« チョコのキャッチ! | トップページ | 層雲峡〜美瑛 »

旭山動物園

今日から連休happy01チョコバニみんなでお出かけですdash
さて〜今回は4家族8人と4dogでお出かけ
rvcarが何台もだと大変なので貸し切りマイクロbusをチャーター
して1泊2日の旭川、層雲峡、美瑛、富良野の旅です
朝バスが来てみんな乗ります
運転手さんdogも一緒ですが宜しく・・(わん連れは前もって言って有ります)



2008_0913_4 2008_0913_01 2008_0913_21





バニラさんルンルン顔で乗っていますhappy01
いよいよ旭川の旭山動物園に到着です〜
ここではチョコバニは動物ですが入れないので一緒に行った
アールちゃんとウィンデーちゃんも一緒にbusでお留守番です。
とても優しい運転手さんでdog達も良かったscissors



2008_0913_5 2008_0913_6 2008_0913_7 2008_0913_10





2008_0913_11 2008_0913_121 2008_0913_13 2008_0913_7aa









2008_0914_2 2008_0914_4 動物園も見学して層雲峡へGOdash
その前にdog達をペットホテルに預けましたhotel
DENI' S STOREさんにお願いしました






2008_0913_45 2008_0913_44_2 2008_0913_15 2008_0913_161





層雲峡到着ホテルは朝暘亭hotel

のんびりspaに浸かりいいお湯でしたhappy01
この続きは・・・・また明日

|
|

« チョコのキャッチ! | トップページ | 層雲峡〜美瑛 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~っhappy01mojyaさ~ん、とっても良いところへ行かれたんですね!
マイクロバスで!ワンコお友達ですか~凄い!
団体さんお着き~~で浴衣着てお夕食なんて懐かしいlovely

投稿: オリーブママ | 2008年9月17日 (水) 22時19分

moon1オリーブママさんへ

わんこ友達でなく親戚ですhappy01
楽しかったわ〜
チョコバニも楽しそうにバスに乗ってたわbus
大人数もたまに良いわね

投稿: mojya | 2008年9月18日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコのキャッチ! | トップページ | 層雲峡〜美瑛 »