« ハロウィン?? | トップページ | 暖かなので »

豚汁ワイヤーオフ会

豚汁会の朝凄いrainでした。こんなにrainが降って大丈夫かと・・
このrainで来られ無かったお友達も残念だったねcoldsweats01
でも沢山のワイヤーちゃんが来てくれましたhappy01
rainのお天気なので会場は車庫の中です。

2008_1102_6 2008_1102_252008_1102_43








皆さんがお持ち寄りで沢山作って来てくれましたrestaurant
ハグママ、ラルまま、あかねママさん
沢山ありがとうございましたhappy01スイーツもこんなに沢山cake
父さん担当のお得意手作り薫製flair
スペアリブ&ししゃも&鶏&ほっけ&玉子の薫製を作りましたrestaurant
私ですかsign01豚汁と豚の角煮&アップルパイとriceballを作りましたsmile

2008_1102_4 2008_1102_2_2 2008_1102_5 2008_1102_1





Photo2008_1102_20 2008_1102_1512008_1102_141
 





2008_1102_19 2008_1102_261 2008_1102_271 2008_1102_281









バニラとロブちゃんのガウガウsign03
rainも上がりランで遊べましたgood沢山のウマウマとワイヤーちゃんでした。

2008_1102_12 2008_1102_8 2008_1102_11 2008_1102_9



今日集まって下さいました皆さんありがとうございましたheart04
また遊びに来て下さいねhouse

|
|

« ハロウィン?? | トップページ | 暖かなので »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ドタキャンでごめんなさいbearing
さすがワイヤーパワーpunch
見事に晴れましたねsunsunsun
そしてチョコバニ家もさすがshineshineshine
美味しそうなものいっぱいでおっしいことしちゃったな〜wobbly

投稿: らいまま | 2008年11月 5日 (水) 12時09分

happy01たのしかったです~~sign03
おいしい物 たくさんご馳走様でしたup

 ハグはこっそりランで・・貸切で・・
たくさん遊びました!delicious
 みんなとも 走って遊べるようになるといいな~~

 また 遊んでくださいね!!
親戚増えて・・・うれしいねheart04

投稿: ハグママ | 2008年11月 5日 (水) 16時05分

ウチもキャンセルですみませんでしたsad

わーっ美味しそうなモノたくさんでしたねheart04
特にチョコバニとーさんの燻製!心残りです…。
rainも上がって良かったですね~scissors

投稿: あんこママ | 2008年11月 5日 (水) 17時02分

雨も上がって楽しい日でしたね♪
ほんと美味しいものだらけで食べまくりでした。
燻製美味しかったですよぉsmile
mojyaさんの手づくり角煮も絶品でした♪
また楽しい集まり呼んでください。
バニガウガウしてごめんねsweat01
ありがとうございました。

投稿: マチャロブまま | 2008年11月 5日 (水) 18時18分

すっかり、ご馳走になっちゃいましたm(__)m
美味しくて、ずっと食べまくってしまった・・・(笑)

途中は凄い雨だったけど、「中止」はありえないと思い込みで(爆)、行きました~。

とーさんの燻製、かなりウマウマでした。

さかな女としては、大満足です。
そして、お土産まで。。。
ありがとうございました。

次は、いつですか?  (笑)


投稿: @ラルまま | 2008年11月 5日 (水) 21時49分

cakeらいままさんへ

あの凄いrainじゃ仕方ないわdown
そしてらいぱぱ調子悪いんじゃ〜sign01
また遊べるから今度また来てねhappy01
らいまんじゅうも食べ損ねたわ(笑)
レシピmailありがと〜
作って見なければねrestaurant
遊びに来てねheart04

投稿: mojya | 2008年11月 6日 (木) 12時32分

cakeハグママさんへ

こちらこそ沢山作って来て頂いてありがとうshine
ハグママのお菓子料理はどれも美味しいup
今度習いに行くので宜しくhappy01
また親戚増えて嬉しいねlovely
こんなに近くにいるなんてビックリでしたflair
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年11月 6日 (木) 12時39分

cakeあんこママさんへ

あのrain凄かったねdown仕方ないよ
rainだし、急用もあったしね。
またいつでも遊べるから気にしないでlovely
今度薫製ご馳走するからねrestaurant
rainも上がって遊べたわscissors
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年11月 6日 (木) 12時47分

cakeマチャロブままさんへ

ホントあのrainも上がって良かったね
美味しって言って貰って嬉しいわup
ロブちゃんも余り遊べなかったかなsign01
またいつでもロブちゃん走りにおいでdash
バニもまたロブちゃんに挑戦だpunch
また遊ぼうねheart04

投稿: mojya | 2008年11月 6日 (木) 13時05分

cake@ラルままさんへ

rain凄かったよね。
どうなる事かと思ったけれどwobbly
rainも上がり遊べて良かったわgood
ラルままの鮭寿司美味しかったわgoodありがとう
父さん薫製美味しかったと言ったら喜んでたわup
いつでも遊びに「行くよ」と言って下さいdash
用意しますよ
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年11月 6日 (木) 13時16分

heart04なんて美味しそうなご馳走なんでしょう!!
見てるだけでよだれが・・・sweat01
これ見て、晩ご飯食べよっかな~なんてwink
お仲間さんがうらやましいですよ~note

投稿: みんちゃん | 2008年11月 6日 (木) 18時11分

こんにちは~heartとても楽しそうで盛り上がったようですねーnotes
参加したかったですが、残念
ご馳走がいっぱいcake目で楽しませてもらいました みなさん尊敬しちゃいますsign03
わんちゃん達も楽しそうnote走ってガウガウして
今度は是非参加致しまぁ~~す

投稿: りんまま | 2008年11月 6日 (木) 19時40分

cakeみんちゃんへ

見ているだけで涎がでる・・・ありがとう
美味しそうにeye見えて嬉しいnote
みんちゃんもおいでよdash
ミント君と海超えたら近いよship

投稿: mojya | 2008年11月 8日 (土) 17時33分

cakeりんままさんへ

沢山のワイヤーちゃんで楽しかったよlovely
お天気良くなかったけれど大盛り上がりでねflair
皆さん作るのがお上手で美味しいのよgood
また遊びに来て下さいね〜heart04

投稿: mojya | 2008年11月 8日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン?? | トップページ | 暖かなので »