« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハロウィン??

2008_1029_25 2008_1031_2 2008_1031_3 2008_1031_4






ハロウィンの飾り物を付けてみたbleah
頭の上と口に咥えたよhappy02バニラねむねむsleepy
バニラ:もういいでつかsign01

2008_1031_11 こんな所にもぶら下げて見たよhappy02
皆さん失礼しましたbleah

| | コメント (2)
|

玉子ちゃん

2008_1029_5 2008_1030_4チョコは玉子ちゃんがお気に入りhappy01
優しくカミカミするので壊さないgood

| | コメント (0)
|

チョコワクチンに行く

2008_1029_1 2008_1029_3 2008_1029_2






hospitalワクチンに行くのにバックにどちらが入るかpunchbomb
喧嘩ですannoyバックに入った方が連れて行って貰えると思ってるdog
ガウガウした後はチョコがさーとバックへdash
2ワンを乗せてhospitalrvcardash
hospitalに着いてバックから顔を出しているチョコ

| | コメント (0)
|

お外遊び

2008_1028_2 2008_1028_3 2008_1028_4 2008_1028_8






今日は良いお天気なのでお外でお遊びhappy01
椅子の下は隠れるのに良い場所だよ
チョコ:何か良いものあるのsign02
バニラ:クンクン何も良いものないよ
チョコ:あ〜何か抜けられないでつwobbly うえ〜・・・sign03 抜けたsign03 
この下には何かあるのかな〜2わんこでクンクンcoldsweats01

| | コメント (0)
|

箱根牧場へ

今日はお天気も良く暖かくてお出かけですrvcardash
行く先は千歳の箱根牧場ですtaurus
着いたら風が有り寒くなって来ましたcloud
寒くなったので早々に退散しまし/たwobbly


2008_1025_1 2008_1025_2 2008_1025_3 2008_1025_16

途中パレットの丘を寄るdash夏なら綺麗なんだろうな・・・shine
またまた寄り道ですrvcarsmile
サーモンパークfish  もう鮭は登って来てるのかなsign02
沢山の人が来てましたrun紅葉が黄色く色づいて綺麗でした。

2008_1025_41 2008_1025_5 2008_1025_6 2008_1025_8





2008_1025_92008_1025_7 2008_1025_112008_1025_12_2

バニラ:お父さんここに何かいる
お父さん:fishがいるよチョコもeye見てごらん
焼きトウモロコシが売っていましたnote美味しそうただ焼いているだけ
何も付いてないのにとても美味しいのでチョコバニも必死に食べていますrestaurant
この後バニラの前歯にトウモロコシの皮が挟まっていましたbleah

| | コメント (12)
|

今日は朝から凄い雨風こんな日はsleepy曜日
台風みたいなお天気raintyphoon
寝る前にバニラさんウオーミングUPで暫くぶりのカジィー ・トレジャー
で頭のトレーニングsign02

2008_1024_4 2008_1024_3 2008_1024_8





2008_1023_1 2008_1024_5 2008_1024_7 2008_1024_6




  今日からワイヤーカレンダーの申し込みですheart04 バニラさんも載って居ましたgood

| | コメント (6)
|

ウマウマでした〜

今日おかーしゃんがチャリでbicycleお買い物に行って来た
お店でチョコバニの大好きな物をeye見つけた〜
おお〜久しぶり苺だ・・・買っちゃおうsign01
バニラ:良い子にしてた〜と帰って来てhouseおみやげをくれたよpresent
チョコ:チョコの大好物の苺でした〜

2008_1023_1 2008_1023_2 2008_1023_3 2008_1023_4




ウマウマでしたgoodlovely

| | コメント (2)
|

お散歩

今日は久しぶりにお散歩に行ってきたhappy01
歩くのに一生懸命の2わんdog
チョコのfootは掃除機にお土産沢山着いてますよpresentcoldsweats01

2008_1021_6 2008_1021_2 2008_1021_1











2008_1021_5 おかーしゃんこの穴に何か良いもの入ってますかsign02
バニしゃんここには何も良いもの入ってませんよcoldsweats01
そうですか〜おやつでもcakeあるかな・・と思ったでつ


2008_1021_4 2008_1021_3 じゃ〜もうhouseに帰りますか
はいsign01帰りましょうね

| | コメント (0)
|

変なの?

バニラさんいつもはここで寝ないsleepy
何故かというとチョコの穴蔵ベットなのだがsign02最近たまに
このベットに入るのだがバニには少々小さいangryng
で〜このような姿で寝るのであったsleepy・・・笑って下さいflairbombhappy01
頭隠して尻隠さず・・・ok
長い〜(sign02footが邪魔sign02sign03

2008_1016_5 2008_1016_4 2008_1016_7 2008_1016_9

| | コメント (6)
|

遊びだい!

今日外はsunが良いのでおかーしゃんお外で遊びましょうhappy01
チョコは椅子の上で見学だよeye

2008_1015_1 2008_1015_2 チョコバニでtrainごっこだよdash
チョコが前方確認してますsignaler



2008_1015_3 2008_1015_3jpg バニラ:何かありまつかsign02
チョコ:臭いが・・・何の臭いかなwink
バニラ:私たちのしっこの臭いでつなsmile

| | コメント (0)
|

Tシャツ

温泉に行ってバニラに良いもの見つけてeye来ました。
ちなみにdog用では有りませんbleah

2008_1013_09341 弱いバニラにはこれが良いとお父さんがsign01
最強ではないので「へたれ」を付けましたhappy02
これってバニラに合ってる・・のではsign02
「へたれ!オレ最強」bomb




2008_1013_2 2008_1013_4 「へたれ」を着てウォーミングUP
チョコはお散歩



さてウォーミングUPもしたし札幌までデカdog送りドライブrvcardash

2008_1013_5 2008_1013_6 チョコはいつもの車の窓の縁に顎を
乗せてsleepysleepyタイムsmile



2008_1013_8 帰りに焼き芋を買って置いておいたらsweat01
芋好きチョコが・・・芋を食べようとdanger
焼き芋にアタックしているチョコだpunchng

| | コメント (4)
|

初お泊まり2

2008_1012_91 2008_1012_4 2008_101212008_1012_11




夕べは2わんこは花火を見学shineチョコは大人しくeye見ていましたが
バニラさんは花火開始するとガタガタブルブルハアハア・・・・dog
で花火が段々こちらに近づいて来て「音」も大きく成ってくるbomb
涎も絶好調bleah
ご飯は仲良く1個のゲージの中で頂きましたrestaurant
チョコは場所に順応してすやすやsleepyしかしsign01バニラは落ち着かない
違うベットは有るけれどいつもの夜用ベットが無いのでウロウロと
場所移動いつものように寝ていないsleepywobbly

2008_1012_5 2008_1012_10 2008_1012_21 ホテルをチェックアウトして洞爺湖
観光にdash




2008_1012_3 2008_1012_181 2008_1012_16 2008_1012_191





チョコバニモーターボートに初乗船ship中之島までdash

2008_1012_12_1

  2008_1012_131 2008_1012_15 2008_1012_141




森林博物館の中を見学です。剥製の鹿さんとご対面happy01
外に出ると本物の鹿さんが居ました。バニラは吠えもせずに
じっとeye見てました。チョコは気に入ったのか金網にrock手をかけて
鹿を見ますが鹿の方で「後ずさり」で下がって行きます。
鹿さん逃げて行くよsweat01

2008_1012_22 2008_1012_17 2008_1012_20 2008_1012_30




ロープウェイはチョコバニは乗れませんでしたcoldsweats01
山頂からは昭和新山、洞爺湖、噴火湾と綺麗に見えましたeye

2008_1012_23 2008_1012_24 帰りチョコバニはrvcar車の中で爆睡でしたsleepysleepy


| | コメント (18)
|

初お泊まり1

2008_1011_13 2008_1011_12今日はお出かけrvcardash
行く前から支度しているのをeye見ていて2ワンも
おちおちsleepy寝ていられません


2008_1011_1 2008_1011_2 2008_1011_31 2008_1011_4





支笏湖の紅葉を見ながらニセコへdash
牛さんtaurusを見ダチョウさんもいました。バニラさん真剣にtauruseyeます。
トイレタイムtoiletで寄ったニセコ駅近くhappy01
皆さん橋の上でcameraを持って下を見ているeye紅葉でも綺麗なのかな・・
eye見に行くと・・・あらsign03「SL」では有りませんかニセコ駅で停車
しています、発車して走ってdash来るのをcameraで撮ろうと皆さん待って居たのだった。
何とタイミングが良いのか「SD」がcamera撮れましたscissors

2008_1011_14 2008_1011_15 2008_1011_20 2008_1011_17





レストランマッカリーナに行こうと前もって予約の為telephoneをしたが
満席で予約は取れませんでしたdownで色々探して行ったのですが無かったり
結局は通りがかりのお店で頂きましたrestaurant
ミルク工房、チーズ工房を寄りウマウマを買って洞爺湖へdashrvcar


2008_1011_6 2008_1011_51 2008_1012_81 2008_1011_7





洞爺湖が見えてきましたeye
サイロ展望台でcameraとチョコさんはrvcarの中でした。
今日のお宿洞爺サンパレスへ到着hotelチョコバニはわんこと泊まれるホテル
は初めてです。今日はわんちゃんお部屋満員のようです。
わんこフロアーのわんこ部屋の前にはわんの名前を書いて有りました・・・が
チョコちゃんの名前が有りませんsweat01バニラだけですでも料金は2頭分です。
さて〜チョコとバニラはどのようにsign02明日に続くsmile

| | コメント (2)
|

飛ぶ飛ぶバニラ

今日の朝宅配のおじさん2008_1008_161がやってきたdash
バニ:おかしゃん何ですかこれはsign02
かあしゃん:きんきだよfish いつもよそに送ってばかりだから
たまにお家で食べるのさrestaurant知床の漁師さんからお取り寄せfish


2008_1008_17_2 バニ:美味しいのsign01
かあしゃん:美味しいよshine

お外で遊ぼうかsoccer

2008_1007_41 2008_1007_51 2008_1007_71 2008_1007_8



 


   2008_1007_1012008_1007_121    良く飛びます飛んだ飛んだup2008_1007_1312008_1007_91



2008_1007_152008_1007_31チョコは走ってます2008_1007_141run

| | コメント (8)
|

チョコのパトロール

2008_1005_16 2008_1005_15バニラ: 今日は父しゃんが遊んでくれたよsoccer
バニラ: ボール投げ面白かったscissors


2008_1005_17 2008_1005_10 走るバニラrunrun
チョコも遊ぶのでリードを付けられたsmile




2008_1005_08 2008_1005_7 チョコはバニラが遊んで居る間椅子の上で
待ってますchair





2008_1005_14 2008_1005_13 バニラ:チョコ何見てるのeye
    何か良いもの見えるの
チョコ:今日はパトロール強化日bleah
    異常は無いかなhappy02

| | コメント (2)
|

カット

バニラ:父しゃんカットになってから下のcameraのバリカンを使ってたの・・が
    使っている間に力が無くなって充電しながらでもだめだ!!!と
    いつもブツブツ言ってたのbleah


2008_1003_1 バニラ:これじゃ〜2dog同じ日に刈れないの
チョコ:チョコ刈らなくても良いhappy01
父しゃん:モシャなるからだめ!
でかあーしゃんは仕方ないので新しいバリカンを買ったとさ〜hairsalon


2008_1003_2 かあしゃん:これならどーだ!hairsalonよ〜く刈れるはずだ〜sign01
父しゃん :早速試してみるかhairsalonhairsalondog
チョコバニ:え〜トリミングするですかsign03


2008_1004_5_2 2008_1004_6a ただいまトリミング中です〜
早くお願いしますbleah
切れますか〜父しゃんは道具から入りますhappy02


出来上がりました〜あ〜〜〜疲れたbearing

2008_1004_8 2008_1004_7  

| | コメント (10)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »