« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

春色??

2008_0223_10    春らしいカラー&リードを
    買って見ましたhappy01

2008_0224_1     前回よりも太いカラーにしてみました
    似合うかなdog


2008_0228_9     色違いにnote

| | コメント (10)
|

お留守番

2008_0226_21  おかあしゃんはspaに行ったので
  チョコ&バニラはお留守番でしたdown

2008_0225_1    


2008_0225_3

| | コメント (2)
|

吹雪

2008_0223_3 2008_0223_4 2008_0224_6






土曜日吹雪の中歩いてみましたbleah
お父さんが雪よけした後少しだけ歩かせてくれましたcoldsweats01

少し外に居ただけで顔が雪snowだらけになったよ。
チョコ&バニの遊び場も雪でいっぱいcoldsweats02

| | コメント (10)
|

遊びに来たよ

2008_0221_3 2008_0221_2  







この間IONで会ったご近所のワイヤーのリンちゃんが遊びに来てくれましたdog
リンちゃんはまだ6ヶ月のおこちゃまですhappy01
毛もフサフサのポクポクですnotes
とても大人しくバニラみたいに吠えないのですよnote
バニラはお客様に「ワンワン」とうるさいので少しの間ゲージに入って貰いましたdown
今日はcameraもバッチリ写しました。

| | コメント (4)
|

似合うかな?

2008_0219_5 2008_0219_7 2008_0219_4






しっぽにおリボン付けて見たよribbon
バニのプレゼントか〜present
と・・・遊んでみました
バニラはしっぽにribbon付けても気にしないでいました。
でも暫くすると・・ribbonが落ちていましたhappy02

| | コメント (10)
|

シュナお食事会

2008_0217_1 2008_0217_2 2008_0217_4 2008_0217_3 2008_0217_6




2008_0217_72008_0217_11   2008_0217_8_2 2008_0217_10 2008_0217_12




2008_0217_15
2008_0217_13 2008_0217_16 2008_0217_19





2008_0217_21 2008_0217_14 2008_0217_5




   2008_0217_25_22008_0217_24_2
2008_0217_26_4






昨日はレストランワンさんでシュナのお食事会がありましたdog

レストランワンさん主催のシュナ会は今回初めて参加でした〜


沢山のシュナちゃんに会えて楽しかったnote


その後ドックランに行き雪の中で走って遊んで来ましたrun

また写真が撮れなかったシュナちゃんご免なさいcamera

楽しく遊んでまたお話して頂いた皆さん有り難う御座いましたhappy01

| | コメント (12)
|

氷濤まつり

2008_0215_4 2008_0215_9 2008_0215_8 2008_0215_6







氷濤まつりに行ってきましたdash
あまり寒くなく平日なので人もまばらでとても見やすかったnote
去年は土曜日に行ったら沢山の人で混んでいたが今年はゆっくり
見る事が出来たeye
チョコバニも氷のすべり台を滑ってご機嫌good








| | コメント (2)
|

お散歩

2008_0210_4 2008_0210_1 2008_0210_5 2008_0210_2


今日はお天気sunも良く久しぶりにお散歩に行ってきました。
まだ公園の方は雪snowが沢山有りました。
久しぶりのお散歩でdogupでした〜

| | コメント (4)
|

あれ〜

2008_0208_1  首を傾げるバニラhappy01




2008_0207_1   落ちそうな格好で寝ているsleepy

| | コメント (2)
|

入れ替わり

2008_0207_13jpg 2008_0207_14



寝ている場所がいつの間にか入れ替わっていましたbleah
この頃は良く並んで寝て居ますsleepy
少し仲良くなったかなcoldsweats01


2008_0201_11
朝起きてきたら寝巻きのつなぎの袖から足が抜けていたcoldsweats01


2008_0206_4 チョコがクッションに顎を乗せてeye
オヤツ〜下さいとsign01

| | コメント (2)
|

お面

2008_0203_1    今日は節分です〜
    2ワンコは鬼さんになって貰いました。




2008_0203_2     バニ「おかーしゃんお豆さんくれないでつか?」
    かあしゃん「お豆食べちゃいました」   
    バニ え〜 ・・・あ・・前にポーロがある〜


2008_0203_4_2     恵方巻きだ〜

| | コメント (4)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »