« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

届いたよ!

シュナカレンダーが届いたdog おとーしゃん見るeye
2008_1129_3






どれどれバニラが〜eye来ましたクンクン
あれ〜チョコのカレンダーだsign01バニラのはsign02
ばぁーたんのも来るからねnoteばぁーたんはシュナじゃないでしょう
ワイヤーだからワイヤーカレンダーだよhappy01
ああ〜踏んだら駄目だよcoldsweats01

2008_1129_1 2008_1129_5









チョコはここに載ってますgood2わんでパチッとなcamera



2008_1129_21 2008_1129_4

| | コメント (10)
|

バニラの寝姿色々

バニラのおもしろ寝姿ですsleepy
凄い姿ばかりで笑えますよhappy01

2008_1025_131 2008_1025_141 2008_1025_151 2008_1119_41





2008_1119_5 2008_1027_2 2008_1112_1 2008_1016_25







2008_1016_27 2008_1016_28

| | コメント (16)
|

暇だね

寒いねsnowチョコバニ地方は雪は降らないけれど
札幌は雪降ったよねsnow
暇だね〜(チョコバニはね!おかーしゃんは忙しいよ)
寒いからお散歩行きたくないし〜(それはおかーしゃんでしょう)
ばれたsign03お家の中で遊んであげるから〜

2008_1120_6 2008_1120_2 2008_1120_22jpg 2008_1120_23

| | コメント (4)
|

お出かけ

今日は千歳のReraに行って来ましたrvcardash
ドックランの前を通ったら誰も遊んで居ないのでチョコバニ
2わんdogで遊んだよ
隣のランではdogが遊んで居ました

2008_1115_1 2008_1115_2 2008_1115_3 2008_1115_4






金網の外からワンちゃんが見ていたらeyeバニラはジャンプを
していましたdog

2008_1115_6 2008_1115_7 2008_1115_8 バギーを買って
みましたhappy01
仲良く乗ってました
今の所bleah


| | コメント (8)
|

髭に枯れ葉

今日も暖かお散歩にお出かけdash
お散歩に行ったらバニラさんのお髭に枯れ葉がぶら下がってたbleah

2008_1114_3 2008_1114_1_2 2008_11142

| | コメント (4)
|

良い天気

今日は良い天気sun
お散歩でも行きましょうねdash歩いていてもポカポカだねsun
影が面白いねwinkチョコとバニの影だよ〜dog

2008_1113_6 2008_1113_7 2008_1113_9 2008_1113_8

| | コメント (10)
|

早い〜忘年会??

早い〜〜〜忘年会???
わんこお友達と「地鶏亭」さんで美味しい物頂会でしたbottle
鶏のたたき、お鍋restaurant沢山の頂「お鍋」も完食
飲んで食べて楽しかったgood
幹事のアニカ母さんご苦労様でした。
また皆さんありがとう御座いましたheart04

2008_1111_1_2 2008_1111_2_2 2008_1111_3 2008_1111_5

解散になって札幌に泊まろうと思って来たのだけれどnight
今日はまだ早いな最終の電車trainがまだ有る・・・と思い改札して
ホームで電車trainを待っていて、お父さんに今日帰るとmailしたら
了解と返事来た。
その後またmailが来て飲んでるんだろうと・・・あsign03trainで帰っても
駅の駐車場に置いたrvcarに乗れない・・・駅の駐車場は往復の特急券を
買うと車は無料で駐められるが電車を降りて30分以内に出なければならないdown
と・・言ってももう電車は来るしflairお父さんがタクシーで駅に来て
私のrvcarを運転してくれることにhappy01ああ〜良かったcoldsweats01
駅に着いてビックリお父さん折りたたみ自転車bicycleで来ていたdash
ま〜駅から15分で来られるから良いけれど・・発想がflairflairだ。
無事houseに着きました。

| | コメント (6)
|

レストランワンさんシュナ会

2008_1107_2 2008_1107_1 今日はレストランワンさんでチョコのシュナ会だよdog
おかーあしゃんのrvcarでGOですdash
バニラの運転だよん〜じゃなかったbleah




2008_1107_4 ジジタン               
クータン
Pたん

2008_1107_3_3ももち氏



2008_1107_7_2 かりんちゃん

 


2008_1107_13

めろんちゃん





2008_1107_12 2008_1107_10_2 ベリーちゃん

キャンディちゃん



2008_1107_14 2008_1107_15

ピース君
ありさちゃん
うりちゃん



今日の参加は少なかったけれど楽しいお食事会でしたrestaurant
帰りは雪がチラチラと降って来てましたsnow
2ワンともrvcarの中で爆睡sleepysleepyでしたsleepy
今日遊んで下さった皆さんありがとうございましたhappy01



| | コメント (10)
|

暖かなので

今日は暖かいので久しぶりにお散歩に行って来ましたdash
風邪もなく歩いていたらポカポカnote
でもねだんだんcloudが多くなってきたよ
まだ葉が落ちないで紅葉している木があったよ。

2008_1105_5jpg 2008_1105_6 2008_1105_4 2008_1105_1





2008_1105_3 2008_1105_2

| | コメント (4)
|

豚汁ワイヤーオフ会

豚汁会の朝凄いrainでした。こんなにrainが降って大丈夫かと・・
このrainで来られ無かったお友達も残念だったねcoldsweats01
でも沢山のワイヤーちゃんが来てくれましたhappy01
rainのお天気なので会場は車庫の中です。

2008_1102_6 2008_1102_252008_1102_43








皆さんがお持ち寄りで沢山作って来てくれましたrestaurant
ハグママ、ラルまま、あかねママさん
沢山ありがとうございましたhappy01スイーツもこんなに沢山cake
父さん担当のお得意手作り薫製flair
スペアリブ&ししゃも&鶏&ほっけ&玉子の薫製を作りましたrestaurant
私ですかsign01豚汁と豚の角煮&アップルパイとriceballを作りましたsmile

2008_1102_4 2008_1102_2_2 2008_1102_5 2008_1102_1





Photo2008_1102_20 2008_1102_1512008_1102_141
 





2008_1102_19 2008_1102_261 2008_1102_271 2008_1102_281









バニラとロブちゃんのガウガウsign03
rainも上がりランで遊べましたgood沢山のウマウマとワイヤーちゃんでした。

2008_1102_12 2008_1102_8 2008_1102_11 2008_1102_9



今日集まって下さいました皆さんありがとうございましたheart04
また遊びに来て下さいねhouse

| | コメント (14)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »