« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

良いお年をお迎え下さい〜

ブログを見て下さった皆さんhappy01
一緒に遊んでくれた皆さんまた遊びに来てくれた皆さん
今年1年ありがとうございましたhappy01
また来年も宜しく御願いいたします。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

2008_1230_1 チョコバニとまた遊んで下さい。

また来年も仲良くして下さいねhappy01

| | コメント (8)
|

雪!

またまた昨日雪が沢山降りましたsnow
おとうしゃんとおかーしゃんは雪かきで大変ですsweat01
チョコバニは今日お天気sunもいいので雪遊びsnow

2008_1227_1 2008_1227_2 2008_1227_5 2008_1227_3




2008_1227_4 2008_1227_8 2008_1227_6 2008_1227_7

| | コメント (9)
|

クリスマス〜

今日はクリスマスイブです〜xmas
おかーしゃんがdog birthdayわんこケーキを作ってくれました〜
チョコとバニラの大好きないちごを飾ってbirthday
とてもウマウマでした〜(チョコバニが申しています)

2008_1224_1 2008_1224_10 2008_1224_11 2008_1224_8




2008_1224_13 2008_1224_12





頂いた可愛いサンタ帽子を被って〜似合うかしらhappy01
ミニツリーxmasとおとうしゃんのプレゼントのわんこサンタ
のおもちゃですdog


2008_1224_5 2008_1224_2 これは人間用のケーキ
ですbirthday
2008_1222_9

| | コメント (12)
|

お散歩

今日も少し暖かいのでお散歩happy01
お散歩してからまたお庭で雪遊びsnow
雪のある内に遊びましょう〜明日はrainが降ると
いってたので雪溶けてしまうかもsnow

2008_1216_4 2008_1216_3 2008_1216_6 2008_1216_7





お家に帰ってきて庭で遊んだよhappy01
2008_1216_8 2008_1216_9 2008_1216_10 2008_1216_11




2008_1216_15 2008_1216_16 2008_1216_17 2008_1216_14

| | コメント (8)
|

バニラ雪中1人サッカー

今日は暖かいのでお庭でバニラ雪中1人サッカーsoccer
遊びだよ〜
でもね雪をパクパク食べるので口輪されたよsnow
口輪されたのでお鼻でデュノキューズを転がしてsoccer
一人でサッカー遊び楽しいよnote

2008_1214_6 2008_1214_12008_1214_7 2008_1214_4





2008_1214_2 2008_1214_5 2008_1214_112008_1214_10

バニラさんは良く遊びますhappy01
よほどデュノキューズ遊び面白いのね。
チョコもバニラに遊ぼうと側に行きますdog
バニラの顔もこんなになってしまいました〜happy02


2008_1214_3 2008_1214_8 バニラの顔雪だらけsnowsnow

| | コメント (4)
|

雪のお散歩

今日は雪のお散歩dash
道路はツルツル滑りますsweat012わん連れて転んで
バニラを離すと・・・・大変・・・捕まらないよsign03
で・・長いリードをGパンのベルト通しに付け
短いリードを持ってお散歩・・・これは良いgood

2008_1212_3 2008_1212_1 2008_1212_2 2008_1212_4

| | コメント (6)
|

吹雪いて!

1時過ぎから雪が降っていましたsnow
snowが降っているのでお庭へgodash真っ白になってきましたhappy01
バニラは庭に出ると直ぐ雪パックンパックンwobbly
また寒くなるよ・・と言っても聞くわけ無いかbleah

2008_1211_1 2008_1211_2 2008_1211_5 2008_1211_8






2008_1211_3 2008_1211_4 2008_1211_7 2008_1211_6




遊んで居る内に吹雪いてきたのでお家に入ったよhouse
雪積もるのかな〜snow 雪掃きしなくては・・・down

| | コメント (17)
|

花?鼻?犬

今日はお天気が良いのでポカポカでした〜
お花tulipお鼻sign02camera  チョコの鼻sign02

2008_1210_7 2008_1210_5 2008_1210_2 2008_1210_40jpg




毎日の日課バニラの外覗きsign02
朝掃除をするとき毎日窓を開けます〜その窓の開ける音
を聞いてバニラが飛んでくるdog

2008_1210_4 2008_1210_3

| | コメント (2)
|

うまうま〜

おかーしゃんがおやつを作ってくれましたcake
サツマイモクッキーですよgoodウマウマでした〜

2008_1205_12 2008_1205_11 2008_1207_11 2008_1207_13







2008_1207_12 2008_123_3 2008_123_4 2008_123_5




最近いちごが出て来たのでいちごさんです〜
先日おとうしゃん達がカニさん食べてましたcancer
チョコ達はかにさんは食べませんでしたwobbly

| | コメント (0)
|

雪!

チョコバニ地方にもとうとう雪がsnow降りました〜
まだ少し降ってsnow居るけれどお外で遊ぼうとdog
帽子も被ってお庭にGOdashdash

2008_1206_2 2008_1206_11 2008_1206_9 2008_1206_4







バニラは雪snowをパクパク食べるcoldsweats02あ〜雪ちっこ〜がcoldsweats02
そんなに食べたら寒くなるよsnow
案の定ブルブル震えていますsign04sweat01


2008_1206_6 2008_1206_7 2008_1206_12 2008_1206_14

| | コメント (10)
|

ワイヤーカレンダー

バニラさんのワイヤーカレンダーが今日届いたよdog
可愛い可愛い沢山のワイヤーheart04
お友達のワイヤーちゃんも載ってたよgood
バニラ: どれどれ・・・とのぞき込んでhappy01

2008_1204_32008_1204_2 2008_1204_4 2008_1204_1_2

| | コメント (10)
|

かもさん〜

今日はお天気が良いのでおかーしゃんとrvcarでちょと遠い
お散歩に出かけたよdash
マガモさんが沢山rvcarの駐車場にいたよhappy01

2008_1203_1 2008_1203_2 2008_1203_4 2008_1203_5

| | コメント (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »