« バニラ4歳 | トップページ | 寝姿 »

ワイヤー集まり会

2007_0818_4 2007_0818_21ワイヤーちゃん初めまして!
昨日はあかねママさんとラルままさん
の企画でワイヤーのBBQ集まり会がありました。
お天気が良すぎちゃいましたが、
とっても楽しい集まりでした。


2007_0818_22 2007_0818_23 ワイヤーがこんなに沢山で、
かあーさんの頭の中は名前のパニックですよ〜
あかねちゃん、モルト君、マチャドちゃん、ロブちゃん
以外は初めてでした、でも名前を知っている子も
居たのです少しは・・・ほ〜


2007_0818_24 2007_0818_25_2 バニラはこんなに沢山のワンコちゃんに会ったことがないのでビビリまくりです〜
でもバニラも少しづつ慣れてきたようです。


2007_0819_4 2007_0818_12 皆さん有り難うございました。

また、遊びましょうね。




2007_0818_26 2007_0818_27_2








2007_0819_6_12007_0819_7 集合写真です。




ふろく
2007_0819_16 同じ所でチョコと同じ名前
チョコ君3歳に会いました。

|
|

« バニラ4歳 | トップページ | 寝姿 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~いわ~い♪
チョコバニちゃんのブログに初めてお邪魔しま~す(^^)
昨日は楽しかったですね~。
バニちゃんのもじゃもじゃオヒゲがうらやましいです。
チョコバニままのオヤツ作戦バッチリでしたね(^^)v
お陰でなんとか集合写真になりました~。
すごい!ライは密かにフライングしてましたけど^^;
また遊びましょうね~。

投稿: らいまま | 2007年8月20日 (月) 23時07分

mojyaさん父さんお疲れ様でした(^O^)/
チョコバニちゃんちのキャンプセットは大活躍でしたね!
おかげで日陰でくつろいじゃった(^^♪
ありがとうございました。

たくさんのワンコや
飼い主さんの名前覚えるのは大変ですよね。
私も「ラルまま」と「らいまま」
すぐ間違えて呼んでました(笑)

今はやっとワンの顔も飼い主さんも一致してきて
遊んでても自然と名前呼んでます。
チョコバニちゃんまたたくさんのワンたちと
遊びましょうね(*^_^*)

投稿: マチャロブまま | 2007年8月21日 (火) 00時04分

らいままさんへ

わ〜 来てくれたのですね、うれし〜いです\(^O^)/
大変お世話になりました。
凄く楽しかったですぅ〜
バニラとチョコのこのモジャモジャ髭がトレードマーク
です〜・・・・でmojyaにしたのです、何か皆さんままさん
の呼び名なのですがわが家は「mojyaおっさん呼び名」
になってしまいました〜(^_^)
ライ君に会えてうれしかったわ。
また遊んで下さいね(^ロ^)~~♪ 有り難うございました。

投稿: mojya | 2007年8月21日 (火) 12時29分

マチャロブままさんへ

お疲れさまでした。
お世話になり有り難うございました。
とても楽しい一日でした(^0^)
マチャロブままさんも2わんこ1人で
見て大変だったでしょう。
そうそうもう沢山のワイヤーちゃんで
うれし〜いやら  あー何処のワンちゃん
で頭の中はパニックでBBQはどこえやら・・
入りませんでした(笑)
緊張でした、でも凄く楽しかった、バニラもチョコも
爆睡でしたが、mojyaも爆睡でした〜(笑)
また遊んで下さいね。

投稿: mojya | 2007年8月21日 (火) 12時51分

チョコバニちゃん、mojyaさん、おと~さん。。
遠いのに来てくださってありがとうございましたm(__)m
ブログてではお話ししてましたが、初めてお目にかかれて感激でした~\(~o~)/
持参のタープで、快適に過ごす事が出来ありがとうございます。
チョコバニちゃん達、とってもお淑やかさんで野生児ラルの凄さに引いちゃってませんでしたか?(・・;)
チョコちゃんとアリスは、椅子に座って、ナンだか似たもの同士?!(笑)でしたね。
そうそう、BBQも最高でしたが。。。
おと~さんの手作りテーブルに釘付けな私でした。
自分でテーブルや棚等作る者としては、弟子入り志願したいです(^^ゞ
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!(^^)!

投稿: @ラルまま | 2007年8月21日 (火) 16時10分

おお~!ワイアーがいっぱい(^^)1度にこんなに沢山見た事ないです!
やっぱり同じ犬種同士って仲良しになりますか?
私がEコカの集まりに行った時は、シュナやダックスより群れる事なく犬種によって違うな~なんて思っていました
バニラちゃん↓遅くなったけどお誕生日おめでとう(^^)

投稿: dafuママ | 2007年8月22日 (水) 08時32分

@ラルままさんへ

お世話になり有り難うございました
こちらこそおつき合いして頂いて有り難うございます。
ワイヤー祭り本当に楽しかったです。
いえいえバニラはお淑やかさんではないのです
おてんばバニラですが、沢山のワイヤーちゃんに
圧倒されたのかな・・・ではなく弱虫なんです(笑)
アリスちゃんとチョコは本当に同じに椅子の上に居ましたね、
似たもの同士かも(^_^)アリスちゃんこそお淑やかで優しい子ですね。
ラルままさん日曜大工的な事好きなのですね、凄い〜
また遊んで下さいね。楽しみにしています(^ロ^)~~♪

投稿: mojya | 2007年8月22日 (水) 11時44分

dafuママさんへ

ワイヤーちゃん凄いでしょう沢山で(^0^)
そうね〜ワイヤーちゃんはあまり飼っている人
少ないから。
ワイヤーちゃんは普通のワンちゃんとちょっと
違うからすぐガウガウするので他のワンちゃん
怖がるかな・・ガウガウしない子も居るけれど
でもバニラみたいに弱虫でもガウガウと向かって
行ってキャンキャン鳴いているんですよ〜
やはり犬種に寄っても違うのかしら?
有り難うございます、もう少し成長しますね!

投稿: mojya | 2007年8月22日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニラ4歳 | トップページ | 寝姿 »