« 雪遊び | トップページ | 昼ね »

シュナ会

2008_0127_11 2008_0127_2  昨日はなまらシュナ会に行く途中
  輪厚の休憩所に雪像があった〜




HOUDY さん主催のなまらシュナ会がレストランワンさんでありました。
ゲームやクイズなどまた美味しいお料理も沢山有り楽しいシュナ会でした。
沢山のシュナちゃんの中でバニラは良い子で居られるか少し心配だったけれど
シュナちゃんのパワーでバニラは襲いかかる事のなくお利口にしてました。

2008_0127_7_2
2008_0127_10 2008_0127_9_2 2008_0127_11_2  2008_0127_3_4


2008_0127_122008_0127_21 2008_0127_32 2008_0127_34 2008_0127_35






2008_0127_36 2008_0127_37 2008_0127_39 2008_0127_8


2008_0127_31


 

2008_0127_16

2008_0127_51   

2008_0127_6

2008_0127_23

2008_0127_141









2008_0127_18

沢山のシュナちゃんですが初めてのシュナ会なので皆映っているか判りません〜
映ってない子いたらっご免なさい。

お土産のオモチャやわんちゃんのお手入れ試供品など頂、

また早く着き過ぎたのに快く中に入れてくれた
マスターありがとうございました。

シュナ会でお会い出来た皆さんありがとうございました。 

|
|

« 雪遊び | トップページ | 昼ね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!雪の中たくさんなシュナちゃんが集まったんですね!
チョコちゃんがどこかしら~って思ってたら、ご主人が抱っこされているのね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
バニちゃんもお利口にしてたのね、おいしいお料理たべてお話がさぞ弾んだことでしょうね。
我が家も一度OFF会に出たいな~って思うのですが、やはり車でないとしんどいですね~。
雪は小止みになりましたか~?

投稿: オリーブママ | 2008年1月29日 (火) 22時34分

こんにちは☆☆
オフ会に参加したあん(カラフルなボーダーのTシャツ)と、ピース(牛柄のパーカー)の飼い主です♪
ほんと楽しいオフ会でしたね!!次も絶対参加したいです(o>u<o)
mojyaさんともお話出来て良かったです♪

犬だけの集合写真のちょこちゃん、しっかりカメラ目線でカワイイですね!!(*´∀`*)

投稿: ゆき | 2008年1月29日 (火) 22時51分

オリーブママさんへ

沢山のシュナちゃんでしょう〜
2ワンコはお父さんが抱っこしてます。
mojyaは写し専門です〜(下手ですが)
バニラは思って居たよりずーとお利口でした(^0^)
ガウガウしないように口輪も持って行ったのですが、使いませんでしたσ(^_^;)
オフ会は楽しいです、色々なわんこちゃんに会えるので。
雪はあれから降ってないのです(_≧Д≦)ノ彡☆

投稿: mojya | 2008年1月30日 (水) 15時34分

こんにちは。ジークのママです!
ブログに来てくださってありがとうございました。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
チョコちゃんとバニラちゃん、とっても大人しくてお利口さんで・・可愛かったです~☆
バニラちゃんの笑顔、忘れられません!!!
夏のオフ会の時は、もっとお話できるといいですね~。
楽しみにしてます!

時々遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

投稿: ちぃ | 2008年1月30日 (水) 15時42分

ゆきさんへ

はい〜覚えています。
コメントありがとうございますm(_ _)m
オフ会お疲れさまでした(^0^)
本当に楽しいオフ会でしたね、
また参加しましょうね、mojyaもゆきさん
またあんちゃんとピースちゃんに会えて嬉しかった(^ロ^)~~♪
あん&ピースちゃんも可愛い良い子ですね。
チョコは呼ぶと結構カメラ目線するんです=^-^=うふっ♪
またお会いしましょうねo(^-^)o

投稿: mojya | 2008年1月30日 (水) 15時50分

うわぁ~こんなに集まるなんて さすが人気犬種!
それに これだけ至近距離でお利巧に並べるなんて
ワイアーでは有り得ないですよね(*'ー'*)ふふっ♪
バニちゃんも 回りの温和モードに合わせて
いつもの調子が出なかったのかな?(笑)

休憩所に何気に雪像があるなんて さすが北海道ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こちらでは 近年 雪だるますら見かけなくなってるのに~

投稿: セバキャスママ | 2008年1月31日 (木) 19時18分

ちぃさんへ

訪問初カキコ有り難うございます。
先日は有り難うございました。
こちらこそお会いできとても嬉しかったです(^0^)

可愛いジーク君とも会えて嬉しかったわ♪v(*'-^*)^☆
また楽しみにしています〜

またブログに遊びに行きますので宜しくお願いいたします(^ロ^)~~♪

投稿: mojya | 2008年1月31日 (木) 20時24分

セバキャスママさんへ

そうなんですよ〜沢山で可愛いでしょう(^0^)
そうそう皆リードで固定していなくても並べてしまうんです。
オヤツ無しですよ〜皆凄い(_≧Д≦)ノ彡☆
本当にワイヤーでは考えられましぇん〜(笑)
バニラは圧倒されてワンもなしですわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mojyaも雪だるま有るの気がつかなかっのですよ
もう少しで雪祭りが始まるので
北海道あちらこちら冬イベントモードです(^0^)

投稿: mojya | 2008年1月31日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 昼ね »