« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ワイヤー祭り

ワイヤー祭りだshine日曜日は暖かく沢山遊べたよ
8月の時はとても風が強く寒い日でしたが、今回は暖かな日でしたscissors
沢山のワン達が遊びに来てくれました〜happy01
なんとワイヤー11匹&トイ・プー&シュナ全部で13ワンですdog
人は17人とおこちゃま1人の18人でしたnote



2008_0928_451 2008_0928_671 2008_0928_47 2008_0928_501









2008_0928_461 2008_0928_511 2008_0928_571 2008_0928_491_3








2008_0928_481 2008_0928_5312008_0928_661 2008_0928_441









2008_0928_551 2008_0928_11 みんな楽しく遊んでお昼は焼き肉ですsmile
らいままがダッチオープン焼きを持ってきてくれました
鶏とジャガイモを香辛料で焼いた物です
凄く美味しいのよgood

 

 

2008_0928_212008_0928_30 2008_0928_13

2008_0928_291







2008_0928_26 2008_0928_9 2008_0928_12 2008_0928_17








2008_0928_15 2008_0928_27 2008_0928_32008_0928_32_2






バニラと異母違いの姉妹犬ハグちゃんですheart04
今判っている北海道に居るただ一犬の姉妹です〜
皆上手に集合写真撮れましたscissors 
皆さん遊びに来てくれてありがとうまた遊びましょうねheart04

| | コメント (28)
|

遊びに来てくれたよ

今日はcloudでトンボさん来ないけれどお父さんと沢山遊んだよ
あ〜チョコの出番が少ないよ・・・・
チョコ・・・ふらふら・・・と

2008_0921_41 2008_0921_11 2008_0921_31 







2008_0921_6_2 2008_0921_5_2 バニゴンがチョコを襲いかかりましたが
チョコは負けませ〜ん




今日お出かけの帰りにマチャロブ家のみんなが寄って行ってくれたよhouse
午前中全開で遊んだチョコバニはお疲れhouseの中に

2008_0921_111 2008_0921_12 2008_0921_141 2008_0921_15






2008_0921_18 2008_0921_171 2008_0921_16 2008_0921_13






みんな楽しそうに遊んでいってくれましたよnote
又寄って下さいねheart04

| | コメント (4)
|

トンボとバニ

2008_0920_21 2008_0920_1今日はsoccer遊びよりトンボが気になるdog
バニラさんトンボさんを追いかけます・・・
が捕まるわけないわdown


2008_0920_4 2008_0920_3 チョコさんは高みのの見物ですhappy01
バニラは一生懸命トンボと鬼ごっこ



2008_0920_7 2008_0920_5 2008_0920_5_2 2008_09208






トンボさんが行った後スリスリと・・・何こすってるのsign02
2わん仲良くcameraとなnote

| | コメント (0)
|

層雲峡〜美瑛

2008_0914_172008_0914_18 2008_0914_23_2 今日も良いお天気sun
朝のうちにロープウエイに乗って黒岳に


2008_0914_20 2008_0914_21 2008_0914_22 綺麗な高山植物







チョコとバニラ&アールとウィンデーを迎えにDENI'S STOREさんへ

2008_0914_5 2008_0914_6 2008_0914_7





2008_0914_8 2008_0914_92008_0914_101_2






美瑛のせるぶの丘・亜斗夢の丘へ
ここではカートに乗り園内をドライブですdash
8人と4dogなのでカートも2連結車です

2008_0914_121 2008_0914_13 2008_0914_15_2 2008_0914_14_2





2008_0914_16 2008_0914_48 2008_0914_42 2008_0914_41








2008_0914_25 2008_0914_26 2008_0914_27 上富良野深山峠アートパーク
トリックアート美術館


2008_0914_29この靴は本当に持って居るみたいにeyeえますboutique
上の紙も前に出て見えますよbleah
絵に掛かってる軍手も本当に綱に掛かって居るようですhappy02


2008_0914_30 2008_0914_321 チョコバニも帰りはお疲れのようで
チョコは爆睡ですsleepy
バニラはsleepyは起きsleepyは起きでした。

| | コメント (14)
|

旭山動物園

今日から連休happy01チョコバニみんなでお出かけですdash
さて〜今回は4家族8人と4dogでお出かけ
rvcarが何台もだと大変なので貸し切りマイクロbusをチャーター
して1泊2日の旭川、層雲峡、美瑛、富良野の旅です
朝バスが来てみんな乗ります
運転手さんdogも一緒ですが宜しく・・(わん連れは前もって言って有ります)



2008_0913_4 2008_0913_01 2008_0913_21





バニラさんルンルン顔で乗っていますhappy01
いよいよ旭川の旭山動物園に到着です〜
ここではチョコバニは動物ですが入れないので一緒に行った
アールちゃんとウィンデーちゃんも一緒にbusでお留守番です。
とても優しい運転手さんでdog達も良かったscissors



2008_0913_5 2008_0913_6 2008_0913_7 2008_0913_10





2008_0913_11 2008_0913_121 2008_0913_13 2008_0913_7aa









2008_0914_2 2008_0914_4 動物園も見学して層雲峡へGOdash
その前にdog達をペットホテルに預けましたhotel
DENI' S STOREさんにお願いしました






2008_0913_45 2008_0913_44_2 2008_0913_15 2008_0913_161





層雲峡到着ホテルは朝暘亭hotel

のんびりspaに浸かりいいお湯でしたhappy01
この続きは・・・・また明日

| | コメント (2)
|

チョコのキャッチ!

今日はcloudのお天気ですが〜
いつものバニラの運動ですdogrun
今日の出来はどうかなsign02怪獣バニゴンdash



2008_0912_11 2008_0912_3 2008_0912_42008_0912_21






さて〜チョコは外でボールをキャッチしないのでwobbly
遊ばせるのには・・・flair
食い気のチョコさんsmileお庭のトマトが赤くなっているので
トマトでジャンプさせてみましたscissorseye
成功です〜トマトならキャッチしましたhappy01
何回か同じトマトを使っても食べないで出しましたgood

2008_0912_51 2008_0912_61 2008_0912_81 2008_0912_71

| | コメント (14)
|

良いお天気!

今日は良いお天気sun
お外で遊びましたよ〜
ボールと取って楽しいよ〜ジャンプジャンプ


2008_0908_2 2008_0908_6 2008_0908_6_2 2008_0908_81





2008_0908_9 2008_0908_7 2008_0908_12




チョコは見物です〜

| | コメント (10)
|

シュナお食事会

昨日おかぁしゃんのrvcarでおでかけですdash
2わんdogは大喜びrvcarGOdash
行く先はレストラワンさんです〜happy01  シュナのお食事会が有りましたrestaurant
沢山のシュナちゃんが集まりましたdog
美味しい食事を頂き、楽しいお話であっと言う間に時間が・・過ぎましたhappy01


2008_0906_1_2 2008_0906_2_2 2008_0906_9_2 2008_0906_12_2






2008_0906_10_2 2008_0906_16_2 2008_0906_17_2 2008_0906_17jpg_2






かぶりもをdog被って見ましたeye
バニラはかぶり物が大好きなんです・・と(バニラが申しております)

2008_0906_5_2 2008_0906_61_2 2008_0906_3_2 2008_0906_7_2








その後はドックランで遊びましたよ〜
皆さん遊んで頂いてありがとうhappy01
又遊んで下さいねnote

2008_0906_13_2 2008_0906_14_2 2008_0906_15_2 2008_0906_18


| | コメント (6)
|

車〜か〜!

2008_0831_31 2008_0831_32 2008_0831_33







おや〜まあ〜carかな〜sign02
チョコ専用車です〜carこれに乗っていたらバニラが襲って来ませんでしたhappy01
これからはチョコはcar専用車に乗ってお庭に登場で〜すbleah

| | コメント (8)
|

行って来ました〜

マスターからお誘いmailを頂いていて・・・
日曜日ようやく実現チョコバニお出かけrvcardash
岩見沢のdogカフェ へ「CRAZY DOG cafe」行って来ましたnote



2008_0831_4 看板犬のソイヤ君がお迎えしてくれましたhappy01






2008_0831_6 2008_0831_12 2008_0831_14





2008_0831_5 2008_0831_8 2008_0831_10







遊んだ後は疲れて寝てしまいましたsleepy
ソイヤ君遊んでくれてありがとうdog



2008_0831_9 帰りはバニラのrvcar運転で帰って来ました〜
なんてなbleah
バニラはrvcar運転しているつもりsign02



PS  先日迷子になっていた黒ラブの男の子クウガ君が見つかったそうです。
良かったねgood

| | コメント (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »