1 2009_0221_4





お父しゃんが雪で穴を掘ってくれましたsnow

2009_0221_3 2009_0221_6 チョコ入って見ましたよgood
バニラは頭から入って中を
探検sign02




2009_0221_7 最後はこんなになりました〜happy02
足にブドウが沢山なりましたbleah
雪のブドウだよsmile

| | コメント (14)
|

バレンタイン

14日はバレンタインhappy01
チョコバニはお父しゃんにチョコレートをpresent

2009_0215_50 2009_0215_2





息子のお嫁さんからもチョコレート貰ったよpresent
可愛いチョコレート何か食べるのもったいない見たいなのhappy01
チョコバニにも付録のpresentがありましたhappy01
いつも送ってくれてありがとうpaper


2009_0215_2_2 2009_0215_1










| | コメント (0)
|

バニの頭!

バニラの頭の毛がsign03抜いたので薄くなった・・・wobbly
何か禿頭みたいだわ〜fuji
ま〜いいか冬なので余り外に出ないからbleah
これで茶色い毛が生えてくるかなcoldsweats01



2009_0212_11 2009_0212_21





毛が薄いので下から写してみたhappy02     2009_0212_9      
フサフサのチョコちゃん

Dscf5

| | コメント (12)
|

鼻に!

バニラさんお鼻に何か着いてますよbleah
またぬいぐるみと格闘してきたのかしらsign02


2009_0210_1 2009_0210_3 まったり2匹これからお昼寝
かしらsleepy

| | コメント (8)
|

お食事会の後

シュナのお食事会の後・・・小樽雪あかりの路へdash
札幌から高速で小樽へGOrvcardash
小樽運河は沢山の人で混んでましたwobbly
ちょと寒かったけれどチョコバニも嬉しそうに雪明かりを
見ていましたeye・・・かどうかなbleah



2009_0207_42 2009_0207_43 2009_0207_44 2009_0207_45





2009_0207_46 2009_0207_47 2009_0207_48 帰りのrvcarの中ではチョコ
はぐっすりでしたsleepysleepy

| | コメント (6)
|

お食事会

今日はレストランワンさんでお食事会restaurant
朝出かける少し前にバニラのおしりが・・・変wobbly
肛門の中が腫れて居るみたいで固いsign02お父さんが絞ってみたら・・
膿見たいのが出るbomb
あら〜どうしたの・・・お尻が変と言うことで行く前にhospital
寄って行くことにsign03
hospitalで見て貰ったら肛門線が炎症起こしているようで注射をして
お薬を貰って高速に乗ってGOrvcar

無事時間とうりレストランワンさんに到着dog
シュナちゃん達と楽しい食事会でした〜
遊んでくれた皆さんありがとう御座いましたhappy01



11 4 3 2009_0207_7





2009_0207_22 2009_0207_11 2009_0207_10 1



| | コメント (4)
|

節分

今日は節分チョコ&バニさんは豆まき〜〜bleah
鬼のお面はバニラさん・・・へたれなので少しでも強く成るようにsmile
チョコはおかめさんのおめんですwink



2009_0203_1 2009_0203_5 2009_0203_8 2009_0203_6





豆をまいてみました〜
バニラさんは拾いに行きましたが〜チョコは行きませんsign02
チョコ拾っても良いよと言っても・・・


2009_0203_7 2009_0203_4 チョコは見てeye拾わないwobbly臭い嗅いでるだけsign03
いつも床に落ちてるのは駄目と
いつてるのでcoldsweats01今日はいいの・・・と言っても

結局手からあげましたsad

| | コメント (12)
|

新雪

昨日の夕方からまた雪が少し降りましたsnow
今日はお天気もいいのでお散歩&外遊びですdog

2009_0202_4 2009_0202_5




お散歩から戻ってそのままお庭でお遊び
おっと〜バニラさんは口輪ジェイソンに・・・sign02



2009_0202_6 2009_0202_7 2009_0202_14 2009_0202_15





遊んで居るうちにバニラさんの口が・・・・sign03
雪玉だらけに・・・凄い顔に
チョコも足に着いた雪玉を気にして一生懸命に舐めていますcoldsweats01



2009_0202_9 2009_0202_13 2009_0202_11 2009_0202_12_3

| | コメント (8)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »