« いらっしゃいませ〜 | トップページ | 暑いね〜 »

今日の夜中からバニラの嫌いなthunderthunderthunderが・・2時過ぎから
少しずつ鳴ってるパソしていて・・段々thunderの音が
バニラ起きるな・・と・・起きてきたdown
ガタガタはぁはぁ・・と寝ようねと言ってもthunderの音が
段々大きく成るし・・・houseの中をウロウロガタガタ

2008_0723_2 2008_0723_3






抱っこしておとーうさんまで起こされて
4時頃までsleepy寝られませんウトウトしてもう朝
1時間位しか寝られませんでしたwobbly



2008_0723_4 2008_0723_6 朝起きてもまだthunderが鳴っている
バニラを抱っこしてお掃除出来
ないのでリック式バックに入れて
掃除機をかけた・・疲れたよsweat01

|
|

« いらっしゃいませ〜 | トップページ | 暑いね〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら~バニラちゃん大変でしたねcoldsweats02
パパさんママさんもお疲れ様です。
夜中の雷thunder困りますねー。
ロッキーの頃、一度同じように大変だった事がありました。
でもパニラちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いですheart02

投稿: きょうこ | 2008年7月24日 (木) 10時53分

はじめましてconfident

しゅなしゅな同好会からやってきましたdog
同好会を通じて全国にお友達が出来たらいいなと思ってコメントさせていただきましたpencil

シュナとワイフォの多頭飼い、憧れですheart
ちょこちゃんもばにらちゃんもとっても可愛いですねlovely

うちも1シュナのブログをやっているので、良かったら遊びに来て下さいclover

投稿: かおり(ドナママ) | 2008年7月24日 (木) 11時15分

heart04なんて可愛いお姿なの!!!
「おんぶ紐があったら便利かな~?」
と思ってたケドflairリュックいい!!
でもバニちゃんはスマートだからいいけど
ミントならみんままバテバテになっちゃう・・・sweat01

投稿: みんまま | 2008年7月24日 (木) 16時20分

ご無沙汰しておりました(*^_^*)

バニラちゃん、雷が怖いなんて可愛すぎます。甘えん坊の怖がりやさんなんですね~。
シェイクとウィリーは、雷も、昨夜の地震も全く気にも止めませんでした^_^;

そうそう!先日、バニラちゃんのお友達らしきワイヤーちゃんに出会いました。
私としたことが、お名前忘れちゃて・・・王子様みたいな名前の子だったんですけど^_^;

ご近所のようなので、また再会したら連絡しますね♪

投稿: komohana2 | 2008年7月24日 (木) 19時28分

雷や花火嫌いは 親戚繋がりの血のようですね。
セバも一晩抱っこで寝たことが 何度もあります(×.×)y-~~~

リュックのバニちゃん かわいい♪
セバもやってみたいけど、奴の体重じゃ肩が凝りそう~(*_*)アチャ!
 

投稿: セバキャスママ | 2008年7月24日 (木) 19時58分

バニたんは強そうなのに雷ニガテなんだね~。

昨日の夜は地震で北海道も少し揺れましたよね?
でもトムはそんなのおかまいなしで眠ってたなぁ。
明日の豊平川の花火大会はうちもどう反応するのかな♪

投稿: わちこ | 2008年7月24日 (木) 23時47分

cloverきょうこさんへ

はい〜いつもなのですが、昼間は良いのですが
夜はsleepysleepyのにdown
呼吸困難になるのではないかと思うくらい
はぁはぁ〜と・・・
抱っこしてたら家事出来ないしhappy01
可哀想でリックに入れたら大人しく入ってましたnote

投稿: mojya | 2008年7月24日 (木) 23時54分

バニちゃん、雷苦手ぇ~なんですねぇ~ぇぇ~
 可愛そうにぃ・・
深夜の雷だから
 よりいっそう響いたんでな~い??
ママもパパもワン達も
 寝不足~ぅですね。。
 バニたんはさらにお疲れ~だね。。
いや、背負って掃除したmojyaさんが一番お疲れかな????
ちょこちゃんは
  雷平気ぃ??

投稿: minp | 2008年7月25日 (金) 12時03分

cloverかおりさんへ

いらっしゃいませ〜
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

まあ〜かわいいドナちゃんと一緒なんですね。
若いドナママさんですね∈^0^∋

是非遊びに行かせて貰いますdog

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 14時46分

φ(≧▽≦)キャハハ!!バニちゃんの怖いもの見っけ~ですね!
チョコちゃんはおりこうにねんねしていたのね。
案外そんなものかもしれませんね~
それにしても一騒動で睡眠不足は大丈夫?
おんぶしてもらって・・・こんな時とばかりに
甘えているのじゃ~~happy01

投稿: オリーブママ | 2008年7月25日 (金) 14時48分

cloverみんままさんへ

リックだとカラーを繋ぐ所もあって
お外に行っても脱走防止になりますdog
ちょとこのリックは5キロ位までなのかしらsign02
バニラもオーバーなのかも(笑)

ミンちゃんはもう少し大きいのがいいかなcoldsweats01

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 14時56分

cloverkomohana2さんへ

お久しぶりheart04
シェイク&ウィリー君元気そうねhappy01
シェイク&ウィリー雷怖くないのね
地震もokなんだ
バニラは地震もすぐ起きましたよ。

あれ〜どなたかしらsign02
komohana2さんの近く・・・
う〜わかんないわ〜今度会ったら教えて下さいhappy01
また遊びましょうねheart04

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 15時08分

cloverセバキャスママさんへ

セバ君も雷花火だめなんだsign02
やはり親戚だけあって似てるわ〜
でもセバ君の怖がっている姿・・・想像出来ないな〜
凛々しいセバ君が〜sign02
セバ君も抱っこして・・・わ〜バニラ弱虫
なので有りですね(笑)heart04

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 15時16分

cloverわちこさんへ

トム君地震でも起きなかったsign02
チョコはいつもはあまり起きないけれど
起きて来たわ、その前にバニラが起きて来たdash

トム君花火も大丈夫かもチョコはokなの
バニラはガタガタ・・・なのsad
これからは花火の季節大変なのよshock

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 15時24分

cloverminpさんへ

そうなの雷、花火だめなのよshock
これから花火の季節なのにねdown
雷鳴るともうどこかに隠れなくてはと
houseの中ウロウロなのsad
何時だったか洗濯機の中に飛んで入ったのsmile
もう大変よ
チョコは全然怖がらないので良かったhappy01
2わんもだったらまだ大変coldsweats01

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 15時31分

cloverオリーブママさんへ

バニラの怖いものはthunderです
まだmjoya地方のthunderだから良いのですがcoldsweats01
オリーブちゃん地方の雷ならバニラ
耐えられないかも窒息するわ(笑)
リック背負いながらの家事は
やはりこの老体に6キロは堪えるbleah

投稿: mojya | 2008年7月25日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいませ〜 | トップページ | 暑いね〜 »