« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

最終日

2008_0527_11    今日は中華系のお店で朝食を食べてみましたrestaurant
  来る人もアジア系の人が多い〜日本語聞かないわ
                                                                                                                                                                                                    2008_0527_2 2008_0527_32008_0527_6 2008_0527_9  


今日は帰る日
お台場に行きましたhappy01

フジテレビを見学してきました。
スマスマやいいとものセット見本が有りましたtv

2008_0527_10 2008_0527_112 2008_0527_8








2008_0527_12 2008_0527_13  帰りはピカチュウの飛行機でしたairplane

 チョコバニは良い子でホテルで待ってましたhappy01
 2わんとも気を使っていたのか夜は爆睡でしたsleepy

                        

| | コメント (12)
|

3日目

2008_0527_1 2008_0526_312008_0526_30今日は良いお天気月曜日
この中に石原東京都知事がいるのかなsign02
23階から下を見るチョコバニhappy02



2008_0524_25 2008_0526_29 ホテルの朝食のレストランからの
景色小さな竹やぶがあるrestaurant




2008_0526_33 2008_0526_32 2008_0526_1 2008_0526_2





はとバスに乗ります〜ホントは芦ノ湖に行くコースを予約したのですが
中止になってしまったsadで〜都内観光と川下りに変更yacht
浅草〜隅田川川下り〜東京タワー昼ご飯付き


2008_0526_7 2008_0526_5 2008_0526_4 川下り涼しい風が〜note
船に乗っていると後ろから松本零士デザイン
「ヒミコ」が追い抜いて行ったhappy02



2008_0526_8 2008_0526_9  東京タワー何十年ぶりかで登りましたsign04
 お昼は浅草の葵丸進で頂きましたriceball
 チョコバニも下を見てeyeコワコワ・・
 

         夜は息子夫婦と新宿アイランドタワーでお寿司を
2008_0526_10 頂きました〜happy01
 cancerscorpiusは北海道の方が美味しいよgood

| | コメント (4)
|

2日目

2008_0525_10 2008_0525_12 2008_0525_8 2008_0525_6




今日午前中rainです〜
新宿御苑は薔薇が満開と聞いていたのでrainの中行きました。
あの新宿の都会の中にこんなに緑の綺麗な所が有るんだと
心和む一時ですtulip


2008_0525_18 2008_0525_17  rainも上がりnote
 おとうしゃんの鮎の釣り道具を見に目黒と
 渋谷に鮎道具ゲットscissors




2008_0525_23 2008_0525_24  おばちゃんの原宿巣鴨に潜入train
 塩大福を食べてみる〜
 あっさり大福だjapanesetea



2008_0525_25 2008_0525_34  お友達のわんこ
 トイプーのショコラ君・・通称チョコ
 チョコと同じであるdog
 3匹でcameraとな〜



2008_0525_26 2008_0525_27 2008_0525_28  





夜はお友達とお食事restaurant
ロブスターをウマウマでした〜まだあったのですが食べるのが忙しく
cameraを撮るのを忘れてるsmile

| | コメント (4)
|

おでかけ

2008_0524_1  お父しゃんとお母しゃんは東京にお出かけですairplane
  チョコ&バニラはペットホテルでお留守番ですhotel
  変わりにフエルトチョコバニが一緒です。 


2008_0524_2   チョコバニも飛び立ちました。
  おかあしゃんはチョコバニの事が心配ですcoldsweats01
  お散歩とドックランで遊ばせてくれるそうです。


2008_0524_3   ホテルに着きました〜hotel
  便利なのでなぜかここになるcoldsweats01
  今日からここで3泊4日お泊まりですhappy01
  eyeの前が東京都庁です。


2008_0524_51 2008_0524_19 2008_0524_22 2008_0524_21






マチャロブままに作って頂いたフエルトわんこライム君を届けに
おとうしゃんとおかーしゃんは息子夫婦の顔を見に来ましたhappy01
こちらの両親のヨークシャのろく助君とチョコバニご対面
ろく助君はまもなく1歳です。
お食事はcamera取り忘れてほとんど食べてから気がつきましたsweat01

| | コメント (4)
|

可愛いプレゼント

2008_0520_1 2008_0521_2 2008_0522_2






マチャロブままさんから可愛い素敵なプレゼントを
頂きましたpresent
dasenka(ダーシェンカ)のぬいぐるみとチョコバニの可愛い
額入りフェルティング ですheart04
早速壁に飾りました。
ダーシェンカのぬいぐるみはバニの頭に乗せてcameraとなhappy01
マチャロブままさん有り難うございましたhappy01

| | コメント (10)
|

初スイカ

2008_0518_1 2008_0519_1 2008_0519_5






今年の初スイカですhappy01
バニラが大きいままの狙ってますsmile
チョコバニの大好きなスイカ・・・果物くらいしか好きな物
毎日食べられる物ないものねapple
この後スイカの汁が・・・床にお・ち・て・るhappy02

| | コメント (6)
|

晴れ

2008_0517_3 2008_0517_51 2008_0517_4 2008_0517_61






今日は良いお天気sun
お外で遊びましょう〜smile
バニラはフリスビーをしてみましたがなかなかキャッチ出来ませんbleah
run走って〜疲れた



2008_0517_71_2 2008_0517_91_2 2008_0517_81 2008_0517_101






今度は喧嘩です〜punch
バニラが仕掛けましたdash
そのうちチョコも強くなりバニに向かって行きますpunch
チョコ:バニに噛まれるのでもうお家に入りたいhouse

| | コメント (10)
|

フィラリア検査

2008_0515_1 2008_0515_42008_0515_2 2008_0515_6






昨日は病院にフィラリア検査をして貰いに行きましたhospital
検査の結果okだったのでお薬貰いました。
採血の時も上手に出来ましたscissors
何時も思うのですがあの「けむくじゃら」の前足から
血管も見えないのに1回で採血するdog

2008_0515_5   薬の箱をチェックsign03
  チョコおこぼれ貰うので・・・背中にボツボツが湿疹が・・ついでに
  見てもらう・・・注射と7日分の薬
  バニはearを見てもらう、軽い炎症でした・・付け薬のみでしたhappy01

2008_0515_11_1

| | コメント (10)
|

お外へ〜

2008_05010_10 2008_05010_2  今日は少し寒いけれどお外へ〜dash
  バニラはフリスビーをしてみましたが・・
  下手でキャッチ出来ませんdown




2008_0507_7 2008_05010_5   チョコは今日も花壇の方でお散歩
  バニ :何してる!
  チョコ:バニおやつ貰ったでしょう
  バニ :少しねsmile

| | コメント (10)
|

お花見BBQ

2008_0504_15    今日はワイヤーお友達とお花見BQQです。
   チョコ&バニはrvcarで待ち会わせ場所へdash
   cherryblossomも咲いていて綺麗でした〜happy01    



  2008_0504_12008_0504_34
2008_0504_22008_0504_35





あかねちゃん、ラルフ君、アリスちゃん、モルト君、ラブちゃん、ハルちゃん
そしてチョコ&バニの8dogでしたcherryblossom

2008_0504_8 2008_0504_7 2008_0504_5 2008_0504_4





美味しいもの沢山ご馳走になりましたrestaurant
バニラは肉をじ〜と見ていますeye  「美味しそう〜だ」smile
ワン達もウマウマごちごちでした〜


2008_0504_332008_0504_9ab 2008_0504_10 2008_0504_11   






バニラはラブハル父さんにワンコと上手に遊べるようにと
ラブハルちゃんと一緒に歩く練習をして貰いました〜run
去年よりすこし上手になりました。
もっと学習しなければね・・・ばにらdog 
皆さんご馳走さまでした有り難う御座いましたheart04

| | コメント (4)
|

お客さんです

2008_0503_7 2008_0503_21 2008_0503_81

今日はモルト君とりんちゃんが遊びに来てくれましたdash
りんちゃんはまだ9ヶ月のパピーちゃんです。

りんちゃんはワイヤーとのお遊びは初めてですdog
とても上手に遊べましたよhappy01



2008_0503_41_2 2008_0503_51_2     


モルト君がチョコをとても気にいってくれました〜lovely

あれ〜去年も会って居るのに去年はどうだったかなsign02
去年はあまりチョコは中に入って遊んでなかった見たいdog






2008_0503_62008_0503_1 2008_0503_3






三ワンコでグラサンしてみました〜eyeglass
わ〜皆かっこいいよ〜smile
りんちゃんのはチョコのなので少し小さいねcoldsweats01  ごめんねeyeglass
バニラはガウガウしたけれど去年より良くなったかしら〜
皆でBBQ楽しかったねhappy01  BBQのcamera撮りわすれたわsweat01
また遊びに来て下さいねheart04
   

| | コメント (10)
|

ミニのチョコバニ

2008_0428_11 2008_0428_12 2008_0428_13






チョコとバニラのそっくりのフエルトわんこdog
マチャロブままさんにお願い居ていたのが、
出来ました〜
バニラの毛の配置までそっくりに作って頂きましたhappy01


2008_0428_14 2008_0428_15






可愛いミニチョコバニですnote
そして姉弟犬のライム君ですshine
マチャロブままさん有り難うございましたheart04

| | コメント (2)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »