« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大晦日

2007_1231_6 2007_1231_91 2007_1231_81





2007年ももう終わりです。
今年も沢山のお友達見てくれてありがとう(^0^)
来年も見てくださいね。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

| | コメント (2)
|

クリスマス

2007_1225_5 2007_1225_6 今日はクリスマスです〜
 ケーキとパチリ
 このケーキ食べていいのかな?


2007_1225_2 2007_1225_3  プレゼントのディノキューズです。
 すぐ壊してしまう困ったさんのバニラ!
 左の写真が新しいディノキューズ、右の写真の手前の
 キューズが今まで壊したディノキューズだ〜よん


2007_1224_2
2007_1224_1 サンタの髪の毛付き顎髭付きの
 サンタ帽子です。
 髭は有るからいらないんだよね〜

| | コメント (4)
|

キャリー

2007_1220_2_2 2007_1220_5_2 2007_1220_4








キャリーを買った。
今までのはバニラは入り口を壊すのでバリケンを買ってみた
1個しか買わなかったのになぜか2わんはお気に入りみたいだ〜
チョコは入るバックやキャリーが有るのに!

| | コメント (7)
|

カレンダー

2007_1218_2    ワイヤーのカレンダーが届きました。
    ワイヤーが沢山写っています。   



2007_1218_6     ワイヤーカレンダーと家のワイヤー
    写して所にバニラが「何してるの」
    とバニラ大写し。

| | コメント (2)
|

雪だ〜

2007_1215_11    チョコバニ地方にも雪が降りました。
    暖かいので雪遊びしました。



2007_1215_7     バニラは雪をパクパク食べます。
    かあさん:「食べてはダメ」・・と言っても
    聞きません。



2007_1215_5_3     遊んでいたら、足が冷たくなって
    きたのか、前脚を上げています。
    バニラ:「おかあしゃん足冷たいで〜す」   


2007_1215_2     今日はバニラと一緒に遊んでいても
    襲ってきませんでした〜
    初めてです〜
    チョコ :「いつもバニラが襲わないといいな」

| | コメント (2)
|

三匹?

2007_1213_1   ニューフェイスの「ごんべい」です。

  バニラと仲良く寝ています。


2007_1213_2  大きなごんべいバニラと同じぐらい!
  チョコと似ているよ〜
  バニラもチョコも大きなごんべいを振り回して
  遊びます。

  
  

2007_1213_6_2   3ワンでハイ〜チ〜ズ!
  ぬいぐるみのごんべいでした。



| | コメント (4)
|

マチャロブ家へ

2007_1209_1  マチャロブ家を訪問しました。
  マチャドちゃんに少しガウガウしたけれど
  仲良くおやつ貰ったよ。


2007_1209_51   ロブちゃん参上! 
  あれ!ロブのお家にワンコが遊びに来てる?
  まま!この中に何が入ってるの?〜


2007_1209_12  チョコはマチャロブパパさんのボスのお膝の上 
  がお気に入り。




2007_1209_3   マチャドちゃんはチョコバニ父さんに
  抱かれてスヤスヤ・・・・気持ちよさそう。


  楽しく遊んで頂いて有り難う。

| | コメント (4)
|

久しぶり・・・お外

2007_1202_61 2007_1202_21 2007_1202_5



2007_1202_31_2 2007_1202_41_2

 



久しぶりにお外で遊びました。
バニラは走りたくて!猛スピードで走ります。
走りながら芝を抜く・・・そうして草も食べる
今日もバニラとチョコは離れ離れで遊んでいます。
でも、チョコちょぴりバニラの方が気になる。

| | コメント (6)
|

う・・何

2007_1130_51 2007_1130_21 2007_1130_1







バニラがお昼寝していて、起きていたら毛布を背中に
乗せて来た。何かお馬さんみたい。
チョコはベットで寝ていたら、ガサゴソとお菓子の袋の
音がしたのでベットから顔を出した。

| | コメント (2)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »