« 喧嘩&仲良し | トップページ | ねむねむ〜 »

シュナ・シュナ・シュナ オフ会 ♪

2008_0413_1 2008_0413_2     今日はシュナのオフ会へGOdash
     車にrvcar乗って少し経ったらチョコはrvcarのドァの所
  に顎を掛けてsleepyです。

 

2008_0413_4_2 2008_0413_3_2   途中支笏湖を通ったら波も無く湖面に
  樽前山や風不死岳が映り綺麗でしたnote





2008_0413_5 2008_0413_14 2008_0413_331 2008_0413_341







パウワールドさんに到着です。
沢山のシュナちゃんが集まりましたdog
お手入れ講習やゲームなど楽しい時間でしたhappy01
バニラもノーリードで遊んでいましたdash 
わんちゃん達とご挨拶も出来るようになり安心して遊ばせる事が出来きましたheart04
シュナ会を主催した皆様お疲れさまでしたshine
とても楽しく遊ぶ事が出来ましたhappy01
遊んで頂いた皆さん有り難うございました<(_ _)>
また遊んで下さいね。happy01

|
|

« 喧嘩&仲良し | トップページ | ねむねむ〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~ぁぁ~
バニちゃんすっかりシュナの中になじんでましたね~(*^o^*)
今回もおそろのお洋服がかわいかったで~す
こちらこそ~又遊んでください~♪


投稿: minp | 2008年4月14日 (月) 23時29分

お疲れ様でしたぁ。
お洋服もリードもお揃いで可愛かったわぁ♪
そして素敵な名刺ありがとうございました。
そうだ!そうだ!
mojyaサンのおかげで3姫の名刺をサクサクと作る事ができました!
ありがとうございましたぁ。
私もmojyaサンの様に何パターンか作ってみようかしら?
背景画が違うと楽しいですよね。
バニラチャン、シュナに溶け込んでましたね(笑
帰りの車はぐっすりだったかな?

投稿: はむ | 2008年4月15日 (火) 00時29分

楽しかったですね~♪
あ!っという間の時間で…最初にお話をした時に「うーろん」と「チョコ」ちゃんが親戚さんと判明してうはうは(o^-^o)したのもつかの間…動きの激しいうーまるに振り回されて、後でゆっくりお話を~なんて思ってたのに。。気が付いたら終わってたんですぅぅ( ̄- ̄;)
ぜひ!また、近いうちに一緒出来たら嬉しいデス。今度はうーろんとチョコちゃんのツーショット撮すことが出来たら嬉しいなっ☆
今後とも、よろしくお願いしますデス。

投稿: Chihiro | 2008年4月15日 (火) 00時29分

お疲れ様でしたぁhappy01
楽しい1日でしたねー
バニラちゃんもきっと自分は、シュナだと
思ったのでは(笑)
みんなと遊んでる姿を見るとホントに癒されますねー!!!
次回もあると良いですねheart04
また、遊んで下さいねー
今度は、是非4dogでジャレテ貰いたいな~smile

投稿: YOKKO | 2008年4月15日 (火) 07時12分

日曜日はお疲れ様でしたー

お隣にいたアリィママです。

とっても
楽しかったですねー

今度はちゃんと名刺を作成していきます。
もらってくださあぃ。
それから、、
チョコちゃんとバニラちゃんは広いお庭で遊べて幸せですね!

投稿: アリィママ | 2008年4月15日 (火) 08時11分

お疲れ様でしたあhappy01
楽しい会でしたねscissors

バニちゃんしっかり、シュナととけ込んでましたよね。
うちのしゅなも、みんなと遊べるようになるといいのですが・・・何事もチャレンジですかね~sad

次回もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 朱奈まんま | 2008年4月15日 (火) 12時05分

お疲れ様でしたぁ~~。

フォックステリアのバニラちゃん、これからもシュナ軍団に混ざってたくましくなっていってくださいね。
たくさんのお姉さまやお兄様に可愛がられて、シュナになっちゃっうかもですよ~~。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: もか王 | 2008年4月15日 (火) 12時26分

 cherryblossomminpさんへ

お疲れさまでした。
ホントに楽しいシュナ会有り難う御座いましたhappy01
バニラも隠れシュナになってきました(笑)
段々ワンコが集まって来ると大人しくなって
来ましたdog
少しは学習して来てるのかしら。
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 15時00分

 cherryblossomはむさんへ

お疲れさまでした。
楽しいシュナ会有り難う御座いました。
そうそう簡単に名刺作れると季節事の
名刺とか名刺作りにハマりそうだわ(笑)
バニラはすっかりシュナに溶け込んでます〜heart04
ガウガウしたらシュナ集団に囲まれるのを
学習したのかしらnote
一緒に遊べるので嬉しいですheart04
チョコは爆睡ですsleepy
バニラはhousesleepyでした。
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 15時15分

cherryblossomChihiroさんへ

お疲れ様でした。
シュナ会の準備大変でしたね。
ホントに楽しいシュナ会有り難う御座いましたhappy01
チョコの親戚さんに会ったの初めてなのです。
嬉しかったですnote 
チョコは「うろうろあちらこちら」と歩き回るのが好きなんです。
今度は是非うーろんちゃんとcamera2ショットお願いします。
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 15時41分

cherryblossomYOKKOさんへ

お疲れさまでした〜happy01
ほんと楽しい1日でしたshine
バニラもシュナと思ってるね、
シュナちゃんと溶け込んでたわ〜
嬉しくなっちゃうこんなに他のワンちゃんと
遊べるなんてsign03
ワン達にはホントに癒されますねdog
またあるといいねnotes
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 15時53分

 cherryblossomアリィママさんへ

お疲れさまでしたhappy01
お世話になりました〜
昨日あちらに「アリィママ」で検索したのですが
辿り着けませんでしたsweat01
minpさんの所からでも来て下さいdash
チョコ&バニの写真で「tawasi」になってます。
名刺楽しみにしてますよ。
アリィちゃんと遊びに来て下さいhouse
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 16時08分

 cherryblossom朱奈まんまさんへ

お疲れさまでした〜happy01
ホント楽しかったねscissors
そうそうバニラすっかりシュナちゃんに
溶け込んで遊べて良かった〜note
今度シュナに変装させようかしら(笑)
しゅなちゃんも沢山のお友達と会って
いるうちに段々遊ぶようになるのではdog
大丈夫よ〜慣れるわよ。
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 16時19分

 cherryblossomもか王さん

お疲れさまでした。
楽しいシュナ会でしたねhappy01
もか王さんのしっぽの会の会報を読ませて
頂いて皆さんの活躍頭が下がる思いですcoldsweats01
またHPも覗きに行きます。
また遊んで下さいねheart04

投稿: mojya | 2008年4月15日 (火) 16時26分

日曜日は楽しかったですねnote
バニラちゃん、沢山のシュナちゃんの中に溶け込めるようになってよかったですねっsign03

うちのアンが、どこに行ったかな~と思ったらmojyaさんやパパさんの隣にいたりひざに乗ってたり…お邪魔いたしましたぁ~(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆき | 2008年4月15日 (火) 20時53分

ご無沙汰です~
凄い!シュナちゃんだけでなく他にも色々と犬種がいますね~!
ワンちゃん&飼い主共に楽しそうだわ~
ご主人もご一緒だったのですね・・・mojyaさんがどこかな~って探しましたよぉ~笑
分からなかった!
北海道の風景は本当に素晴らしいですね。
山一つでも絵になりますね~溜息!

投稿: オリーブママ | 2008年4月16日 (水) 19時55分

cherryblossomゆきさんへ

シュナ会楽しかったねhappy01
バニラはすっかりシュナになりきりです。
最初はガウガウしたのにねnote
ノーリードで遊んでいますdog
アンちゃんお父さん気にいった見たいですよ(笑)
また会いましょうねheart04

投稿: mojya | 2008年4月16日 (水) 23時34分

 cherryblossomオリーブままさんへ

沢山のシュナちゃんと同居犬合わせて38頭
いたそうです。(他種5匹)
dogに囲まれて楽しかったわ〜
私集合写真にはいないのよsmile
cameraを持って写してました。

この景色は走りながら写しましたcamera
停って写すと良いのですが、
なかなかこちら向きだと停る所が無くてcoldsweats01
でも神戸も素敵ですよshine

投稿: mojya | 2008年4月16日 (水) 23時54分

楽しかったですねぇ
袋を首からぶらさげたバニちゃん
さいこーに可愛いかったですよ♪
支笏湖を通ってくるんですもんね~
大変ですが
また次回のオフ会でもご一緒したいです!

投稿: すずママ | 2008年4月17日 (木) 22時48分

 cherryblossomすずママさんへ

お疲れさまでした〜
企画大変でしたね。お陰で楽しいシュナ会
でしたhappy01
今回は藤野でしたので支笏湖周りで行きました。dash
今度のオフ会もご一緒したいですdog宜しくお願い致しますheart04
ハッカちゃんに是非会いたいですnote
こうめ&ももち君も〜

投稿: mojya | 2008年4月18日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喧嘩&仲良し | トップページ | ねむねむ〜 »