« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

天気悪い

2008_0730_2 2008_0730_1昨日はお外で少し遊んだよ〜dog
ボール遊びとランニングrock




2008_0730_4 2008_0731_1_2 2008_07303_2






今日はお天気悪いので寝て曜日sleepysleepy
寝る前におもちゃでお遊びnote

| | コメント (10)
|

蘭越へGO〜

2008_0727_1 2008_0727_4 2008_0727_5






昨日は蘭越に行ってきました〜fish
おとうしゃんの釣り友達はお泊まりで着てましたsign01
ここはとても涼しい場所なんですnote
チョコバニもご機嫌です。



2008_0727_2 2008_0727_3 バニラはおとうしゃんが釣りに行った方向
を見てeye待っています。
しばらくeyeて居たけれど諦めて座って
待って居ました。
チョコはこの後ろでベットに入ってsleepysleepy
寝てましたhappy02



2008_0727_10 2008_0727_6 午後からcloudも取れて羊蹄山が見えてきましたeye
遠くに見える羊蹄山をバックにcameraとねhappy01





2008_0727_9
2008_0727_7 バニラ鮎を締めて居るところに顔を
入れて鮎を見ているバニラさん
帰りきれいに晴れた羊蹄山が見えたeye

| | コメント (8)
|

暑いね〜

2008_0726_11 2008_0726_15 2008_0726_14






今日は暑いので夕方に遊んだよhappy01
昨日と今日とチョコバニ地方はsun良いお天気sun
昼間はマッタリとhouseの中でsleepyしてました〜


2008_0726_51

宅配さんが来ましたdash

チョコバニ:おかーさんこれはsign02  あ〜良い臭いです

かあしゃん:いつも東京の親戚がお取り寄せで岡山の桃を送って
        呉れるのよpresent
        今年も美味しい白桃が食べられるねnote


2008_0726_6 バニラ:ライフジャケットを買って貰って
    待ってるんですが・・・出番があるましぇんsweat01

| | コメント (12)
|

今日の夜中からバニラの嫌いなthunderthunderthunderが・・2時過ぎから
少しずつ鳴ってるパソしていて・・段々thunderの音が
バニラ起きるな・・と・・起きてきたdown
ガタガタはぁはぁ・・と寝ようねと言ってもthunderの音が
段々大きく成るし・・・houseの中をウロウロガタガタ

2008_0723_2 2008_0723_3






抱っこしておとーうさんまで起こされて
4時頃までsleepy寝られませんウトウトしてもう朝
1時間位しか寝られませんでしたwobbly



2008_0723_4 2008_0723_6 朝起きてもまだthunderが鳴っている
バニラを抱っこしてお掃除出来
ないのでリック式バックに入れて
掃除機をかけた・・疲れたよsweat01

| | コメント (16)
|

いらっしゃいませ〜

チョコバニ家にお客様ですhappy01
昨日house来てくれたわんこお友達dog
ラルアリ家様あかね家様マチャロブ家様ご一行house
ようこそいらっしゃいました〜


2008_0720_111 2008_0720_41 2008_0720_51






2008_0720_301 2008_0720_1312008_0720_231






マチャロブままさんの所のおちびちゃんチャド&ナンティです〜heart04
とても可愛いパピーです〜
皆さん可愛いパピーにメロメロlovelyでしたよ〜
さすがワイヤーのお子様ワイヤーを怖がらずsmile
先が楽しみだわ〜バニラみたいに弱虫ではないcoldsweats01
リードを外しての初めてのお外遊びでしたdog



2008_0720_181 2008_0720_31 2008_0720_7







2008_0720_8 2008_0720_301_2 2008_0720_16






BBQも美味しかったhappy01
皆さん遊んでくれてありがとうnote
また来てくださいねdash

| | コメント (10)
|

共食い!!

2008_0719_2 2008_0719_3






さあ〜いよいよ共食いの準備が出来ました〜happy01


2008_0719_4 2008_0719_5 2008_0719_6





ケーキを出して2わんにどうぞ・・・とok
バニラは自分をすぐ食べたbirthday・・がチョコは食べない・・
バニラを押さえなければチョコまで食べられる〜coldsweats01
床に置いた物は食べてはいけないとwobbly
思ったらしいので手に取って食べさせたら食べたbirthday
その後は美味しいみたいで争って2わんで食べましたsmile

| | コメント (10)
|

鮎釣り2

2008_0712_17 2008_0712_18鮎釣り2日目fish

2わんの朝ご飯ですriceball
今日はお家houseではないので野菜煮はありませんbleah
デザートもないですよ〜applehappy02
二人で待てをして一緒に頂きましょうねriceball


2008_0712_19 2008_0712_21 2008_0712_20





2わんのご飯も終わってriceball
お散歩に行ったらお父しゃんが兜虫の雄をeye見つけましたclub
雄はなかなか捕まらないwink雌だと結構居るらしいが〜
チョコは「何これ」お父しゃんと見ていますeye
お子さんが喜ぶと言う事で鮎釣り友達の方に上げました。



2008_0712_22 2008_0712_23 2008_0712_25 2008_0712_26






お天気sunも良くなって気温も上がってきて
お父しゃんと友達は川へ行きました〜fish
待って居る間チョコバニとおかあしゃんは河原でお遊びですhappy01



2008_0712_27 2008_0712_29 2008_0712_24 2008_0712_28






お父しゃん達が帰って来て今日は釣れた様ですfish
バニラは水は怖がらなくお父しゃんの居る川にトボトボと入って行きましたdog
船から網に移した鮎を網に顔を入れて覗いています。
あ〜深い方に行ったら溺れるよ・・・・「ライフジャケット」着せなくてはsign01
「ライフジャケット」買ってくだしゃ〜い

| | コメント (12)
|

鮎釣り1

2008_0711_2 2008_0711_312日の土曜日今年初の鮎釣りお泊まり会rvcar
バニラさん早起きをしてルンnoteルンnoteです〜
もう1人dog早起きしたけれどもうsleepysleepy夢の中flair





2008_0711_1 2008_0711_4 2008_0711_5





途中羊蹄山がお帽子被ってたdrama
お花で「ニセコ」と書いた綺麗な所があったのでパチリとcamera
今羊蹄山の麓はじゃがいも花tulip盛り〜紫と白の花が咲いていました。



2008_0711_6_2 2008_0711_7_2   今日の目的地黒松内の朱太川ですfish
  さて〜これから
  釣り場ポイントの選択ですhappy01



2008_0711_8 2008_0711_15  何ヶ所かeyeて歩いて
 この場所で釣る事にfish
 空にはcloudが沢山雨でもrain降りそうなお天気



2008_0711_9 2008_0711_10 2008_0711_12 2008_0711_13




cloudっているけれどrainは降らず釣りは出来ましたfish


2008_0711_16 2008_0711_22  鮎は水温が低く追わないので釣りにならず
 竿とベストを替えてヤマメ釣りに変身dash
 ヤマメは直ぐ釣れましたが、食べないので
 camera写して直ぐリリースでっすfish

 

| | コメント (4)
|

チョコ6歳

2008_0709_1 2008_0709_3  朝宅配が届きましたpresent
  さて何でしょうsign01
  2わんで覗いていますeye




2008_0709_4 2008_0709_13   




頼んで置いた ロビナさんケーキですbirthday
チョコとバニラの名前を入れて貰いましたdog
バニラも来月誕生日で5歳とチョコの6歳と兼用ですsmile
チョコのお髭フサフサとバニラのラーメン髭が良く出来ていましたbell
お父さんがチョコバニにpresentのおもちゃを買ってきてくれましたhappy01


2008_0709_62008_0709_5 2008_0709_16 2008_0709_17








dogとも夢中でおもちゃで遊んでいます。
チョコはhouseに来てもう6年・・6年も経ったような気がしない
チョコ6歳おめでとうbirthday
これからも楽しく遊ぼうねnote

| | コメント (34)
|

初めましてチャド&ナンティちゃん

2008_0705_21 2008_0705_28今日はロブちゃんのhouse
ロブちゃんの弟のチャド君と
妹のナンティちゃんを見に行ってきました。





2008_0705_231 2008_0705_27 ロブちゃんまた遊びに来たよhouse
 バニラは口輪をしていると余り
 ワンワン言わないのでロブちゃんも
 ガウガウしてこないよheart04




2008_0705_24 2008_0705_25  可愛いチャド&ナンティちゃんdog
 バニラさんの小さい時が思い
 出されましたnote





2008_0705_26 2008_0705_29  バニラさん疲れて寝ていますsleepy
 ナンティちゃんが上にいても
 バニラさんおやすみ〜ですsleepysleepy
 ボス、マチャロブままさん
 今日は有り難う〜heart04  
   ロブちゃんとおちび軍団に会えて楽しかったhappy01

| | コメント (12)
|

ジャンプとさくらんぼう

2008_0704_31 2008_0704_1 2008_0704_2今日はジャンプしてボールsoccer
キャッチした所おかあーしゃん
cameraでちゃんと撮ってくれたよhappy01




2008_0705_4 2008_0705_1      果物大好きなチョコバニにcherry
      買ってくれたよhappy01
      このまま食べたら種が入ってる
      ので種を取ってくれたよcherry



2008_0705_2 2008_0705_3_2       ああ〜さくらんぼう〜
      早くくらさい。




2008_0705_5 2008_0705_6      チョコ:種を取ってくらさいcherry
          ウマウマで〜すheart04

| | コメント (2)
|

写真立て

2008_0702_4   この前頼んだ写真立てが届きましたpresent     
   思ったより可愛いかったわhappy01
   早速チョコバニの写真を入れてみたscissors


2008_0702_3   おまけ
   朝掃除している時寝ているバニラdog



2008_0702_1   おまけ2
   リサ&ガスパールのベットに付いている、リサ&ガスパール
   チョコがお髭洗うと毎日このガスパールの方にこすりhappy02
   付けるのでお洗濯されて干されているリサ&ガスパールsmile

| | コメント (18)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »