« 鮎釣り2 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »

共食い!!

2008_0719_2 2008_0719_3






さあ〜いよいよ共食いの準備が出来ました〜happy01


2008_0719_4 2008_0719_5 2008_0719_6





ケーキを出して2わんにどうぞ・・・とok
バニラは自分をすぐ食べたbirthday・・がチョコは食べない・・
バニラを押さえなければチョコまで食べられる〜coldsweats01
床に置いた物は食べてはいけないとwobbly
思ったらしいので手に取って食べさせたら食べたbirthday
その後は美味しいみたいで争って2わんで食べましたsmile

|
|

« 鮎釣り2 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんお上品…やっぱり可愛いなぁheart04
パニラちゃんの食い付き…やっぱりワイアーだなぁcoldsweats01
チョコちゃん、バニラちゃんに食べられなくて良かったですね。
リクも二回の撮影で待たされ続けたので、ガッツガッツと食べましたよ。

投稿: きょうこ | 2008年7月21日 (月) 13時07分

おおお~
なんとも生々しい
共食いの時間ですね♪
ここのケーキ、とってもかわいいですね
しかもお値段もお手ごろ(?)
よその値段がわからないので
なんともいえないですが
ウチは ももちとハッカが2月生まれなので
チョコバニちゃんと同じ感じのケーキに
してもらおうかしらん♪

投稿: すずママ | 2008年7月21日 (月) 14時18分

すごい、すごいnote
共食いhappy02だあ。
勢いよく食べるバニちゃま、ゆったりたべるチョコちゃま、想像したら・・・笑える~ぅbleah
バニちゃんの勢いからして、やっぱりおいしいんだね。
しゅなも今度は、頼んでみますshine

投稿: 朱奈まんま | 2008年7月21日 (月) 22時18分

あははっsmile共食いではちょっと手が出ないかな!
こんな時でも二頭の性格の違いが出ますね~
おいしかっらかな?happy01

投稿: オリーブママ | 2008年7月21日 (月) 22時42分

cherryきょうこさんへ

チョコお上品ではないのですよ〜coldsweats01
いつもご飯はガツガツ食べるのですよsmile
バニラは自分の分食べて・・・勢いで
チョコの分も食べそうな勢いバニラ捕獲しましたcoldsweats01
リク君もガツガツ食べたの・・きっと美味しいのねbirthday

投稿: mojya | 2008年7月23日 (水) 00時08分

cherryずすママさんへ

可愛いのは確かですが〜
値段はよそでわんこケーキbirthday
いくらするのか???ですね
あれ〜ももち君とハッカちゃん同じ月
これは便利ですよね1回で済む
家なんて35日も違っても一緒にしたわ
cameraだけ別々に撮ってね(笑)
バニラの分は来月だわ〜sweat01

投稿: mojya | 2008年7月23日 (水) 00時18分

cherry朱奈まんまさんへ

ほんと共食いするときeye見てても
楽しいよ〜
このbirthdayは見ても楽しい
食べさせても楽しいhappy01
是非今度のしゅなちゃんのお誕生日
お楽しみあれ〜え(笑)

投稿: mojya | 2008年7月23日 (水) 00時25分

cherryオリーブママさんへ

共食い見ているだけでも楽しいわhappy01
ほんとですねワンでも犬種が違うと
性格も仕草も違ってきますねhappy01
美味しいらしいです。

投稿: mojya | 2008年7月23日 (水) 00時35分

仲良く?わけっこしたんですね。
共喰いしちゃいましたか~(●´艸`)
バニたんこっちが自分だとわかって食べたんですかね~。
ケーキをホール食いなんて夢の瞬間ですよね。
ひとり占めできたらなおうれし♪

投稿: わちこ | 2008年7月23日 (水) 18時23分

cherryわちこさんへ

同時okと食べさせたのですが・・・
チョコがバニラに圧倒されて残って
チョコの犬birthdayがバニラに食べられそうに
なったのでバニラにストップをかけてチョコの分を
守りチョコが頂きましたhappy01
食いしん坊なのですごい勢いで食べましたcoldsweats01

投稿: mojya | 2008年7月24日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎釣り2 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »