« バニラのジャンプ | トップページ | 雨〜 »

お客様です〜

今日はhouseに沢山のお客様が来てくれましたrvcardash
マチャロブ家あんこ家ハグ家モルト家ライナス家様いらっしゃいませheart04
ようこそhouseチョコバニ家へ皆さん全部で12人と9dogでしたhappy01


2008_0823_11 2008_0823_21 2008_0823_71 2008_0823_31





2008_0823_41 2008_0823_81 2008_0823_61 2008_0823_10











2008_0823_5  ライ君と甚平と浴衣でcameraと写してみましたheart04






2008_0823_15 2008_0823_23 2008_0823_14 2008_0823_17










2008_0823_19 2008_0823_9
2008_0823_11

8月とは思えない寒い日でしたが焼き肉を食べて暖かくなるかな〜と
思ったけれどcloudがどんどん増えて寒かったwobbly
この後houseの中でハグママが作って来てくれたカステラをcafeを飲みながら
dogお話に花が咲きましたtulip
皆さん今日は沢山お土産(食べたのも有りcameraは有りません)ありがとう
ございましたhappy01
また遊んで下さいねdog

|
|

« バニラのジャンプ | トップページ | 雨〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

mojyaさんチョコバニとうさんhappy01
とっても楽しいワンコ三昧、肉三昧、ありがとうございました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですcoldsweats01
準備大変だったでしょ?
チャドもナンも「楽しいね♪また遊びたい」と言っていましたよ。
ロブもすごい笑顔で♪幸せそうだったしnotes
チョコバニちゃんhouse最高ですshine
みんなが集まる家ですね!!

バニが私に抱っこ~って非難してきて可愛かったですheart04
誰に襲われたのかな?ロブかな?(←やっぱり)
寒かったけど楽しい休日でした♪
ありがとうございましたhappy01

あんこママ~ハグママ~らいまま~モルトママ~
美味しいパンに、おやつに、お肉に、オモチャ
ありがとうございました。
頂いてばかりのマチャロブ家でした。
お礼はチビたちのキスでkissmark
ベロベロマン♪ナンティが代表してペロペロですよ~


投稿: マチャロブまま | 2008年8月24日 (日) 00時50分

yachtマチャロブままさんへ

今日は沢山お土産ありがとうpresent
チョコバニ達も喜んでたわheart04
いえいえ準備は暇だから大丈夫だよok
いつも沢山お手伝いさせてしまって助かるよhappy01
沢山わんがdog来てくれると嬉しいから父さん
芝の世話しがいあるんだよ(笑)
チョコバニだけではつまらないし皆んなで遊ぶと楽しいし〜heart04
バニラもわんに慣れるし今日はロブと
対決しなかったし慣らさなくては〜だからロブちゃん
来ないとだめなんだよnote
今日はナンチャドのkissmark沢山貰ったから嬉しかったよheart04
ナンチャドとロブねまたおばちゃんのhouse
に来るからね・・・て言ってたよdog

投稿: mojya | 2008年8月24日 (日) 01時17分

mojyaさん チョコバニとうさんhappy01
とても楽しい一日を ありがとうございました~up
ひろいランでみんなで 遊べてうれしかったわ~heart02
ハグも 次はオムツをとってたくさんあそびたいわ~

BBQもおいしかったで~す! お世話になりましたdelicious
また みんなで あそびたいでーす!

これからはdogの親戚つきあいもよろしくおねがいします!

投稿: ハグママ | 2008年8月24日 (日) 08時43分

yachtハグママさんへ

ハグパパさんハグママさんハグちゃん
昨日はチョコバニhouseにお越し下さいまして
ありがとうございますhappy01
沢山presentも頂いてありがとう〜
ハグママさんのカステラ美味しかったscissors

ハグちゃん可愛いheart04
バニラがガウガウしてゴメンねsweat01
またみんなで遊ぼうねheart04

ハグちゃんとバニラ凄い近い親戚たったんですね。
北海道に親戚居て嬉しい・・・知り合いだったのにね
判らなかったcoldsweats01
ハグちゃんと親戚なのにバニラはハグちゃん
見たいに大人しくないsweat01sign02
ハグちゃんの爪の垢でも飲ませるか(笑)
また遊びに来て下さいね〜

投稿: mojya | 2008年8月24日 (日) 13時21分

チョコバニ家の皆さん、昨日は本当にご馳走様でした~lovely
すっごく風が強くって寒い日だったけど、
そんなん関係ないほど楽しい1日でしたshine
あ~ん、mojyaさんちに住んじゃいたいよ~sad
たくさんのdogに囲まれて、素敵なランで思いっきり遊べたし!
あんこもいつになくワイヤー怖がらなかったと思いませんsign02ぷぷぷ!
またチョコバニ家にお邪魔させてくださいねっ!
そしてあんこ地方に来られる際には
必ず連絡してくださいね~paperウチにも寄ってって~heart04
本当に楽しかった1日をありがとうでした!

投稿: あんこママ | 2008年8月24日 (日) 22時05分

先日はお邪魔しました〜happy01
あんなにたくさん準備していただいて、しかもオニギリも何種類もメモ付きsign03
細かな心遣いにほんと頭が下がりますdash
お手伝いもしないで遊んでばっかりのらいままでゴメンナサイcoldsweats01
ライってば素敵なランでいっぱい走り回ってすごいニコニコでしたhappy01
ヘトヘトなはずなのに帰りもまだ遊びますよdashってランに入ろうとしてたもんね〜sweat01
また連れてってあげないとsmile
念願の夏祭りショットが撮れて大満足でしたscissors
また遊ぼうね〜notes

投稿: らいまま | 2008年8月25日 (月) 12時21分

わぁぁぁ~~すご~い
楽しそう~~。。
遊びにいきた~いと思いつつ・・(;゜0゜)
だんだん寒くなっちゃいますよね~
もう秋ですか
って感じの8月末ですね。。 (o´д`o)=3

投稿: minp | 2008年8月25日 (月) 20時26分

yachtあんこママさんへ

あんこパパあんこママあんこちゃんチョコバニ
houseに来て下さいましてありがとうございましたhappy01
こちらこそ沢山present頂いてありがとうlovely
風が強くてね〜寒かったけれど楽しんで
もらえて良かったnote
あんこちゃんもワイヤー怖がらずに遊んで居たね(笑)
バニラの方が怖がってた(笑)バニは怖いのに
ガウガウ行くからね(笑)

(芸名植木等さんの)ズッキーニ美味しかったよscissors
キノコ沢山と炒めて食べたの・・いつも書いてるの
eyeて1回食べて見たいな〜と思ってたのhappy01

あんこちゃん又来てねheart04遊んで下さいね〜

投稿: mojya | 2008年8月26日 (火) 11時20分

yachtらいままさんへ

チョコバニhouseにようこそいらました〜
ダッチオープンの塩がまのお肉美味しかったrestaurant大人気でしたshine
お皿洗ってくれてありがとう助かりました〜
らい君とらいパパはcafeを飲むより遊んで居た方が
楽しそうだったねhappy01
soccerで遊んで居るらい君見てたら楽しそうで
eyeてる方も嬉しくなってしまうよheart04

甚平浴衣ショットcamera撮れてscissorsでした
今度は秋祭りだね

いつでもらい君遊びに連れておいでよdash
又遊ぼうねheart04

投稿: mojya | 2008年8月26日 (火) 11時55分

yachtminpさんへ

dog嬉しそうに走り回って遊んでくれましたrun
8月にしては寒い日でしたが
9月は長期天気予報では暖かな日sunが続くみたい
ですのでまだまだ沢山遊べますよhappy01

投稿: mojya | 2008年8月26日 (火) 12時02分

mojyaさん、メールありがとうございました。
何だかこの歳で誕生日のお祝いを頂いて気恥かしいですよぉ~でもとっても嬉しかった。

皆さん寒そうですね~長袖のジャケットを着込んで
おられたのにまだ寒いのね!
やはり北海道だわ~夏が短いですねsign03
凄い人にワンコが集まってmojyaさん大ハッスルね~happy01
こんなの見てると北海道に住みたくなるわ~!

北海道紋別市でアメコカちゃんの迷子がいて飼い主さんを探しているそうです。
mojyaさんは北海道なのでもしお友達とかに心当たりがあるようでしたら、http://yukiba20.exblog.jp/
が窓口のようですので宜しくお願いいたします。

投稿: オリーブママ | 2008年8月27日 (水) 16時49分

yachtオリーブママさんへ

側に行って一緒にお誕生日食事でも出来れば良いのですが
残念ですrestaurant

この日は今までに無い8月の寒さみたいでしたよwobbly
はいワンちゃんが沢山来て遊んでくれると嬉しいで
です。
北海道・・でっかいどう・・と言って
ちょと寒いけれど良いわよheart04
オリーブさんも住んでみてhouse

迷子犬はアメコカちゃんではなく黒ラブちゃんみたいですねdog
まだ見つかっていないようです〜
早く見つかると良いですねhappy01

投稿: mojya | 2008年8月28日 (木) 15時00分

mojyaさん、情報間違いしていたわ~ごめんなさいね。
アメコカちゃんは、神戸市の灘区で見つかっていて
同時に見たもので混線したようです!
アメコカちゃんのほうは
http://blogs.yahoo.co.jp/nori2men/24181853.html
こちらです。
ほんといつになっても迷子のワンコがあとを絶たないですね!
黒ラブちゃんも飼い主さんが必死に探されているようですが、なかなかね~でっかいどうだものね~happy01

投稿: オリーブママ | 2008年8月28日 (木) 22時02分

yachtオリーブママさんへ

アメコカちゃんの飼い主はまだ見つかってないのですねdog
早く見つかると良いですね。
ほんと迷子犬が出ると心配ですよねhappy01

投稿: mojya | 2008年8月30日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニラのジャンプ | トップページ | 雨〜 »