« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ドジョウすくい?

2008_0428_3 2008_0428_4 2008_0428_1 2008_0428_2






ペットボトルのおまけに付いていた手ぬぐいを
かぶって見ました〜smile
ちょとざるを持ってドジョウすくいと思いましたが・・・
持てませんでしたcoldsweats01

鼻と頭に乗せてみた〜happy02

| | コメント (13)
|

注射

Kc380037001_1_2 Kc380034001_1_2 昨日は狂犬病の注射に病院へdash
 チョコはバックに入れて
 バニラはバリケンに入ってます。



2008_0412_31_2 Dscf80101_3 Dscf80121_4





2ワンコ供注射はキャンとも鳴かず無事終わりましたhospital
チョコの体重5.75kgバニラ6.0kgでしたhappy01
お利口だったので先日ライママから頂いた可愛いワイヤー顔dog
クッキーの顔だけを取っておいたのをご褒美に頂きましたcake
ウマウマでした〜note
お〜とおかあしゃんの手paperまで食べないで下さいなcoldsweats01

| | コメント (18)
|

良い天気

2008_0420_1 2008_0420_3   昨日もお天気sun良く暖かでした〜
   チョコバニもお外遊びsmile
   バニラはボールをジャンプでキャッチsoccer 



2008_0420_2 2008_0420_6   遊んでいたらお隣のおこちゃまが塀の側に来て
    見ていたのでeye一緒に遊ぼうか・・と言ったら
     「遊ばない」と言われdown隣のおこちゃまを
      並んで見ているeyeチョコバニですcoldsweats01

| | コメント (6)
|

遊んだよ

2008_0419_1 2008_0419_14 2008_0419_13 2008_0419_11










2008_0419_4 2008_0419_15 2008_0419_5_2





今日も暖かでお遊び日和sun
チョコとバニちょと喧嘩したよ〜んpunch
チョコが強くなったのでお相撲しているみたいだsweat01
お得意のチョコの鼻ポーズhappy01

| | コメント (10)
|

ねむねむ〜

2008_0417_3 2008_0417_4_2  バニラさん眠そう「うとうと」sleepy
  いていますsleepysleepy




2008_0417_62008_0417_5_22008_0418_11_2 チョコもお気に入り穴蔵ベットで
眠そうsleepy
シュナウザーファン VOL2出たので
買ってきましたshine

| | コメント (4)
|

シュナ・シュナ・シュナ オフ会 ♪

2008_0413_1 2008_0413_2     今日はシュナのオフ会へGOdash
     車にrvcar乗って少し経ったらチョコはrvcarのドァの所
  に顎を掛けてsleepyです。

 

2008_0413_4_2 2008_0413_3_2   途中支笏湖を通ったら波も無く湖面に
  樽前山や風不死岳が映り綺麗でしたnote





2008_0413_5 2008_0413_14 2008_0413_331 2008_0413_341







パウワールドさんに到着です。
沢山のシュナちゃんが集まりましたdog
お手入れ講習やゲームなど楽しい時間でしたhappy01
バニラもノーリードで遊んでいましたdash 
わんちゃん達とご挨拶も出来るようになり安心して遊ばせる事が出来きましたheart04
シュナ会を主催した皆様お疲れさまでしたshine
とても楽しく遊ぶ事が出来ましたhappy01
遊んで頂いた皆さん有り難うございました<(_ _)>
また遊んで下さいね。happy01

| | コメント (20)
|

喧嘩&仲良し

2008_0406_51 2008_0406_71 2008_0406_10 2008_0406_12






今日もお天気が良くsun暖かかでお遊び時間ですclock
早速喧嘩ですannoy最近はチョコも強くなりました〜
でも以前よりは喧嘩punchをしなくなったよhappy01
今日はずっと〜チョコは芝生の方で遊ぶ事が出来ましたheart04
待てpaperをして仲良く走って行く2dogわんですdash

| | コメント (14)
|

ポカポカ〜

2008_0404_15_3 2008_0404_111_2 2008_0404_12 2008_0404_9






今日はお昼からポカポカなってきましたsun
sunに沢山浴びました〜
スヤスヤ〜気持ちよくお昼ねsleepy
タンポポも咲いていたよtulip

| | コメント (12)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »