« 初お泊まり1 | トップページ | Tシャツ »

初お泊まり2

2008_1012_91 2008_1012_4 2008_101212008_1012_11




夕べは2わんこは花火を見学shineチョコは大人しくeye見ていましたが
バニラさんは花火開始するとガタガタブルブルハアハア・・・・dog
で花火が段々こちらに近づいて来て「音」も大きく成ってくるbomb
涎も絶好調bleah
ご飯は仲良く1個のゲージの中で頂きましたrestaurant
チョコは場所に順応してすやすやsleepyしかしsign01バニラは落ち着かない
違うベットは有るけれどいつもの夜用ベットが無いのでウロウロと
場所移動いつものように寝ていないsleepywobbly

2008_1012_5 2008_1012_10 2008_1012_21 ホテルをチェックアウトして洞爺湖
観光にdash




2008_1012_3 2008_1012_181 2008_1012_16 2008_1012_191





チョコバニモーターボートに初乗船ship中之島までdash

2008_1012_12_1

  2008_1012_131 2008_1012_15 2008_1012_141




森林博物館の中を見学です。剥製の鹿さんとご対面happy01
外に出ると本物の鹿さんが居ました。バニラは吠えもせずに
じっとeye見てました。チョコは気に入ったのか金網にrock手をかけて
鹿を見ますが鹿の方で「後ずさり」で下がって行きます。
鹿さん逃げて行くよsweat01

2008_1012_22 2008_1012_17 2008_1012_20 2008_1012_30




ロープウェイはチョコバニは乗れませんでしたcoldsweats01
山頂からは昭和新山、洞爺湖、噴火湾と綺麗に見えましたeye

2008_1012_23 2008_1012_24 帰りチョコバニはrvcar車の中で爆睡でしたsleepysleepy


|
|

« 初お泊まり1 | トップページ | Tシャツ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいお泊りでしたね♪
バニは眠れなかったんだcoldsweats02
秋の観光シーズンワンにとっても良い季節
チョコバニは温泉に泊まったんだね~いいなぁ~
私も花火みたいよ~

投稿: マチャロブまま | 2008年10月15日 (水) 20時46分

 ウマウマで楽しいお泊りでしたねhappy01
お天気もよくて 景色も最高ですね~~eye

 チョコバニも温泉に入れたの?
 うらやましいわ~~~heart

 バニラちゃんは 枕が変わると眠れないタイプ
 なのね!

投稿: ハグママ | 2008年10月15日 (水) 21時54分

楽しいお泊りだったんですねdog
しかも我が家の近くに来ていたんですね~happy02
呼んでいただければお散歩参加できたかも???
ちなみにルークも花火ダメですbearing

投稿: ルーク母 | 2008年10月16日 (木) 21時37分

チョコバニちゃん、温泉いいなぁ~heart04
でも落ち着いて眠れなくって
バニラちゃんにとっては迷惑だったsign02coldsweats01ぷぷぷ。
雪が降る前にアチコチ行きたいから
我が家も計画しなくっちゃだわgood

投稿: あんこママ | 2008年10月17日 (金) 14時51分

mapleマチャロブままさんへ

紅葉が綺麗でしたよshine
バニラは枕が(いつものベット)が変わると
落ち着かないみたいね。
歩く音がうるさくて私もおちおちsleepy入られませんでした。
チョコは花火黙って見てましたeyeその横で
バニラはハァハァと怖がってましたbleah

投稿: mojya | 2008年10月17日 (金) 16時48分

mapleハグママさんへ

景色は綺麗でしたよshine
チョコバニはspaには入りませんでしたhappy01
入れたら毛乾かすのに大変だしcoldsweats01
親だけspa堪能しました。
バニラは枕変わると駄目みたいwobbly
慣れるとどうなのかなハグちゃんもだめかなsign02

投稿: mojya | 2008年10月17日 (金) 17時39分

mapleルーク母さんへ

そうだよねdogルーク君の近くに行ってたんだhouse
一緒にお散歩出来たかもheart04
mailすると良かったね今度近くに行ったらmailto
するわねhappy01
ルーク君も花火駄目ですかwobbly
じゃ〜雷もかしらねsign01

投稿: mojya | 2008年10月17日 (金) 17時47分

mapleあんこママさんへ

親だけねspa喜んでいるのbleah
バニラにしては迷惑だったかもよ〜smile
でも置いて行かれるのはもっと嫌いなのcoldsweats01
snow降る前に行った方が良いわよscissors

投稿: mojya | 2008年10月17日 (金) 17時55分

チョコちゃん、バニちゃんいっぱい色んな所へ
連れて行ってもらえて、いいですね~。

綺麗な紅葉、あったかい温泉、一緒にお泊り。。。何よりもパパさん、mojyaさんと一緒にお出かけできるっていうのが幸せですよね。

これからも、いっぱい楽しんでね。

投稿: 朱奈まんま | 2008年10月17日 (金) 21時24分

サンパレスもdogOKなんだね~good
みんなでお出かけいいねいいねnotes
mapleも見ごろだし、spaでのんびり
上げ膳据え膳でmojyaさんが一番満喫??wink
ニセコ行きのSL気になってたよ~flair

投稿: らいまま | 2008年10月18日 (土) 09時25分

雷嫌いは花火も嫌いだよね~。僕もだよ~dash
枕が変わると眠れない・・・。僕もだよ~dash
heart04バニちゃん本物の鹿に吠えなかったの・・・。えらい!!
僕なら吠えちゃうかもdanger

投稿: みんちゃん | 2008年10月18日 (土) 10時11分

mojyaさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お久しぶりです~やっと二人とも元気になりました。

洞爺湖や昭和新山が見えて懐かしい~~~happy01
初めてのお泊り旅行に行かれたのねgood
チョコちゃんやバニちゃんもモーターボートに乗って
水の上を走ったんだ~ビックリしていなかった?

投稿: オリーブママ | 2008年10月19日 (日) 10時43分

お泊り楽しそう~♪
こうめだけのときは
行ったことあるけれども
3ワンになってからは1度もないなぁ
洞爺湖もここ数年行っていないなぁ
サミットもあったことだし
行ってみると新発見があるかもね~
ここらより暖かいから
紅葉の見ごろももう少し先かな?

投稿: すずママ | 2008年10月19日 (日) 21時18分

maple朱奈まんまさんへ

父さんがお出かけ好きなんですよdash
チョコバニも似てお出かけ大好きrvcar
元気(飼い主も)な内に色々な所へ行かなくてわね(笑)
ほんと一緒に出かけると言うことは良いですよねgood

投稿: mojya | 2008年10月20日 (月) 21時53分

mapleらいままさんへ

そうそうサンパレスdogokだよ
お部屋も8部屋位dog部屋あったよ
たまに上げ膳据え膳最高goodspa付きだしね
らいままSL好きなの沢山見物人来てたよhappy01
懐かしく(昔を思い出し)見てましたeye

投稿: mojya | 2008年10月20日 (月) 22時01分

mapleみんちゃんへ

わお〜〜ミント君も雷嫌いバニと同じだねdog
あ〜枕も変わるとミント君も・・・だdown
そうなの父さんに抱っこしてたんだけれど吠える
かな・・・と心配したけれど吠えなかった・・
バニ:実は怖くて声でなかったよwobblyすぐ傍
に鹿さん居たよsign01

投稿: mojya | 2008年10月20日 (月) 22時12分

mapleオリーブママさんへ

OWLさんお元気になられたんですねgood
良かったわhappy01
そうワン連れで初めて行って来ました。
dog連れて行くとやはり気を使いますね。
dogも初めての所だと落ち着かないの
モーターボートはワンも言わず外の
景色見てeye大人しく乗って
いましたよgood

投稿: mojya | 2008年10月20日 (月) 22時21分

mapleすずママさんへ

1ワンだと行きやすいかもねdash
今度3ワンとお泊まりも良いわよgood
サミットの後なので人は結構来てました。
ちょと早かったわねmaple

投稿: mojya | 2008年10月20日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初お泊まり1 | トップページ | Tシャツ »