« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

少しだけ

20070530昨日少しだけ遊んだよ
でも芝が伸び過ぎて
バニラパックン芝を食べちゃたでつ。

2007053013 チョコは芝はパックンちませんでつ。

| | コメント (6)
|

おでかけ2

200705276日曜日Reraのドックラン
でワイヤーのウィリー君に
会いました。

200705278 とっても可愛い
ワイヤーちゃんでした。

200705275 ウィリーちゃんの
お兄ちゃんのシェイク君です。
とっても優しいお兄ちゃんでした。

| | コメント (4)
|

おでかけ1

200705279_1昨日はお出かけして
のどかな農園風レストランFARMYARDで
食事しました。

200705271 ワタリがにのスープスパイス


200705273 農園風マンハッタンクラムチャウダー


200705272 スパイス手打ち麺


2007052714

1Fがsweetu&caffで
苺のタルトです。
美味しそうなので1ホール
買いました、美味しかった!

| | コメント (2)
|

少しだけ

200705242昨日お天気がいいので
昼から芝生に散水する前

200705243おかあしゃん少し遊ばせて
くれまちた(^ロ^)~~♪

200705244 バニは走ってたのしいで〜す。

| | コメント (6)
|

たんぽぽ

200705214たんぽぽの沢山咲いて
いたよ。

200705215 バニも走ったでつ。
足が黄色くなったでつ。

200705216 たんぽぽ綺麗でつ。

| | コメント (8)
|

芝生が張り終わったよ

200705201漸く芝生が張り終わって1週間でつ。
でもまだ根が付かないでつから
遊ばして貰えません〜

200705203 今日はお水まく前に初走りしていまつ。
わ〜いわ〜い楽しいな!
あと1ヶ月したら遊べるです。

200705205k おとうしゃんの所にジャンプ!
芝生220枚敷いたでつ
おとうしゃんご苦労しゃんでつ。

| | コメント (12)
|

無事抜糸終わり元気に

2007051811バニラは元気になりました。
たくさんの方からお見舞い、励ましのお言葉頂
本当に有難うございました。

200705182 今日抜糸をし、傷もとても綺麗との事です。
お腹も腫れてませんのでもう安心です。
これからもおてんばバニラ見て下さいね。

| | コメント (8)
|

元気になりました。

2007051651

バニ元気になりまちた。
またガウガウしまつ。

20070516611_1 蝶々さんがもう

飛んでいました。

| | コメント (6)
|

まだ本調子でないバニ

200705121バニはまだ寝ていまつ。
チョコにもガウガウしないので
チョコの天下でつ。

200705141_1寂しいので早く元気に
なってくだしゃい。

| | コメント (8)
|

散歩と桜

200705114今日はチョコだけ
のお散歩
後ろの桜が綺麗てつ。

200705115_1 バニも来れると
良かったのに!

200705116 バニは今日病院でつ。
朝ご飯貰えなかったよ。
避妊手術でつ。

| | コメント (4)
|

良い風

200705061 日曜にお出かけ
した時でつ。

200705064 暖かで桜のポツポツ
咲いてたでつ。

| | コメント (0)
|

200705031花とまた写真撮られました。


200705032 バニラは今朝方の雷
で寝不足で〜つ
怖かったでつ

| | コメント (4)
|

寝相わる〜

200705022バニラの夜の寝姿
はずかしいでつ〜

200705023 チョコは食後の寝姿
すごい寝方でつ

| | コメント (6)
|

ドックラン

200704291k_2 またまたReraに行って
きまちた。

200704294ワンちゃん達も
沢山来てまちた。

2007042931 チョコは何を
見てるのかな?

| | コメント (7)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »