« 可愛いプレゼント | トップページ | 2日目 »

おでかけ

2008_0524_1  お父しゃんとお母しゃんは東京にお出かけですairplane
  チョコ&バニラはペットホテルでお留守番ですhotel
  変わりにフエルトチョコバニが一緒です。 


2008_0524_2   チョコバニも飛び立ちました。
  おかあしゃんはチョコバニの事が心配ですcoldsweats01
  お散歩とドックランで遊ばせてくれるそうです。


2008_0524_3   ホテルに着きました〜hotel
  便利なのでなぜかここになるcoldsweats01
  今日からここで3泊4日お泊まりですhappy01
  eyeの前が東京都庁です。


2008_0524_51 2008_0524_19 2008_0524_22 2008_0524_21






マチャロブままに作って頂いたフエルトわんこライム君を届けに
おとうしゃんとおかーしゃんは息子夫婦の顔を見に来ましたhappy01
こちらの両親のヨークシャのろく助君とチョコバニご対面
ろく助君はまもなく1歳です。
お食事はcamera取り忘れてほとんど食べてから気がつきましたsweat01

|
|

« 可愛いプレゼント | トップページ | 2日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~ちびチョコバニも連れてってもらったんですね♪
こんな時は役に立つチビたちです。
私もフエルト犬作るきっかけが
バリにマチャロブを連れて行きたかったからなんです。
なんだか写真も楽しくなりますよね。
ライムくんも喜んでくれたみたいでありがとうございました。

投稿: マチャロブまま | 2008年5月31日 (土) 00時05分

mojyaさん♪あっという間に楽しかった三日間は過ぎてしまったようですね。
ほぅほぅ!チョコちゃんとバニちゃんの
フエルトワンコも一緒に行ったんですねhappy01
ライム君はパピヨンちゃんですね?
ヨーキーちゃんもいて楽しかったようですね。
久しぶりの東京なのかしら~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: オリーブママ | 2008年5月31日 (土) 20時48分

cherryマチャロブままさんへ

ちびチョコバニも一緒に行きました。
そうそう楽しいですcamera写すのも
面白いですsmile
他人が見たらあのおばさんワンコ人形持って
なにやってるんだとね・・・・ふふふhappy01
息子夫婦もライムに似てると喜んでましたnote
マチャロブまま有り難うheart04

投稿: mojya | 2008年6月 1日 (日) 22時51分

cherryオリーブママさんへ

はい4日はすぐ過ぎてしまいましたhappy01
チョコバニを飼ってから見て貰う人も居ないし
何時も連れて歩いているので、置いて行く時も
どちらかが見ていると言う事だったので2匹
預ける事がなかなか出来なくて漸く決心して
行ってきましたhappy01
あちらのご両親のヨーキーも可愛いのよdog

投稿: mojya | 2008年6月 1日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いプレゼント | トップページ | 2日目 »