« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

カット

2007_1123_1 2007_1123_51






寒くなって来たけれどカットしました。
バニラのシッポはちょんまげみたいになってきました。
「馬鹿との」のバニラのしっぽ。

| | コメント (6)
|

わ〜い

2007_1125_5 2007_1125_1 2007_1125_3









久しぶりの遠出です〜
チョコとバニラは窓から顔を出してご機嫌です。
「クンクンそろそろ冬の臭いがしてきたかな」
チョコは鼻を上に向けて臭いの感触を感じているのかな?

| | コメント (2)
|

2匹一緒に

2007_1123_3 2007_1123_4_2 2007_1121_11_2







珍しく2匹一緒に並んでいます。
2匹でお話でもしているようです。
何を話しているのかな?今日は寒いね・・・とでも!
寒くなってきたので、ストーブの前が一番のようです。
日が当たってきて、今度は日なたぼっこを
ぞれぞれ上下で並んでいます。

| | コメント (2)
|

一人遊び

2007_1119_14_2 2007_1119_13_2 2007_1121_5






チョコはバニが寝ている間に一人で遊んでいます。
オモチャを籠から引っ張り出し振り回しています
猫のように戯れて遊んでいます。

| | コメント (0)
|

初雪〜

2007_1119_1 2007_1119_21 2007_1119_41 2007_1119_3







チョコバニ地方にも朝起きたら初雪が降ってました〜
バニラは嬉しくて走り回りました。
チョコはクンクン臭いを!
「うん〜雪の臭いかな」

| | コメント (6)
|

これなんじゃ?

2007_1115_111 2007_1115_7 2007_1115_6








ありゃ〜これなんじゃ〜???
バニラ・・・何だか髭見たいのが有りますよ。
チョコ・・・クンクン食べる物では無いようだが??
おか〜しゃんこれなんですか??
母・・・お花の中に入ってたの何て名前なんでしようね。

| | コメント (2)
|

寒いのに!

2007_1113_1 2007_1113_2 2007_1113_3





昨日庭にトンボさんがいました。
こんなに寒くなったのにまだ居るんだね。
寒くなるので日の当たっている暖かそうな塀の所に置いて来た。
今朝見てくるとトンボさんいないので飛んでいったのかな?

| | コメント (2)
|

シェイク君とウィリー君

2007_1111_2 2007_1111_3 2007_1111_4 2007_1111_1






昨日シェイク君とウィリー君が遊びに来てくれました。
あまりお天気が良く無かったけれど少しお外で遊べました。
雨が降って来たのでず〜とお家で遊んだよ。
バニラはシェイク君やウィリー君にガオガオしました。
シェイク君ウィリー君ゴメンね。
楽しかったよ、また遊びに来てね。

| | コメント (2)
|

あれ〜チョコ

2007_1109_12 2007_1109_13 2007_1109_14 2007_1109_15







今日のストーブの前はチョコの指定席になりました。
バニラはもう寝て居ます。
だからチョコがストーブの前に!
「う〜暖かいな」頭ガリガリ
ゴロリン〜お腹も温めますぅ〜
チョコ凄い格好ですね〜  「何か言った」

| | コメント (4)
|

あ〜何!

2007_1030_1 2007_1030_4







お父さんがトンボさんを捕まえてチョコバニに
見せています。
お二人さんおっかなびっくり!
このバタバタ動くのな〜に・・・?
不思議そうに見ています。
トンボさんは元気に飛んで行きました。

| | コメント (4)
|

シュナがシュナで

2007_1028_5 2007_1028_4 2007_1028_3






チョコはシュナの縫いぐるみと共食い遊びをしています。
遊んでいてもバニラちゃんが来ません・・何処に・・・?
ぐっすり寝ているのでしょうか!

| | コメント (6)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »