« 鮎釣り1 | トップページ | 共食い!! »

鮎釣り2

2008_0712_17 2008_0712_18鮎釣り2日目fish

2わんの朝ご飯ですriceball
今日はお家houseではないので野菜煮はありませんbleah
デザートもないですよ〜applehappy02
二人で待てをして一緒に頂きましょうねriceball


2008_0712_19 2008_0712_21 2008_0712_20





2わんのご飯も終わってriceball
お散歩に行ったらお父しゃんが兜虫の雄をeye見つけましたclub
雄はなかなか捕まらないwink雌だと結構居るらしいが〜
チョコは「何これ」お父しゃんと見ていますeye
お子さんが喜ぶと言う事で鮎釣り友達の方に上げました。



2008_0712_22 2008_0712_23 2008_0712_25 2008_0712_26






お天気sunも良くなって気温も上がってきて
お父しゃんと友達は川へ行きました〜fish
待って居る間チョコバニとおかあしゃんは河原でお遊びですhappy01



2008_0712_27 2008_0712_29 2008_0712_24 2008_0712_28






お父しゃん達が帰って来て今日は釣れた様ですfish
バニラは水は怖がらなくお父しゃんの居る川にトボトボと入って行きましたdog
船から網に移した鮎を網に顔を入れて覗いています。
あ〜深い方に行ったら溺れるよ・・・・「ライフジャケット」着せなくてはsign01
「ライフジャケット」買ってくだしゃ〜い

|
|

« 鮎釣り1 | トップページ | 共食い!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコバニちゃん、河原遊びとっても楽しそうhappy01
バニラちゃん度胸ありますね。
練習したら泳げそうfish
何だか焼き魚が食べたくなってきました~。

投稿: きょうこ | 2008年7月15日 (火) 15時22分

すごい~ぃぃ
 みんなでお泊りだったんすねぇ~
 いいねいいね~
バニたんお水平気なのね~
 鮎の塩焼き。。おいすぃ~ですよね~

投稿: minp | 2008年7月15日 (火) 21時02分

鮎釣り・・・いいですねぇ。塩焼き大好きです♪

川で遊ぶと楽しいよね~。わかるわかる!!
バニラちゃんは、深いところにも行っちゃうの??
ミントはビビリだから深いところには行かないよ。

投稿: みんちゃん | 2008年7月16日 (水) 22時34分

すごく楽しそうですね。
バニちゃん、海にいったら泳ぎそうですね。
海水浴行くのかなあ?
いっぱいお出かけできて、チョコちゃんもバニちゃんも幸せですね

投稿: 朱奈まんま | 2008年7月17日 (木) 12時19分

fishきょうこさんへ

河原では2わんはトボトボ歩き回っていました〜
チョコは水が好きではないみたいですぅ
バニラは水好きで普段からお風呂に入れると
泳ぎます・・・でもなんか溺れそうでsweat01
でも流れの緩い川だと泳ぐかも・・ライフジャケット
着せなくてわcoldsweats01

投稿: mojya | 2008年7月17日 (木) 16時21分

fishminpさんへ

いや〜皆でお泊まりと・・言っても野宿ですわcoldsweats01
車の中で2人と2匹で寝るんですぅ〜
あら〜minpちゃん鮎好きですかfish
バニラさんお水大好き〜
もっと暑くなるとお庭にビニールプール出して
遊ぶのです〜note

投稿: mojya | 2008年7月17日 (木) 16時31分

fishみんちゃんへ

みんちゃん鮎好きなんですね。
ミント君地方でも鮎釣出来ますよねfish
ミント君地方の下の方秋田にも友達と鮎釣りに
行くんですよcoldsweats01
バニラは怖がらないで行きそうになりますsweat01
呼び戻したので行かなかったけれど、
どうなのかなsign02

投稿: mojya | 2008年7月17日 (木) 16時42分

fish朱奈まんまさんへ

海は砂が・・・あるので余り連れて行きません。
毛の中に砂が入ったら取るのに大変なんですsad
海でも喜んで泳ぐかもhappy01
海水浴には・・もう・・・水着が・・着れませんbleahへへへ・・
水着着たらこうなりますshockぷぷぷ〜

投稿: mojya | 2008年7月17日 (木) 16時52分

ビーグルTingと飼い主Hareです☆
コメントありがとうございました!
アウトドア満喫してきたんですね♪
チョコちゃんバニラちゃんも楽しんでいる様子が
写真から伝わってきます~

チョコちゃんも、この間お誕生日だったんですね。
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう☆
とっても可愛くてインパクトのあるケーキでお祝いだったんですね!
ケーキを目の前にして、ジッとカメラ目線・・偉い!!

投稿: Hare | 2008年7月18日 (金) 22時47分

fishHareさんへ

HareさんTingちゃんいらっしゃいhappy01
はい〜遊びに行ってきましたfish
バニラは川に入って楽しく遊んでましたnote

Tingちゃんとお誕生日近くなのですね。
ママにTingちゃん素敵で美味しそうね
birthdayを作って貰っていいな〜


投稿: mojya | 2008年7月19日 (土) 22時42分

あら~~っ!お泊りで行かれたんですね!
ツーワンちゃんも一緒に~きっと喜んだことでしょうね。
バニちゃん川の中にはいって行ってる~お水が恐くないのね!
楽しい鮎釣りの思い出が出来ましたねhappy01

投稿: オリーブママ | 2008年7月21日 (月) 22時39分

cherryオリーブママさんへ

はい〜お泊まりで行ってきましたhappy01
2わんこお出かけ大好きなので楽しそうでした。
バニラはお水大好きですdog
チョコは嫌いみたいです寄って来ませんsweat01
もう少し鮎釣り楽しめます。

投稿: mojya | 2008年7月23日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎釣り1 | トップページ | 共食い!! »