« ミニのチョコバニ | トップページ | お花見BBQ »

お客さんです

2008_0503_7 2008_0503_21 2008_0503_81

今日はモルト君とりんちゃんが遊びに来てくれましたdash
りんちゃんはまだ9ヶ月のパピーちゃんです。

りんちゃんはワイヤーとのお遊びは初めてですdog
とても上手に遊べましたよhappy01



2008_0503_41_2 2008_0503_51_2     


モルト君がチョコをとても気にいってくれました〜lovely

あれ〜去年も会って居るのに去年はどうだったかなsign02
去年はあまりチョコは中に入って遊んでなかった見たいdog






2008_0503_62008_0503_1 2008_0503_3






三ワンコでグラサンしてみました〜eyeglass
わ〜皆かっこいいよ〜smile
りんちゃんのはチョコのなので少し小さいねcoldsweats01  ごめんねeyeglass
バニラはガウガウしたけれど去年より良くなったかしら〜
皆でBBQ楽しかったねhappy01  BBQのcamera撮りわすれたわsweat01
また遊びに来て下さいねheart04
   

|
|

« ミニのチョコバニ | トップページ | お花見BBQ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん モテモテだね~♪
でも モルト君の熱~い視線が
グラサンで隠れて見れないよ~(^^;
ところで、どちらも美犬でナイスカップルに見えるんだけど
チョコちゃんの気持はどうなのかな?(笑)

投稿: セバキャスママ | 2008年5月 4日 (日) 00時35分

おおお~~かわいい!!
メガネが超おにあいですね。
バニラちゃん、たくさんいるからどれだかわからないわ~~。
お人形かと思っちゃったぁ~~。
楽しい一日でしたね。BBQおいしそう。

投稿: もか王 | 2008年5月 4日 (日) 08時38分

うぷぷ~グラサンかっちょいいですよ♪
オラも買おうかなぁ
ワイヤーってやっぱりかわいいですわ

フエルトお人形
とってもかわいいですね
そっくりですよ

投稿: すずママ | 2008年5月 4日 (日) 10時02分

バニたんがいっぱいダ!^^
おうちのお庭が広くてウラヤマシイです~。
あのミニのチョコバニちゃんのお人形もとぉってもかわいいですねlovely

投稿: わちこ | 2008年5月 4日 (日) 21時09分

ワイヤー可愛いなぁlovely
eyeglass付けても嫌がらないんですね。
むふふ、
ほんと可愛いわぁ~happy02

投稿: はむ | 2008年5月 4日 (日) 23時46分

tulipセバキャスママさんへ

この日はチョコが気にいって貰ったのですが
モルト君は思っている「か・の・じょ」
dogheart04いるんですよ〜うふふ
だからチョコはだめなのよ〜あはは

投稿: mojya | 2008年5月 5日 (月) 13時25分

tulipもか王さんへ

めがね似合うでしょうeyeglass
バニラはオレンジのサングラスを
かけて向かって左側にいますdog
BBQ楽しかったわ〜

投稿: mojya | 2008年5月 5日 (月) 13時30分

tulipずずママさんへ

グラサンカッコいいっぺ〜
ももちも似合うと思うよdog
こうめ姉さんeyeglassかけたら
ハッカちゃん怖がるか〜なsign02
ワイヤーも可愛い〜でしょうnote

投稿: mojya | 2008年5月 5日 (月) 13時47分

tulipわちこさんへ

ワイヤーが沢山でしょう〜dog
トム君もいらっしゃいhouse
遊びましょう
チョコバニ人形も似て可愛いでしょうdog

投稿: mojya | 2008年5月 5日 (月) 13時53分

tulipはむさんへ

シュナも良いけれどワイヤーも
面白いわよdog
eyeglassかけても余り嫌がらないわよ〜
3姫にもかけて見たら〜楽しいよnote
houseの2わんeyeglassかけてrvcar
窓から顔出してたらすれ違うcarの人達
笑って行ったよ・・・うふふ

投稿: mojya | 2008年5月 5日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニのチョコバニ | トップページ | お花見BBQ »