« レストランワンさんシュナ会 | トップページ | 良い天気 »

早い〜忘年会??

早い〜〜〜忘年会???
わんこお友達と「地鶏亭」さんで美味しい物頂会でしたbottle
鶏のたたき、お鍋restaurant沢山の頂「お鍋」も完食
飲んで食べて楽しかったgood
幹事のアニカ母さんご苦労様でした。
また皆さんありがとう御座いましたheart04

2008_1111_1_2 2008_1111_2_2 2008_1111_3 2008_1111_5

解散になって札幌に泊まろうと思って来たのだけれどnight
今日はまだ早いな最終の電車trainがまだ有る・・・と思い改札して
ホームで電車trainを待っていて、お父さんに今日帰るとmailしたら
了解と返事来た。
その後またmailが来て飲んでるんだろうと・・・あsign03trainで帰っても
駅の駐車場に置いたrvcarに乗れない・・・駅の駐車場は往復の特急券を
買うと車は無料で駐められるが電車を降りて30分以内に出なければならないdown
と・・言ってももう電車は来るしflairお父さんがタクシーで駅に来て
私のrvcarを運転してくれることにhappy01ああ〜良かったcoldsweats01
駅に着いてビックリお父さん折りたたみ自転車bicycleで来ていたdash
ま〜駅から15分で来られるから良いけれど・・発想がflairflairだ。
無事houseに着きました。

|
|

« レストランワンさんシュナ会 | トップページ | 良い天気 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪おいしそうなお鍋ですねdelicious
最近はOL時代に比べてお外でお鍋の機会なくなりました。
パパさん自転車とはエコですね~scissors
ホテル代、タクシー代、駐車料金…節約になりましたね~happy01

投稿: きょうこ | 2008年11月14日 (金) 08時23分

お鍋・たたき美味しかったですね♪
またお食事会しましょうね~
札幌お泊りかと思ったら帰られたのですね。
旦那さまの自転車の発想、スバラシイですわ~

投稿: はむ | 2008年11月14日 (金) 12時55分

cakeきょうこさんへ

お鍋美味しかったわgood
泊まる所は有るのただででも帰えったの
ほんとbicycleはエコですよねhappy01
自転車で来るとは思わなかったので
思わず笑ってしまいましたbleah
普段は乗らないのにねbicycle

投稿: mojya | 2008年11月15日 (土) 17時02分

cakeはむさんへ

お鍋美味しかったねgood
またお食事会誘ってくださいねhappy01
大わんこは仕事で旭川に行ってて
まだ帰って来てないみたいなので早かったら帰るかも
と言ってたしtrain
まだ有ったので帰えってしまったのhouse
自転車ね〜普通のbicycleだとrvcarに乗せられ
ないのでキャンプの時持って行く折りたたみのbicycle
に乗ってきたの笑ってしまったわbleah
確かに良い考えだわgood

投稿: mojya | 2008年11月15日 (土) 17時18分

mojyaさん、もう忘年会をされたんですか~lovely
あははっsign01パパさんの気転の利くこと!
さすがですね~happy01
折りたたみ自転車とは凄い!
車に乗せて帰れますものね~
きっと色々と考えられたのでしょうねhappy01

投稿: オリーブママ | 2008年11月19日 (水) 22時51分

cakeオリーブママさんへ

はい〜とても早〜い忘年会でしたhappy01
ね〜面白いでしょうcoldsweats01
折りたたみとは全く私の頭にはありませんでしたwink
普段使ってないから考えないよねbleah
とにかく次の日rvcarを取りに行かなくても
良かったので助かったわgood

投稿: mojya | 2008年11月21日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランワンさんシュナ会 | トップページ | 良い天気 »