« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ハロウィン

2007_1027_3 2007_1027_2 2007_1027_1 2007_1027_4






ハロウィンなので海賊の格好をしてみました。
なかなかチョコがバニラの方に寄ってくれません。
バニラにいつ襲われるかと・・・心配なんです〜
早く撮って、おやつ下さい〜と

おもちゃカボチャを買ってきて一緒にぱち・・パチッとな

| | コメント (4)
|

チョコの逃げ腰

2007_1023_1 2007_1023_2 2007_1023_3







チョコがバニラのいるストーブの前に行こう
とした時バニラが襲って来るかとガニ足で
構えたが襲ってこないのでガニ足から戻った所です。

| | コメント (8)
|

お出かけ

2007_1027_7 2007_1028_1 2007_1028_8 2007_1028_2




昨日はお出かけとお買い物に行ったよ。
お買い物しながら沢山歩いたです。
途中の公園で奇麗な紅葉が見られたよ〜
夕方バニラは疲れて珍しく車の中で寝てしまいました。

| | コメント (0)
|

バニとディノキューズ

2007_1024_6 2007_1024_5_2 2007_1024_9








今日はお天気が良いのでお外でお遊び。
ディノキューズが大好きなバニラ。
もう鳴らなくなったディノキューズをボール代わり。

| | コメント (4)
|

あんパン

2007_1021_1 2007_1021_2





チョコあんパンを投げてキャッチした。
面白いので何回かやってみるが上手に受け取る!
このあんパンはチョコは食べれません。
おやつを貰いました〜

| | コメント (4)
|

怖い怖い

2007_1016_12 2007_1016_13 2007_1016_1







一昨日夜バニラが寝てから、雷が鳴り
気がつかないで寝てると良いな・・・と思ったが
やはり耳が良い起きてきた、しっぽを下げて震えてる。
「大丈夫」と言ってもオロオロしている。
こりぁ〜雷鳴り止むまでダメだ!

| | コメント (0)
|

紅葉狩り

2007_1014_152007_1014_42_2 2007_1014_12_2 2007_1014_14





紅葉を見に行ってきた。

寒かったけれど山の方は紅葉真っ盛りでした。

チョコとバニラも紅葉した樹の前でパチリ。

なかなか2ワン揃いません。


| | コメント (4)
|

ラブハルちゃん

2007_1014_2 2007_1014_4 2007_1014_1 2007_1014_3









今日ラブハルちゃんのアジリティーの練習会のお誘いを頂いて見学に
行って来ました。
ラブハルちゃんはとても上手に走って完走していました。



2007_1014_52007_1014_6






チョコとラブちゃんは上手にご挨拶出来ました。
バニラはハルちゃんにまたガウガウされてキャンキャン
と鳴き〜弱虫でした〜

| | コメント (7)
|

お出かけ

2007_1008_2バニさんはお疲れ気味でも好きな車に乗ると
黙ってはいられない。
車の中をウロウロ。


2007_1008_1 うひひ〜お出かけ大好き!
バニさんのお髭だよん〜



2007_1008_3 2匹で歩く





2007_1008_4 チョコはもうお疲れで変わった
寝方をしている〜
両手だらりん〜と

| | コメント (5)
|

ワイヤー沢山

ワイヤーちゃんが沢山遊びに来てくれたよ。
モルト家、公次郎家、マチャロブ家、ライナス家昨日は来てくれて有り難う
また沢山のお土産やら有り難う御座いました。
とても楽しく遊びました。また遊ぼうね〜

2007_1007_81_3 2007_1007_61_2 2007_1007_51_3 2007_1007_71_2




 

バニラはまたロブちゃんに挑戦です。
まだまだお姉さんロブちゃんには勝てません。
ロブ姉さんの貫録勝ちです、バニラはシッポ巻いて脱走をしようとしています。







2007_1007_231_2

2007_1007_261_2 2007_1007_251_2 2007_1006_271_3









2007_1007_301_2 2007_1007_2912007_1007_281_2












2007_1007_11

公次郎はワンワン吠えないワイヤー。皆にガウガウされても平気でしたよ。

2007_1007_15

ライナス君とロブ姫の対決。   


2007_1007_19

マチャド母さんとロブ姫この先には誰がいるの?

2007_1007_18

公次郎君とモルト君のお相撲です。

2007_1007_12

モルト君とライ君は内緒話かな?
どんなお話してるのかな?





2007_1007_2 2007_1007_1 2007_1007_3

集合写真

皆最初はにぎやかだったがお肉につられて

静かに。


| | コメント (12)
|

仲良しゴロゴロ

2007_1002_1 2007_1002_6 2007_100222 2007_100223


久し振りにチョコとバニラが遊んでいます。
デジカメを向けるとすぐ遊ぶのをやめて
なかなか2ワンコで遊んでいる場面は撮れませんが
今回は撮れました〜

| | コメント (4)
|

鼻だよん〜

2007_1001_6_2 うひひr(^ω^*)))
バニラの鼻だよん〜




2007_1001_7 チョコの目だよん〜





2007_1001_8 バニラは走ります・・・楽しいな!
走るのが大好きなバニさん




2007_1001_9 走るのが嫌いなチョコさん
バニラに襲われるのでチョコはこっちでいいよ。
あ〜バニラ走ってるな。

| | コメント (4)
|

初見学〜アジ大会へ

2007_0930_21 2007_0930_4

月寒ドームでアジリティ大会があると言うので初めて見学
に行く。会場に着きウロウロしていたら、モルト父さんが見つけてくれて、皆さんの所で見る事が出来ました。


2007_0930_31 2007_0930_1

あかねちゃんも来てました。
話で聞いていたラブハルちゃんとも会えて感激!
早速ハルちゃんとラブちゃんの競技を応援!


2007_0930_6_3 2007_0930_5_3 2007_0930_8_2

2007_0930_15 2007_0930_14_3

 

モルト君、あかねちゃん、アリスちゃん、ラルフ君、ハルちゃん、ラブちゃん
あずきちゃん、まっちゃちゃんは隣のテントに居ました。

 

2007_0930_7_2

2007_0930_22 すごくおとなしい可愛いワイヤーちゃん
ごめんなさい、名前忘れて、家のチョコちゃんも忘れてた〜



ラブハル父さんテントに入れて頂また色々お世話になりました、有り難う御座いました。
モルト父さん母さん、あかねママパパさん、ラルママパパさんお世話になりました。
有り難う御座いました、楽しい1日でした。


| | コメント (6)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »