« 子守さん | トップページ | 鼻だよん〜 »

初見学〜アジ大会へ

2007_0930_21 2007_0930_4

月寒ドームでアジリティ大会があると言うので初めて見学
に行く。会場に着きウロウロしていたら、モルト父さんが見つけてくれて、皆さんの所で見る事が出来ました。


2007_0930_31 2007_0930_1

あかねちゃんも来てました。
話で聞いていたラブハルちゃんとも会えて感激!
早速ハルちゃんとラブちゃんの競技を応援!


2007_0930_6_3 2007_0930_5_3 2007_0930_8_2

2007_0930_15 2007_0930_14_3

 

モルト君、あかねちゃん、アリスちゃん、ラルフ君、ハルちゃん、ラブちゃん
あずきちゃん、まっちゃちゃんは隣のテントに居ました。

 

2007_0930_7_2

2007_0930_22 すごくおとなしい可愛いワイヤーちゃん
ごめんなさい、名前忘れて、家のチョコちゃんも忘れてた〜



ラブハル父さんテントに入れて頂また色々お世話になりました、有り難う御座いました。
モルト父さん母さん、あかねママパパさん、ラルママパパさんお世話になりました。
有り難う御座いました、楽しい1日でした。


|
|

« 子守さん | トップページ | 鼻だよん〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めて訪問します~

あの、おとなしい「ケイン」のママです!

ケインコスギと覚えて下さい(爆)

「ケインの写真が出てる!」
とても嬉しいです!
家では活発なんですけどね(笑)
さっきも、ジーンズの裾を破かれました(笑)

また、よろしくお願いします~~

投稿: ケインママ | 2007年10月 2日 (火) 15時42分

初カキコですぅ
ラブ・ハルのぉ応援ありがとうぉ~
せっかくのぉ応援なのにぃハル失格でぇ(笑)
また、天気の良い日でもぉ見学・応援して下さいぇ
ワイヤー祭りが有ったらぁ遊びに行きますよぉ~
チョコ・バニラちゃんと、あまり遊べなかったけどぉ
これからもぉ宜しくぅです

投稿: shige | 2007年10月 2日 (火) 17時52分

ケインママさんへ

いらっしゃいませ(^0^)
訪問有り難う御座います。
「ケイン」君の名前忘れてごめんなさいねm(_ _)m
あの時も聞いたのにねσ(^_^;)紙に書いて
置かなければだめね(>_<)年なので物忘れが・・・(笑)
帰りにお父さんとあんなに吠えない
ワイヤーちゃんもいるんだねと・・ケイン君可愛かった(^0^)
バニラが吠えすぎかいな!(笑)
良く服破かれますよね、家も何枚もあります、
破れた服着てたらバニラだなと思って下さい(笑)
また、遊びに来て下さいね。

投稿: mojya | 2007年10月 2日 (火) 21時00分

shigeさんへ

カキコ有り難う御座います。
帰りご挨拶せずごめんなさいね、
忙しそうでしたのでそのまま帰っちゃいましたぁm(_ _)m
ハルちゃん、ラブちゃんの走りを見られたので大満足でした〜
また応援に行きますよぉ〜
ハルちゃんまたバニラにガウガウして下さい(笑)
チョコバニの所にも遊びに来て下さい〜
こちらこそ宜しくですぅ〜m(_ _)m

投稿: mojya | 2007年10月 2日 (火) 21時18分

アジの大会とも知らずに
時間があったので、ふらりと立ちよったら
みんなに会えてラッキーでした♪
新顔のケインくんにも会えたし私もボスも大喜びです。
マチャロブがあの場に居たら・・・
ガウガウうるさかっただろうなぁ~
居ない方がたくさんワンコに触れて楽しいかも(^_^;)
なぁ~んて聞いたらマチャロブに怒られるかな。

投稿: マチャロブまま | 2007年10月 2日 (火) 22時57分

マチャロブままさんへ

mojyaもマチャロブままとボスに会えるなんてラッキー(^0^)
マチャロブ達が居たらまだ楽しかったのに!
mojya達も初めて行ったので何時からとかどのように
見るのかとか全然判らず行き、会場の外でウロウロ
していたらモルト父さんに見つけて貰って見学出来ましたぁ〜
また皆に会えて楽しかったね。

投稿: mojya | 2007年10月 3日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守さん | トップページ | 鼻だよん〜 »