« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

やっと出来た!

12月から編んでいたセーターがようやく出来上がりましたt-shirt
少し編んでt-shirtお休みしているうちに忘れかけてるbleah
セーター編まなくてわ・・・と出来上がったcoldsweats01
チョコのは少し太くなってしまった・・

もう少し細く編んでも良かったわwobbly
首周りも太くなってしまった。


2009_0130_1 2009_0130_2 2009_0130_3 2009_0130_4

| | コメント (10)
|

パジャマ

バニラのパジャマを作ってみましたt-shirt
本に出ている型紙は余り良いのがないので
今バニラが着ているガスパールの繋ぎを参考に作って
見ました。

2009_0128_1

| | コメント (6)
|

お散歩

雪も降ったので昨日と今日お散歩〜
雪が有るので足がそんなに汚れないかと思ったが・・・
汚い雪でも足洗いcoldsweats02おまけにチョコは繋ぎを着ると毛が柔らかいので
すぐ毛玉が・・・・wobblyお散歩から帰って来たら足洗とドライヤーで乾かす
おまけ・・・が毛玉取りだわsad

2009_0126_1 2009_0126_2 2009_0126_3 2009_0126_11

| | コメント (4)
|

また雪

チョコバニ地方はrainが降ってsnowが全部溶けてしまいました〜
でも日曜日の朝にまた雪がsnow積もっていましたwobbly
また雪かきです〜sad疲れますcoldsweats02
喜ぶのはワン達ですねsmile

2009_0126_4 2009_0126_8snowの中に埋まっていたディノキューズ
rainsnowが溶けて出て来たよpaper
今度はそんなに沢山の雪では無いのでok

2009_0126_5 2009_0126_6 2009_0126_7

| | コメント (0)
|

お揃いで

わんこdogベットを買って来たhappy01
お昼寝用の潜れるベット・・・・潜って寝るかなsleepy
潜らなくても暖かそう2わんこお揃いでdog

2009_0124_1 2009_0124_2 2009_0124_3 2009_0124_4

| | コメント (4)
|

ドァーの向こうに・・・

2009_0123_3 2009_0123_4 2009_0123_2






あら〜・・・・ドァーの向こうに・・・何かが
ピンク色のパジャマを着たdogではないか
あら・・・バニラさんがいませんhappy02と言うことはバニラさんsign02
どうしたのかしら〜チョコがおまえ誰だsign03と見ていますeye
お父さんの後を追いかけてドァーを開けて出て行ったのでsmile
おかーしゃんにドァー閉められたので自分で開けようとしてますbleah

| | コメント (0)
|

お留守番!

昨日お父さんが港に釣りをしている友達を見に行った〜fish
チョコを連れて行った〜がhappy02バニラは置いて行かれたよwobbly
バニラはあれあれ・・・・チョコは・・・と居ないbearing
ウロウロするバニラdog可哀想なのでおやつをsign01
バニラの好きな苺です〜cameraを向けると大人しく
得をしたバニラですsmile

2009_0118_1 2009_0118_2 2009_0118_3

| | コメント (6)
|

歩け歩け

今日はお天気もsun良く金太郎の池までお散歩に
行って来ましたrvcardash
ウオーキングをしている人が沢山いましたよrun
マガモさんが沢山〜チョコバニもeyeを点にして見てました(笑)
バニラはマガモには「ウンもわん」も言わず見てましたeye

2009_0117_7 2009_0117_1 2009_0117_6 2009_0117_4






2009_0117_2 2009_0117_31 2009_0117_8 2009_01175

| | コメント (2)
|

シャンプー&リンス

とても気になるシャンプー&コンディショナーがあったので
買ってみました〜
使った人の評判をeye見て見ると評判が良いgood
ポチタマのつや&ポチタマのあわと言う名前だ。
ポチタマと言うがtvのポチタマで作ったのではないようだ。
ついでにスヤスヤたまごちゃんと言うの買ってみました

これはバニラのおもちゃではありませんよ〜
チョコのおもちゃですbleahバニはもっと壊れないおもちゃです

2009_0116_2 2009_0116_11 2009_0116_1 2009_0116_4

| | コメント (2)
|

冬の雷〜

夕べは雨rain混じりの雪snowにあられが(雹かな)が
降りおまけにバニラの大嫌いな雷がthunder
バニラさんブルブルハァハァ〜止まりませんwobbly
またバニラは運悪くお父さんに抱っこされて外を見てeye
居るときに目の前で凄い稲光thunderが・・・とゴロゴロと
雷が鳴りました・・・震え最高潮sign03
その後少しdown外へ行くと言って着いてきませんでしたbleah
雷は平気なチョコはバニラが外に行かないので
これは良いgoodとお父さんに付いて行きましたhappy02

2009_0114_1 2009_0114_2

| | コメント (4)
|

ドライブ〜

昨日は成人の日happy01
お出かけ途中で成人式会場を3カ所位通ったら
綺麗な着物姿の新成人の人達を見かけたわeye
懐かしいわ〜着物姿が出来上がるまでが大変なのよね
朝早くから予約している美容院に行きdash
着物買った所で着付けをしてもらう〜送り迎えに大変なのよねcoldsweats01

そうそうチョコバニさんとrvcarで札幌にdash
頂いた十勝餃子がとても美味しかったので
札幌でも売っているとの事で探してついでに買って来たhappy01

イーアスにも寄って「てつ」グッズをゲットscissors

2009_0112_13 2009_0112_15 2009_0112_16 2009_0112_17









2009_0112_3 2009_0113_11 2009_0113_12








2009_0112_14 2009_0113_1

| | コメント (4)
|

お散歩〜

昨日今年2回目のお散歩(おお〜凄い優秀だ〜)
1回目のお散歩のcameraは撮らなかったsweat01
お天気も良くsun道路も溶けてるね〜

2009_0108_3 2009_0108_4 2009_0108_5

| | コメント (6)
|

おでかけ〜

昨日は○○いちゃんを送って札幌へrvcarGOdash
途中〜Reraやら○ョイフルにより要約辿り着いたよ
札幌に着いたときはもう薄暗くnightなっていたわcoldsweats01
バニラさんカートに乗って上機嫌heart04

2009_0104_3 2009_0104_2 2009_0104_1

| | コメント (6)
|

2009年

taurusあけましておめでとうございますfuji

昨年は本当にありがとうございました〜happy01
2009年もチョコ&バニラを宜しくおねがいしますdog

今年も皆さん遊んで下さいねnote

20081_2

2008_1228_21 2008_1228_22

| | コメント (26)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »