« 雨 | トップページ | お外遊び »

箱根牧場へ

今日はお天気も良く暖かくてお出かけですrvcardash
行く先は千歳の箱根牧場ですtaurus
着いたら風が有り寒くなって来ましたcloud
寒くなったので早々に退散しまし/たwobbly


2008_1025_1 2008_1025_2 2008_1025_3 2008_1025_16

途中パレットの丘を寄るdash夏なら綺麗なんだろうな・・・shine
またまた寄り道ですrvcarsmile
サーモンパークfish  もう鮭は登って来てるのかなsign02
沢山の人が来てましたrun紅葉が黄色く色づいて綺麗でした。

2008_1025_41 2008_1025_5 2008_1025_6 2008_1025_8





2008_1025_92008_1025_7 2008_1025_112008_1025_12_2

バニラ:お父さんここに何かいる
お父さん:fishがいるよチョコもeye見てごらん
焼きトウモロコシが売っていましたnote美味しそうただ焼いているだけ
何も付いてないのにとても美味しいのでチョコバニも必死に食べていますrestaurant
この後バニラの前歯にトウモロコシの皮が挟まっていましたbleah

|
|

« 雨 | トップページ | お外遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

箱根牧場、ちゃんと行ったことは無いんです。。。
アイスとかあるんでしたったっけ?
サーモンパークは引っ越す前に、
よくマチャロブの散歩に歩いて行きました。
千歳川沿いをず~と歩いて行けるんですよ~
調子に乗って歩きすぎて帰り疲れるんですけどねhappy02
トウモロコシも食べれて良かったね~

投稿: マチャロブまま | 2008年10月28日 (火) 21時10分

 暖かそうで いいなぁ~~confident
今週は 寒さに体がついていけないわ~~coldsweats01

 サーモンパークは うちも大好きでーす!!

投稿: ハグママ | 2008年10月28日 (火) 22時34分

あれっ?バニラちゃん運転手さんですかぁ?happy02
紅葉がとてもきれいですね~。
とうもろこし美味しそうsmile
私も食べたいですぅ。

投稿: きょうこ | 2008年10月29日 (水) 21時57分

千歳に箱根牧場っていうところがあるのですねぇ~。
サーモンパークも行った事ないんすぅぅ~
空が綺麗だ~~ぁぁぁ~~。。(*^o^*)

投稿: minp | 2008年10月29日 (水) 22時18分

mapleマチャロブままさんへ

初めて行って来ましたdash
taurusさんが沢山いましたよ
観光busで沢山来てました〜道外の方かな
ソフトクリーム有ったよnoteウマウマでした〜
へ〜千歳川沿いズーと歩けるんだね。
今度歩いて見たいなrun

投稿: mojya | 2008年10月30日 (木) 10時27分

mapleハグママさんへ

昼頃は暖かだったけれど牧場は寒かったのwobbly
日に日に寒くなりますね
サーモンパークは楽しかったですよhappy01

投稿: mojya | 2008年10月30日 (木) 10時50分

mapleきょうこさんへ

はい〜運転手のバニラですbleah
もう紅葉も終わりですmaple
山にはsnowも降り出しました
トウモロコシとても美味しかったわup

投稿: mojya | 2008年10月30日 (木) 10時53分

mapleminpさんへ

箱根牧場は千歳でも外れのもう少し行くと
マオイの丘に着きますdash
サーモンパークも良いところですよhappy01
今度行って見て下さい〜鮭が登って来てましたよfish

投稿: mojya | 2008年10月30日 (木) 19時53分

箱根って
本当に箱根かと思っちゃいました
そかmojyaさんところからは
近いですよね千歳♪
こんな綺麗なところ
行ってみたいですわ~
サーモン、頑張って欲しい・・・
今年は生いくらがめっちゃ高かったですよね

投稿: すずママ | 2008年10月30日 (木) 22時07分

ありゃ~箱根へ来られたんだ~ってビックリしてたら
千歳にも箱根って所があったんですね!eye
北海道のトウモロコシ美味しいだろうな~
素直な味でほっかり焼いているのを食べるって
最高の美味しさ!
ツーワンちゃんも大喜びねhappy01

投稿: オリーブママ | 2008年10月30日 (木) 22時45分

mapleずずママさんへ

ホントだね〜知らないとホントに箱根に行ったみたいだcoldsweats01
結構千歳三川長沼と良い所有るみたいgood
ずずママの所からも意外と近いよ
そうそう今年生いくら高いよねwobbly
鮭さんに頑張って貰わなくてわhappy01

投稿: mojya | 2008年11月 1日 (土) 22時55分

mapleオリーブママさんへ

そうなの牧場の名前なのよbleah
千歳観光牧場みたいなの
トウモロコシ凄く甘くて北海道の私でも
あま〜いおいし〜いと・・dogずもウマウマと
言ってたわhappy01

投稿: mojya | 2008年11月 1日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | お外遊び »