« 飛ぶ飛ぶバニラ | トップページ | 初お泊まり2 »

初お泊まり1

2008_1011_13 2008_1011_12今日はお出かけrvcardash
行く前から支度しているのをeye見ていて2ワンも
おちおちsleepy寝ていられません


2008_1011_1 2008_1011_2 2008_1011_31 2008_1011_4





支笏湖の紅葉を見ながらニセコへdash
牛さんtaurusを見ダチョウさんもいました。バニラさん真剣にtauruseyeます。
トイレタイムtoiletで寄ったニセコ駅近くhappy01
皆さん橋の上でcameraを持って下を見ているeye紅葉でも綺麗なのかな・・
eye見に行くと・・・あらsign03「SL」では有りませんかニセコ駅で停車
しています、発車して走ってdash来るのをcameraで撮ろうと皆さん待って居たのだった。
何とタイミングが良いのか「SD」がcamera撮れましたscissors

2008_1011_14 2008_1011_15 2008_1011_20 2008_1011_17





レストランマッカリーナに行こうと前もって予約の為telephoneをしたが
満席で予約は取れませんでしたdownで色々探して行ったのですが無かったり
結局は通りがかりのお店で頂きましたrestaurant
ミルク工房、チーズ工房を寄りウマウマを買って洞爺湖へdashrvcar


2008_1011_6 2008_1011_51 2008_1012_81 2008_1011_7





洞爺湖が見えてきましたeye
サイロ展望台でcameraとチョコさんはrvcarの中でした。
今日のお宿洞爺サンパレスへ到着hotelチョコバニはわんこと泊まれるホテル
は初めてです。今日はわんちゃんお部屋満員のようです。
わんこフロアーのわんこ部屋の前にはわんの名前を書いて有りました・・・が
チョコちゃんの名前が有りませんsweat01バニラだけですでも料金は2頭分です。
さて〜チョコとバニラはどのようにsign02明日に続くsmile

|
|

« 飛ぶ飛ぶバニラ | トップページ | 初お泊まり2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉がきれいですね。
北海道は本当に景色がきれいです。
牛の中にダチョウがいるなんてビックリしましたcoldsweats02
チョコバニちゃんのお洋服可愛いですheart04

投稿: きょうこ | 2008年10月15日 (水) 09時35分

mapleきょうこさんへ

もう少ししたらもっと綺麗になるのかなmaple
リク君の所はこれから紅葉が綺麗になりますねhappy01
牛さんとダチョウさん喧嘩しないのかしらsmile
チョコバニの服いつものponporiさんの服ですt-shirt

投稿: mojya | 2008年10月17日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ぶ飛ぶバニラ | トップページ | 初お泊まり2 »