« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

くるくるペーパーホルダー

2008_0629_31 2008_0629_5 2008_0629_4 2008_0629_21






今日は昨日買ったくるくるペーパーホルダーを持ってお散歩
何時もお散歩の時しっ○&うんPは余りしないチョコバニですが〜
くるくるペーパーホルダーを持って行ったら・・・なんでかな
2ワン共うんPを・・・・(笑)


| | コメント (0)
|

お出かけ

2008_0629_12 2008_0629_13






今日はお出かけrvcar
バニラは車が大好きrvcarに乗ったらまぐろの様にrvcarの中を回遊していますよdash
じっとして乗って居られないバニラさんdog
カートに乗ってもカートが動くと足踏みをしてとてもユニークbleah

| | コメント (4)
|

また歩き

  2008_0628_41 2008_0628_51                今日は午前中cloudだったが
 お散歩行ったら蒸し暑かった。
 ハマナスの花も咲いて綺麗だよshine




2008_0629_3 2008_0628_1  今日おとうしゃんが朱太川でfish
 釣って来たニジマス59センチも有りましたscissors

 

チョコ:クンクン・・・何か臭いなバニラ:どれどれ・・う〜「ぺろ〜」と舐めてみた・・まずぅ〜
このニジマスはチョコバニ家では食べないので食べる人に上げましたnote

| | コメント (2)
|

また散歩

2008_0624_31 2008_0624_32昨日は良いお天気またまたお散歩行きました。
チョコ:このバックのお花チョコバニ地方の市の草の花
のハナショウブって言うんだってhappy01




2008_0624_342008_0624_33_2 2008_0624_35






バニラ: 昨日のお散歩コースは少し違う所に行ったよdash
     バニ沢山歩いたからまた足の皮破けちゃったfoot
チョコ: 沢山歩いたから今日もぐっすりだねsleepysleepy

| | コメント (8)
|

バニ・・角

2008_0623_11 バニ:クンクンこれは何ですか?
 母 :お父さんにプレゼントした鮎竿ですよhappy01
    あ〜バニちゃん近かないで・・・折ったら大変shock
    ひ〜え〜



2008_0623_241 2008_0624_1 2008_0624_2_2 2008_0623_26





バニラちゃんの鼻に角が生えたsign02
バニラ:わたち吐きそうになったらおかーしゃんがお髭少しでも
    臭く成らないように縛ったのさbleah
バニラ:今日も疲れたのでお腹いっぱいになったらこんな寝姿になってた〜happy02
    恥ずかしい〜
チョコはお庭でぽつりと・・・バニラがいるので隅にいる

| | コメント (10)
|

喧嘩

2008_0622_61 2008_0622_91 2008_0622_12





今日は良いお天気sunお外で遊びましょうhappy01
早速喧嘩ですpunch
最初はチョコがやられて居ましたが〜
チョコはバニに詰め寄りますannoy


2008_0622_812008_0622_71_2 2008_0622_14





バニはボール遊びですsoccer
ボールキャッチした所はcameraに・・・写ってないhappy02

| | コメント (6)
|

久々のお散歩

2008_0619_22久々にお散歩に行ってきましたrun
2匹でワッセワッセと歩きます。
チョコは家のランではバニが居るので走らないので
たまにお散歩に行って来ましたdash


2008_0619_23 2008_0619_24 海に着きました〜yacht
お散歩行った時はまだcloud
もや〜としていたよ


2008_0619_25 2008_0619_21 途中の道端でハマナスの花が咲いていましたtulip
花の中にはちさんが蜜を吸っていましたhappy01

| | コメント (8)
|

うれしいおすそ分け

2008_0619_1 2008_0619_2 2008_0619_3






昨日マチャロブままさんから〒presentが届き開けてeye見るとshineお星様に
なったバリ島のルンナちゃんのt-shirtが入ってましたhappy01
ルンナちゃんのブログはいつものぞき見eyeしてましたの〜
このt-shirt着てたらバリに行った気分になるかなsnowboard
ルンナちゃんのt-shirtを貰ってあの「てへへ」が思い出しますよ〜
田んぼさん、マチャロブままさん、ルンナちゃんありがとう〜happy01
このt-shirtを着て沢山遊びます〜よ
有り難う御座いましたheart04

| | コメント (8)
|

べ〜

2008_0615_51 2008_0615_7 2008_0615_6







チョコはおとうしゃんに抱っこしているhappy01
すると・・・バニラが来て
ジャンプするup
チョコ:べ〜 来れるなら来てみ〜
バニラ:がう〜がう〜pout
チョコ:お〜届いたか・・・危ない危ないbleah

| | コメント (8)
|

良いお天気

2008_0614_8 2008_0614_9 2008_0614_42







お天気良いsunのでお出かけdashお出かけdash
車の窓から顔を出すと気持ちが良いねrvcar



2008_0614_43 2008_0614_441 2008_0614_13  レラに来ましたhappy01
 チョコバニの服を
 買いましたt-shirt





2008_0614_10 2008_0614_11 2008_0614_12






ジョイフルに行ったらワイヤーちゃんが売ってましたdog
大安売りで78,000円でした女の子と男の子が居ました。
ざわざわと・・・うるさい中スヤスヤ寝てましたsleepysleepy

| | コメント (10)
|

誰の鼻?花?

2008_0614_23 2008_0614_22 2008_0614_24






だ〜れの鼻かな・・
・ラーメン髭のdog
バニラさんでしたcoldsweats01


2008_0614_25 2008_0614_45





この花〜「クンクン」綺麗ですねnote

| | コメント (2)
|

ポチたま北海道

2008_0609_2 2008_0609_1 2008_0609_3 2008_0609_12






ポチたまの北海道収録がありお友達のわんちゃんの
応援に行ってきましたflair
出場するのはワイヤーのスコーン君とラブのアメちゃん
そしてアリスちゃんtv
トイプーのプリンちゃんワイヤーのロブちゃんチョコ
は見学happy01
バニラはhouseでお留守番です〜
バニラ:朝ランで沢山遊んでくれたの・・・
    疲れさせて置いていかれたのcrying



2008_0609_11 2008_0609_5_2 2008_0609_7 2008_0609_9






シュナ友達のマイセンちゃんにも会ったよnote
マイセンちゃんのお家の康生が出場するんだよtv 
苫小牧のワイヤーのレゴ君にもあったよ。
レゴ君ホクホクでくまのぬいぐるみ見たいで可愛いflair
ロッテのエルフ君も来ていたよbaseball



2008_0609_31 2008_0609_32 2008_0609_13 2008_0609_8






峰さん達は馬に乗って来たよ、柴田さん達は馬車で
柴田さんはtvで見るより綺麗だった。
楽しかったわ一緒させて頂いたラルままさん、マチャロブままさん
スコーンママさん、アメママさん、有り難う御座いましたhappy01
楽しかったわheart04
dafuママさん会えて嬉しかった有り難う御座いましたheart04

| | コメント (16)
|

第3回 なまらシュナ会

2008_0608_31 2008_0608_7 2008_0608_36 2008_0608_4







2008_0608_8 2008_0608_12 2008_0608_32 2008_0608_34








2008_0608_33 2008_0608_10 2008_0608_35 2008_0608_13






今日はなまらシュナ会に行ってきました〜rvcar
お天気も良くとても楽しいオフ会でしたhappy01
今日はチョコの会でしたが・・・フラ子であっちこっちと探検
呼んでも来ませんbleah

今回も沢山のシュナちゃんが・・・皆可愛いわheart04
とても楽しく遊んできましたnote
お土産も沢山頂きました〜present
主催者の皆様そしてお手伝いして下さった
皆さん楽しいシュナ会有り難う御座いましたhappy01
(沢山のシュナちゃんで写ってないシュナちゃんご免なさいcoldsweats01

| | コメント (18)
|

お客様です

2008_0607_212008_0607_2 2008_0607_41 今日はワイヤーのお友達が
house遊びに来てくれましたhappy01
ロブちゃんとマッシュちゃんですdog




2008_0607_41_2 2008_0607_31  今年もロブちゃんに挑戦したけれど・・・sweat01
 やっぱりロブちゃん迫力あるから勝て     
 ないな〜wobblyもっと修行しなくちゃcoldsweats01



2008_0607_10_22008_0607k_8  また3ワンで仲良くも出来るよsmile
 ロブちゃんとマッシュちゃんは姉妹だよdog
 マチャロブままさんマッシュままさん
 また遊びにきてねheart04

| | コメント (2)
|

ボール遊び

2008_0605_51_2 2008_060_21_2    バニラの大好きなボール遊びですsoccer
   今日は上手にキャッチしてますhappy01




2008_0605_71_2 2008_0605_4_2    あ〜ジャンプしましたが、run
   ボールが下に・・・・
   キャッチ出来ませんでしたcoldsweats01



2008_0605_8_2       チョコはいつもの通り
      ふらり〜ふらり〜とお庭の方でhappy01

| | コメント (12)
|

かえるちゃん

2008_0603_2 2008_0603_4   カエルちゃんのかぶり物をかぶせてみましたsmile
   バニラさんの頭には少し小さかったみたいですsweat01




2008_0603_5 2008_0603_6   蝶ネクタイが付いてきたのですが
   首にしてもさっぱり見えないのでeye
   頭にしてみたhappy02



2008_0603_3 2008_0603_7    口にもしてみたが・・・coldsweats01

| | コメント (8)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »