« 第3回 なまらシュナ会 | トップページ | 誰の鼻?花? »

ポチたま北海道

2008_0609_2 2008_0609_1 2008_0609_3 2008_0609_12






ポチたまの北海道収録がありお友達のわんちゃんの
応援に行ってきましたflair
出場するのはワイヤーのスコーン君とラブのアメちゃん
そしてアリスちゃんtv
トイプーのプリンちゃんワイヤーのロブちゃんチョコ
は見学happy01
バニラはhouseでお留守番です〜
バニラ:朝ランで沢山遊んでくれたの・・・
    疲れさせて置いていかれたのcrying



2008_0609_11 2008_0609_5_2 2008_0609_7 2008_0609_9






シュナ友達のマイセンちゃんにも会ったよnote
マイセンちゃんのお家の康生が出場するんだよtv 
苫小牧のワイヤーのレゴ君にもあったよ。
レゴ君ホクホクでくまのぬいぐるみ見たいで可愛いflair
ロッテのエルフ君も来ていたよbaseball



2008_0609_31 2008_0609_32 2008_0609_13 2008_0609_8






峰さん達は馬に乗って来たよ、柴田さん達は馬車で
柴田さんはtvで見るより綺麗だった。
楽しかったわ一緒させて頂いたラルままさん、マチャロブままさん
スコーンママさん、アメママさん、有り難う御座いましたhappy01
楽しかったわheart04
dafuママさん会えて嬉しかった有り難う御座いましたheart04

|
|

« 第3回 なまらシュナ会 | トップページ | 誰の鼻?花? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

タレントさんて、実物のほうがきれいなんですよね。
どうしてかしらね。
やっぱりオーラがちがうのね。

皆様のわんこ達、無事に演技ができましたか?

いいお天気だし、ピクニック気分で楽しんできたのかな?
放送楽しみにしていま~~~す

投稿: もか王 | 2008年6月12日 (木) 08時02分

収録の応援に行ってきたのですね。
バニチャン、お留守番だったんだぁ。
(置いて行かれたが正しいのかな(笑))
やっぱりタレントサンは違うのですねcatface
なんだか放送日が待ち遠しいわぁ♪

投稿: はむ | 2008年6月12日 (木) 11時34分

いいなぁ。
ワンちゃんいっぱいいてとっても楽しそうですね。
お天気も良くて緑の中でみんなイイ顔しています。
放送楽しみですnotes
こちらは首都圏の放送より遅れるんですdown
バニラちゃんはお留守番でしたかweep
↓7日のブログの逃げる姿、毎度楽しみになっていますhappy02
笑ってごめんね、バニラちゃん。

投稿: きょうこ | 2008年6月12日 (木) 11時55分

mojyaさんスゴイ!
ぽちタマってTV最近少し見るようになったのです~
いつの放映なんでしょうね!教えて~happy01
バニちゃんはお留守番でしたか~行ってたら飛び入りで出場したりして~smile
のどかな牧場のような公園ですね~お馬さんが出てきたり、馬車が来たりと楽しそう~
mojyaさんもチョコちゃんとのんびり楽しんで来られた様でいいな~~coldsweats01
柴田さんってどの方?もうTV音痴なので・・・
そうよね~実物の方がぐっと垢抜けていますよね~
大昔、京都の東映撮影所へ行ったことがあるのですが、それはもう~あの美空ひばりさんがとっても綺麗なのにビックリしたんですφ(≧▽≦)キャハハ!!これって
変かな?
バトン楽しめるといいのですが・・・ちょっと苦痛でした。

投稿: オリーブママ | 2008年6月12日 (木) 13時57分

写真送って頂いてありがとうございました(^^)
本当柴田さん綺麗でした~お肌真っ白で近くで見れて
感動でした~
バニちゃんお庭で沢山遊んだんですね~(^^)

投稿: dafuママ | 2008年6月12日 (木) 19時55分

cherryもか王さんへ

ほんと実物の方が綺麗だねshine
どうしてなのかしらねsign02
やはりお家と雰囲気が違うし沢山の
ワンちゃんがいるので余り良く出来なかった
ようです。coldsweats01

投稿: mojya | 2008年6月13日 (金) 11時45分

cherryはむさんへ

はい〜応援に行ってきましたscissors
バニラは置いて行きましたhouse
今回は一人で2ワンコは・・どういう風に
また会場がどのようになっているか判らないので
チョコだけにしました〜
でもバニも行っても大丈夫そうでしたがhappy01
やっぱり1わんの方が楽でしたdog

投稿: mojya | 2008年6月13日 (金) 11時53分

cherryきょうこさんへ

色々なわんこちゃんが居ましたdog
お天気良かったのですが、木陰に入ると
半袖では寒くて、帰りアイス食べてきたのですが
震えてましたdown
あれ〜少し遅れるのですか
じゃ〜20日放映ですが20日以降ですねtv
バニラはお留守番でした・・ちょっと心配でしたが
良い子にしてましたhappy01
このスタイルが可愛いでしょう・・happy02
怖がるバニラsmile

投稿: mojya | 2008年6月13日 (金) 12時14分

cherryオリーブママさんへ

出演しなくてもとても楽しかったわheart04
6月20日の金曜日7時から2時間スペシャルのようですtv
バニラはお留守番でした〜house
出演する時はノーリードなのでバニラは怖い
逃げられたら追いかけるのに大変shock
この場所はノーザンホースパークと言う所です。
お馬さんも沢山居るんですよhorse
柴田さんとはポチたまで峰さんと一緒に
司会している眼鏡かけた女の人ですよ〜eyeglass
チョコとのんびりしてきましたぁ〜
私は写りませんが北海道のワンコちゃんが
沢山出るので是非見てeye下さいtv

投稿: mojya | 2008年6月13日 (金) 12時38分

cherrydafuママさんへ

写真届きましたか〜camera
いや〜柴田さんの綺麗だったけれど
dafuママも綺麗でしたよshine
ホント近くで見られて嬉しかったねhappy01
バニラはお庭で遊んで疲れさせて
置いて居きましたsmile

投稿: mojya | 2008年6月13日 (金) 12時45分

わ~生ポチたま見てきたんですね~
今から20日が楽しみですね~
アニカ、本日無事にワクチン注射終わりましたので
どこでもお出かけOK!となりました。
今度チョコちゃん、バニラちゃんのお庭で
遊ばせて下さい!happy01

投稿: アニカ母さん | 2008年6月14日 (土) 20時06分

20日がとっても楽しみです♪
映っているかなぁ~
お友達たくさんなので
期待しています!!
それにしても、mojyaさん
とっても活動的ですよね~
ワタシも負けちゃおれないです!!

投稿: すずママ | 2008年6月14日 (土) 20時49分

すごいすごいheart
見学されたんですねheart04
いいお天気だし、羨ましいですhappy01
青空の下、のびのびできるのっていいですよね
放送日が楽しみだあsign02

投稿: 朱奈まんま | 2008年6月15日 (日) 12時12分

cherryアニカ母さんへ

はい〜ポチたま見てきたのですが、
ギャラリーなので写らないかと思うわsmile
アニカちゃんお注射終わったのね良かったねnote
是非遊びに来て下さい。
お待ちしてますheart04

投稿: mojya | 2008年6月16日 (月) 21時00分

cherryすずママさんへ

ギャラリーなので写ってないと・・思う
私写りたくない・・
おば〜あさんなのでcoldsweats01
すずママさん私みたいな年寄りに負けては
いられないよ、行動的にdash
チョコバニ家にGOhouservcar

投稿: mojya | 2008年6月16日 (月) 21時09分

cherry朱奈まんまさんへ

しゅなちゃん元気かな〜sign01
ママ忙しいのね〜
そうそうポチたま見学に行ってきたのeye
楽しかったわよnote
ロケ現場見られただけで嬉しいheart04
しゅなちゃんも遊びにおいでhouse

投稿: mojya | 2008年6月16日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回 なまらシュナ会 | トップページ | 誰の鼻?花? »