« ワイヤー祭り | トップページ | チョコのパトロール »

カット

バニラ:父しゃんカットになってから下のcameraのバリカンを使ってたの・・が
    使っている間に力が無くなって充電しながらでもだめだ!!!と
    いつもブツブツ言ってたのbleah


2008_1003_1 バニラ:これじゃ〜2dog同じ日に刈れないの
チョコ:チョコ刈らなくても良いhappy01
父しゃん:モシャなるからだめ!
でかあーしゃんは仕方ないので新しいバリカンを買ったとさ〜hairsalon


2008_1003_2 かあしゃん:これならどーだ!hairsalonよ〜く刈れるはずだ〜sign01
父しゃん :早速試してみるかhairsalonhairsalondog
チョコバニ:え〜トリミングするですかsign03


2008_1004_5_2 2008_1004_6a ただいまトリミング中です〜
早くお願いしますbleah
切れますか〜父しゃんは道具から入りますhappy02


出来上がりました〜あ〜〜〜疲れたbearing

2008_1004_8 2008_1004_7  

|
|

« ワイヤー祭り | トップページ | チョコのパトロール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~パパさんプロ並に上手good
これスピーディックですよね。
私も同じの買いましたnotes
抜群の切れ味ですよねshine
バニちゃんシッポ下がってdownカワイイです
チョコ、バニちゃんグットポージングです~~scissorsheart04

投稿: りんまま | 2008年10月 8日 (水) 14時44分

hairsalonパパさんプロ級ですね!!!すごいsign03
お二人ともとってもお綺麗ですheart01
我が家には、一度しか使っていないバリカンがあります。
で、虎になったことがあります(笑)

投稿: みんちゃん | 2008年10月 8日 (水) 23時34分

 チョコバニとーさん・・上手~~~happy01
今度 ハグもお願いしたいわ~~~!
 
 ハグは かーさんのトリミングです!
 鋏とバリカン・・しかも人間用で・・・gawk

 チョコちゃんのシッポのdown下がり具合が
かわいいわ~~~good

投稿: ハグママ | 2008年10月 9日 (木) 18時12分

素晴らしいupup
上手ですね~。バリカンが良くても、やっぱり腕がなければ、こんなに上手には出来ないですよねhappy01
チョコちゃんもバニラちゃんもとっても可愛いheart01

投稿: komohana2 | 2008年10月 9日 (木) 19時45分

mapleりんままさんへ

りんままさんにほめて貰ったら父さん大喜びだわup
りんままもこれ使ってるんですかsign01
調べたらこれが良さそうみたいなので買ったの
切れ味良いみたいですよ。
バニラは何かすると直ぐ尻尾downですsmile

投稿: mojya | 2008年10月 9日 (木) 20時38分

mapleみんちゃんへ

お褒めの言葉ありがとう〜note
へへ〜父さんこれ見たら喜ぶよhappy01
初めはトリミングして貰ってたんですが・・
行ってた所閉店して何件か連れて行ったんですが
父さんどうも気に入らない・・ので自分でカット
し始めたんですよdogsmile
カットしている内に慣れてくるのではhappy01

投稿: mojya | 2008年10月 9日 (木) 20時50分

mapleハグママさんへ

お褒めありがとう〜note
ハグちゃんもして貰ったら・・・でもハグちゃん
見たいにポクポクカットにならないわよhappy01
ハグちゃんかあさんカット〜凄い上手ではありませんかshine
鋏とバリカンだけ人間用で・・・父さんに見習わせたいわ(笑)


投稿: mojya | 2008年10月 9日 (木) 20時59分

maplekomohana2さんへ

うん〜そうねバリカン良くても私がすると
虎間違いなしでしょうねbleah
ある程度慣れと器用さも必要なのかなsign02
dogカットは私はいつも掃除機持ちですhappy01

投稿: mojya | 2008年10月 9日 (木) 21時07分

おお~っ!お父しゃんにバリして貰ってすっきりしたわね~happy01
とってもお上手ですよscissors
バニちゃんのおしっぽめった可愛いlovely
チョコちゃんもお腹の脇の毛を伸ばすのかな?
2頭を一度にするのって大変だったでしょうね~
お疲れさまでした~coldsweats01

投稿: オリーブママ | 2008年10月 9日 (木) 21時17分

mapleオリーブママさんへ

はい〜すっきりしましたhairsalon
お褒め頂くと父さんにこにこですsmile
バニラの尻尾馬鹿殿尻尾ですbleah
今度のバリカン切れ味抜群なので2ワンカットしても
大丈夫みたいだったようですscissors

投稿: mojya | 2008年10月10日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤー祭り | トップページ | チョコのパトロール »